Mr.サンデー見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15045件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/28 22:06:29

    坂口健太郎、何気に好き(笑)

    • 5
    • 21/03/21 23:08:49

    >>13547
    ボーッと見てたんだけど、感動したよー!!

    • 0
    • 21/03/21 23:08:49

    70代で、現役で働いてるんだから凄いよね。二人とも嫌われてるんだ。いいじゃないの。嫌われたって。小倉さん、特ダネ続けたかったんだね。何で辞めさしちゃうのかなぁ?

    • 4
    • 21/03/21 23:08:35

    不健康そうで見たくなかったからよかったー

    • 0
    • 21/03/21 23:07:22

    宮根、自分が悪役ってわかってるんだ 笑

    • 0
    • 21/03/21 22:59:14

    22年間3時起きってすごいね。。

    • 8
    • 21/03/21 22:53:40

    小倉さん、まだ辞めないでほしいなぁ

    • 8
    • 21/03/21 22:46:43

    >>13548わかる!
    感動しちゃうよね、泣きそうだもん笑

    • 2
    • 21/03/21 22:46:05

    凄い技術だね。尊敬。直に見たら綺麗だろうなぁ。

    • 3
    • 21/03/21 22:44:57

    >>13547すごいね!なんだか分からないけど、感動で涙でてきちゃう。

    • 4
    • 21/03/21 22:42:24

    流れ星新幹線すごい!
    綺麗だねー!

    • 4
    • 13546

    ぴよぴよ

    • 13545

    ぴよぴよ

    • 21/03/21 22:27:27

    春分の日にうろうろ出歩くな。て自然界が雨風を降らせたんやろ。東京はこれからが正念場やな。飲食店の人数制限は、必須やろ。飲食が感染の原因になってるのは事実やし。店の人間と食べに行く人間が、どれだけ意識するかやな。

    • 4
    • 21/03/21 22:22:47

    1年前から入店できる人数を制限しろよってママスタでも言ってたよね、それができないところは罰則を!ってさ。

    • 3
    • 21/03/21 22:22:05

    山梨県の対策すごいな。
    これだけ徹底されてると安心して飲食出来るね。うちの街なんて、給付金貰ってるのに、消毒設置だけで対策してるように見せかけてるだけの店多いよ。

    • 6
    • 21/03/21 22:19:49

    山梨凄いな。
    個人の意識も高いんだろうな

    • 3
    • 21/03/21 22:05:12

    小倉さん、顔色が土色だけど大丈夫なのかな?

    • 2
    • 21/03/14 23:09:32

    韓国らしい演出だね。日本のジャニーズでは駄目なのかな?人を蹴落としてK-popに入って。その先に彼らに幸せは待っているのかな?疑問も感じる。挫折した時が恐い。

    • 0
    • 21/03/14 23:09:25

    韓国らしい演出だね。日本のジャニーズでは駄目なのかな?人を蹴落としてK-popに入って。その先に彼らに幸せは待っているのかな?疑問も感じる。挫折した時が恐い。

    • 0
    • 21/03/14 23:09:09

    ミヤネ韓国のk-popグループに詳しいね

    • 0
    • 21/03/14 23:08:01

    ミヤネ詳しいね

    • 0
    • 21/03/14 23:07:48

    韓国推しがすごいね

    • 0
    • 21/03/14 22:56:56

    世界で大人気のK-POPですね

    • 0
    • 21/03/14 22:56:13

    BTSはよくわからないけど、BLACKPINKは凄いね。

    • 0
    • 21/03/14 22:54:40

    もう韓国はいいよ。

    • 1
    • 21/03/14 22:49:11

    まぁた、韓国
    くだらない
    やらせのくせに

    • 1
    • 21/03/14 22:40:39

    この記者当時はまだ子供で現場みてないでしょ。
    あの頃は坂本くんが自由すぎる剛に腹立ってるときじゃん、

    • 0
    • 21/03/14 22:19:13

    おっそ。4月に4000って。

    • 0
    • 21/03/14 22:15:42

    総理の指示で全てゲノム解析させてよ。

    • 1
    • 21/03/14 22:13:51

    変異ウイルス感染者、74人の兵庫県が全国一とはかなりヤバい。

    • 1
    • 21/03/07 23:18:50

    >>13508
    クズ医者のほうが多いから、気をつけて

    • 1
    • 21/03/07 23:11:22

    すごい仕事だなぁ…立派だわ

    • 0
    • 21/03/07 22:57:59

    明るい話をお願いします。

    • 0
    • 13523

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 22:55:46

    このくらいなら私でもわかった 笑

    • 0
    • 21/03/07 22:54:28

    フジって朝顔もだけど他局の番組パクるよね。

    • 0
    • 21/03/07 22:51:44

    >>13515
    所用で不在としかナレーションなかった

    • 0
    • 21/03/07 22:51:34

    ご主人は何やってる人なのかな?
    気になる。

    • 2
    • 21/03/07 22:51:33

    >>13515
    所用でお出掛けって言ってたよ。

    • 0
    • 13517
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/07 22:51:14

    旦那さんは?

    • 0
    • 21/03/07 22:50:58

    >>13513
    服装も若かった。
    子供と一緒にいて、あんなヒラヒラスカート履いた事ないわ。

    • 3
    • 21/03/07 22:50:19

    ご主人はいらっしゃるって?

    • 0
    • 21/03/07 22:49:01

    お母さん同居なんだ!
    朝顔もだけれど親の助けがないと仕事成り立たないよね。

    • 4
    • 21/03/07 22:48:02

    38歳には見えない。童顔なのね。

    • 15
    • 21/03/07 22:47:30

    まな板汚い

    • 1
    • 21/03/07 22:46:13

    同じ歳でお子さん育てながらこんな仕事してるなんて尊敬でしかない。
    かっこいいママだよね。
    あー、ちゃんと勉強しておけば良かった。

    • 13
    • 21/03/07 22:43:22

    新人ナースでもぶっ倒れる人いるもん。

    • 2
    • 21/03/07 22:42:41

    朝顔ってテレ朝の法医学教室のパクリじゃん

    • 2
    • 21/03/07 22:41:42

    すごいね。医者は本当尊敬します。

    • 13
1件~50件 (全 15045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ