イボ痔…(ToT)汚い話でスミマセン。。。

  • なんでも
  • むきゅ
  • D900i
  • 05/06/10 09:08:34

生まれて初めてイボ痔になりました(;_;)
市販の薬を塗ってますが治りません&#x{11:F9AB}; 座れば当たるし、歩けば下着にこすれるし…
恥ずかしくて病院に行くのは躊躇ってしまぃます↓
良い薬とか、良い方法ないでしょうか?&#x{11:F9D2};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 私も
    • KDDI-CA23

    • 05/06/10 13:14:11

    病院行くのイヤで、婦人科で相談しました。
    長く続くようなら肛門科へ…と言われましたが、婦人科でもらった薬で治りましたよ。
    とりあえず婦人科で薬もらってみてはいかがですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • D900i

    • 05/06/10 13:08:42

    病院行く方が間違いないのはわかってるんですけどっ&#x{11:F9D3};今聞いたのですが、妊娠中って痔になりやすぃって本当ですか??

    • 0
    • No.
    • 3
    • はな
    • P900iV

    • 05/06/10 12:53:41

    私も産後になり、やっぱり恥ずかしくて市販の薬でなんとかがんばったけど治りませんでした&#x{11:F998}; で、覚悟して病院に行ったらすぐ治りましたよ&#x{11:F99F}; 恥ずかしい気持ちはよくわかるけど、1度我慢すれば、すぐ治りますょ&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 2
    • &#x{11:F9A0};
    • P900i

    • 05/06/10 11:39:39

    私も恥ずかしくて行かなかったらひどくなって病院行った時には手術をしなきゃいけなくなり入院手術でしたよ&#x{11:F9A0};早めに行くことをお薦めします。

    • 0
    • No.
    • 1
    • (≧ε≦*)
    • N900iS

    • 05/06/10 11:12:58

    イボ痔は自分でイボを押し戻すとイィよ!
    ウチの旦那もよくなるケド『痛い痛い』言いながら戻してます(;^_^A

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ