劇団四季 美女と野獣

  • なんでも
  • ヌシ
  • F905i
  • 10/04/24 21:48:51

見た事がある方いらっしゃいますか?
面白いですか?やはり感動しますか!?
感想聞かせて下さい!

先の話しですが、東京公演を見てみたいです。
2歳と4歳を連れて行くか、実家に預けて行くか迷ってます。
出来れば舞台から近い所で見てみたいのですが、小さい子がいたら、やはり周りの迷惑になるでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/04/24 22:32:12

    羨ましい♪S席のチケットとれればいいね。楽しんできてね。ってまだ先か…。

    • 0
    • 8
    • ヌシ
    • F905i
    • 10/04/24 22:28:48

    みなさん、ありがとうございます!
    やはり、感動するんですね!!
    本当に楽しみで仕方ないです!!
    子供達は預けて行きます!
    子供を気にせず、ゆっくりじっくり見たいです!

    ちなみに、日程など詳しい事はまだ分かりませんが、今年の夏から東京公演が決定しました☆

    • 0
    • 7
    • 5です
    • 935SH
    • 10/04/24 22:26:30

    いや…、東京公演の予定ありましたね。
    四季オタを語る資格なかったです…。出直してきます…。


    • 0
    • 10/04/24 22:25:28

    面白かったよ。
    観たの14年くらい前だけど(^^;)

    • 0
    • 5
    • 四季オタ
    • 935SH
    • 10/04/24 22:22:37

    美女と野獣の東京公演は今のところ予定されていないような…。
    人気のある演目だからそのうち東京に帰ってくるとは思うけど、数年かかるんじゃないかな~。
    その頃にはお子さんたちも大きくなって一緒に連れていけると思いますよ。


    キャッツやライオンキングもかなり面白いですよ。

    • 0
    • 4
    • 京都
    • P906i
    • 10/04/24 22:20:08

    先月行ってきたよ。すごく良かったけど、歌詞がアニメと違ってちょっとがっかり。
    でも楽しかったわ!

    そんなに小さい子連れてる人いなかったよ?映画館とは違うし預けて言った方がいいよ?

    • 0
    • 10/04/24 22:17:35

    美女と野獣は数年前に東京でみたけど メチャクチャ良かったよ。ファミリー席みたいなのなかったっけ? 4才の子は大丈夫だと思うけど2才の子は客席が暗くなって不安にならないかな?

    • 0
    • 2
    • りんご♪
    • 934SH
    • 10/04/24 22:10:31

    めちゃくちゃよかったです!!初めて見に行ったんですが感動しました&#x{13:4776};3歳と1歳の子を旦那に預けていったからしっかりみれてよかったです!周りを気にしないといけないし絶対預けたほうが正解だと思います&#x{13:4F46};

    • 0
    • 1
    • あるよ
    • 921SH
    • 10/04/24 22:03:36

    福岡でしか見たことないけど、めっちゃ迫力があって衣装とかも凝ってるし、圧倒されて見たよ。
    一応子ども連れは上に専用の観覧席?(観覧室?)があってガラス越しになってたけどどうかな~
    大人しく2時間(途中休憩15分)我慢できるならだけど…
    私は旦那に預けて一人で見に行ったから、思いっきり楽しめたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ