年下とのエッチ話聞きたい

  • なんでも
    • 64
      10/09/19 19:42:53

    20歳の時に18歳(学生じゃない)と。

    バイト先でナンパされて、映画とごはんに行ったら、ファミレスで告白された

    ムードもなんもないけど、1時間近く言い出せなかったみたいで正座、告白したらそのまま土下座みたいな状況になって、なんかかわいくて付き合った

    チンがめちゃめちゃ大きくて本当に苦しかった(笑)
    めっちゃ早漏でいつもすぐ終わったからよかったけど、大きければいいってもんでもないなと思った。

    結局相手が子供すぎてすぐ別れた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ