禁煙するのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/04/25 22:24:41

    大きなお世話

    • 0
    • 11
    • 千ノナイフガ胸ヲ刺ス。
    • N706i
    • 10/04/25 21:44:33

    正直、思います。

    てか、旦那に(笑)

    普段からあんまり吸わないくせに禁煙気取りで電子タバコ加えてるから

    「そんなのは、タバコやめる根性もないくせに体壊すのびびってるヘタレが使うもんやろ?恥ずかしっ!吸いたいなら体壊すの恐がってないで本物吸え!みっともない!」って言い放ったらやめた(笑)

    • 0
    • 10/04/25 21:40:10

    レスありがとうございます。皆さん何とも思わない方が多いですね。確かに私に迷惑はかかりませんが、見てると(旦那ですが)イラッとします。口寂しいとか手持ちぶさたで使う人多いけど、あれ使ってるうちはいつになっても抜けないように思いますが…、私の周りでは禁煙失敗率高いです。因みに私も元喫煙者ですよ。喫煙期間16年、1日1箱半~2箱吸ってましたが、何も使わずタバコ辞めて3年たちます。

    • 0
    • 10/04/25 21:16:40

    セッター7年1日最低2箱吸ってた私ですが使わずやめましたよ たまに吸いたくなりますが気管支弱い子供がいるから吸わない 子供いなかったらとっくに吸ってたけど 辞める理由がたいした理由じゃないから簡単に禁煙できないんだと思うよ

    • 0
    • 10/04/25 21:12:27

    パイポや電子タバコなら主に迷惑かけないからいいじゃん

    • 0
    • 7
    • そりゃ
    • N08A3
    • 10/04/25 21:06:28

    煙草吸わない人はそう思うよね
    ニコチン中毒は無理だよ

    • 0
    • 6
    • コケシ( ´ー`)
    • HI3F
    • 10/04/25 21:03:38

    旦那それで辞めて2年だから思わないよ。

    • 0
    • 10/04/25 21:01:06

    あれ、まずいんだよね。

    私はフリスクでやめた。

    • 0
    • 4
    • 思わないな
    • 840SH
    • 10/04/25 21:00:06

    だってそれが出来たら誰も苦労してないだろうし。
    それが出来ないから、徐々に…って形、方法で脱ニコチンしようとしてるんじゃない?

    • 0
    • 10/04/25 20:54:29

    主だけかは知らないが、私はそう思わない。

    • 0
    • 10/04/25 20:49:05

    あの臭い煙でてるわけじゃないしやめようとしてるだけましじゃない?努力してるなって思うよ。

    • 0
    • 10/04/25 20:48:50

    あれでは止めれないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ