妊娠中のじんましん

匿名

はな

W53K/W64K

10/04/19 02:08:33

臨月にはいったばかりですが最近毎晩の様にお腹にじんましんが出てかゆくて仕方ないです。同じ様な方、またはそんな経験ある方いますか?赤ちゃんに何かあるのでは?と心配です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 ゆず

    SH05A3

    10/04/21 07:03:56

    辛そうですね。
    私は、妊娠中期に両足やお腹がボコボコと蕁麻疹で赤くなり、夜は痒みで眠れないほどでした。
    足はアイスノンで冷やしたりもしましたが、体が冷えてしまい、お腹は掻きむしって傷だらけになってしまいました。
    結局産婦人科に相談したところ「オイラックス」を処方してくれました。
    痒くなるたびに塗り、すぐによくなりましたよ。
    お腹が痒いということなので、妊娠線にもつながりますので、検診のときにでも先生に相談してみてはいかがですか?
    お大事に・・・。

  • No.3

    F906i

    10/04/19 09:41:46

    私は妊娠前から蕁麻疹体質なんですが、妊娠してからはアレグラを処方してもらってます

  • No.2 私も

    P906i

    10/04/19 08:23:11

    5ヶ月のとき全身でてポララミン処方してもらってのんでました。

  • No.1

    SH3D

    10/04/19 04:22:21

    私も妊娠中、腕、お腹、足と至るところに湿疹ができてかなりかゆかった。生んだらすぐに治ったけど。子供はちょっと肌弱かったかな…妊娠中って体質変わったりするから一概に言えないけどね

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。