コンクリ事件の犯人が再犯。 へのコメント(No.639

  • No.637 匿名

    11/01/04 13:32:37

    >>607
    ありえない
    人間のすることじゃない
    狂ってる。
    もし恨みのある相手ならまだ、まだ少しはわかるかもしれない。でも全く無関係の女性に対してここまでできるって、その心理はなんなの
    未成年だからって許されることではないし刑が軽いことも不思議。こんなにひどいことがあってはならないよね。
    犯人達全員地獄へおちろ

  • No.639 きっと

    11/01/04 14:18:22

    >>637
    罪の共有感というか‥‥みんなでやれば罪悪感なくなりエスカレートしたと思われる。
    でも‥‥そもそも凶悪性が備わってなければこんな犯行できないだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。