定価¥8000→¥2000

  • なんでも
  • 悩む
  • 831SH
  • 10/04/28 10:44:58

カーズに出てくるライトニング・マックインのおもちゃがトピタイの値段で売ってました。
リサイクル品ではなく新品です。

大量購入してネットオークションにかけようと思うのですが、いくらくらいが妥当でしょうか?
もう人気なくてそこまで値引きされてるって事だから無駄になるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • &#x{11:F9FA};渋谷昌展&#x{11:F9FA};
    • N02A
    • 10/04/28 12:45:44

    これ?

    • 0
    • 12
    • かえる
    • 831SH
    • 10/04/28 11:33:12

    >>9
    送料の問題もありますね。
    売れなくても子供が遊ぶと思うから買って出してみようかな…。
    もう少し考えてみます

    • 0
    • 10/04/28 11:31:32

    >>6
    日本は家も庭も狭い家庭が多いから大量には売れないんじゃない?
    …と予想(笑)

    • 0
    • 10
    • かえる
    • 831SH
    • 10/04/28 11:31:07

    主です
    大量は危険ですよね。
    今、他も見てきたんですがみつけれませんでした。

    うっていた場所は、地方の商店街にある「カネタ」という洋服屋です。

    • 0
    • 10/04/28 11:29:24

    大きいおもちゃは送料が結構かかるからあまり売れないと思う。
    1つ買って出してみれば?

    • 0
    • 8
    • えー
    • N02B
    • 10/04/28 11:27:09

    欲しい!!
    どこで売ってたの?

    • 0
    • 7
    • 大量に買ったら
    • N706i
    • 10/04/28 11:24:52

    ショップに在庫あるし売れないかもよ。
    人気あるかわかんないけど、1個か2個買って3000円で売れば利益でるんじゃない?

    • 0
    • 10/04/28 11:06:55

    楽オクで値段見てきましたが同じのありませんでした。

    おもちゃは、ラジコンで大きめでした。
    店では値段だけしかみてなくて

    • 0
    • 10/04/28 11:03:33

    >>4んだ

    • 0
    • 4
    • どんなおもちゃ?
    • SH03A
    • 10/04/28 11:00:04

    ものによるんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 智(*´Д`*)嫁
    • SN3L
    • 10/04/28 10:51:06

    大量購入して売れ残ったりしないものなの?

    そのおもちゃがよくわからないけど

    • 0
    • 10/04/28 10:47:39

    オークでいくら位なのか検索して見たら?

    • 0
    • 1
    • 陽&#x{11:F991};翔
    • F08A3
    • 10/04/28 10:46:30

    2000円で様子見たら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ