悩む
カーズに出てくるライトニング・マックインのおもちゃがトピタイの値段で売ってました。
リサイクル品ではなく新品です。
大量購入してネットオークションにかけようと思うのですが、いくらくらいが妥当でしょうか?
もう人気なくてそこまで値引きされてるって事だから無駄になるのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 主
831SH
10/04/28 11:06:55
楽オクで値段見てきましたが同じのありませんでした。
おもちゃは、ラジコンで大きめでした。
店では値段だけしかみてなくて
返信
1件
No.10 主 かえる
831SH
10/04/28 11:31:07
主です
大量は危険ですよね。
今、他も見てきたんですがみつけれませんでした。
うっていた場所は、地方の商店街にある「カネタ」という洋服屋です。
返信
No.12 主 かえる
831SH
10/04/28 11:33:12
>>9
送料の問題もありますね。
売れなくても子供が遊ぶと思うから買って出してみようかな…。
もう少し考えてみます
返信