おんぶメインで使いやすい抱っこ紐

匿名

お茶

F02B

10/04/29 14:47:20

首がすわったので抱っこ紐を買おうと考えてるのですが、ニンナナンナのマジカルコンパクトゎオンブするのに使いやすいですか?
また使いやすい、オススメの抱っこ紐ありませんか?

エルゴは持ってるのですが大きすぎて赤ちゃんが埋もれてまだまだ使えそうにありません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8

    F02B

    10/04/30 00:36:30

    ありがとうございます(>_<)

    エルゴを使ってみると足が短くて外にだせないのですが、中に入れたままでは蹴って上に行こうとしてなかなか固定できなくて、足はどうすればいいのでしょうか?
    エルゴはタオルをおしりの下に入れるのでしょうか?
    ファーラ調べてみます!!

  • No.7 ごめんなさい

    F706i

    10/04/29 23:53:20

    エルゴは、おんぶは腰が座ってからの方が良いって何かに書いてあったんですが、大丈夫でしょうか?

  • No.6

    W65T

    10/04/29 23:23:24

    うちはファーラっていう抱っこ紐使ってます。

    形はエルゴタイプだけど、エルゴより小さめなのかな?

    3ヶ月からおんぶしてますが、赤ちゃんそんなに埋もれないですよ。

    でも下の方が言うように、エルゴにタオル挟めば問題解決な気がします。

  • No.5 買いなおさなくても

    SH02B

    10/04/29 22:02:20

    エルゴ使うとき、タオルなどを赤ちゃんとエルゴの間に入れたら、埋もれずに済みますよ。

  • No.4

    SH05B

    10/04/29 20:09:02

    家事のみ?外出先でも使用?
    家事のみなら、安くで売ってる昔ながらのタイプが楽だった。胸がばってんにならないタイプ買ったけど。

  • 広告
  • No.3 私も

    F706i

    10/04/29 16:27:49

    エルゴを持ってますが、まだ4ヶ月なのでオンブが出来なくて…。
    で、ニンナナンナのマジカルコンパクトファーストを購入しましたが、こちらもヘッドサポートに顔が埋もれてしまって号泣されます(>_<)

    私もオンブ紐で使い易いものが知りたいです。

  • No.2

    F02B

    10/04/29 14:57:00

    >>1

    すみません。
    抱っこ紐ではなくオンブ紐でした。

  • No.1 まず

    SH01B

    10/04/29 14:49:20

    文章訂正して下さい。

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。