生理おかしい…その後体調悪化

  • 病気・健康
  • 姫ちゃん
  • 810T
  • 10/04/26 09:17:35

生理が始めの3~4日はかなりの少ない量の薄い茶色い血でその後 普通の血ですがいつもよりかは少ない血が出ました。生理の期間も長い様な気がします。そして一昨日くらいから体調悪く、でもただ疲れてるだけかな?と思い早めに寝たりしたら翌朝良くなったので疲れだったのかと思ってましたが、今朝は、もう立ってられない程で悪寒や頭痛 吐き気がひどく…風邪じゃない感じなんですが…
アドバイスいただけたら有り難いです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • りんご
    • N02A

    • 10/04/26 21:26:42

    辛いですよねぇ。吐き気がし、シンから寒くないですか?私も1年位前から姫ちゃんさんと同じ様な症状になり、婦人科に行ってみました。結果はホルモンバランスの乱れだそうです。
    今だに時々ありますが、ホルモン薬と漢方薬を飲む様になってからだいぶ楽になりましたよ。血液検査でホルモンが多いか少ないかも分かりますよ。1度婦人科に行ってみて下さい。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 姫ちゃん
    • 810T

    • 10/04/26 13:22:02

    生理きてるので 妊娠は…考えて無かったですが分からないです 多分無いと思います

    • 0
    • No.
    • 1
    • ミカン&#x{11:F8EE};
    • SH902i

    • 10/04/26 12:47:18

    妊娠の可能性はないですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ