赤ちゃんのしゃっくり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • F03A

    • 10/04/19 19:12:22

    しゃっくりは、大体21週?ぐらいから分かるもので、早い人は18週頃からって見た事ある
    結構前に見たから、間違ってたらごめん

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH05A3

    • 10/04/19 15:13:58

    私は二人目なんですけど早い人は早くから分かるんですね!
    ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 18wでも
    • W61P

    • 10/04/19 13:06:46

    わかる人はわかるよ。多分しゃっくりだと思うよ!

    私もかなり17w位からわかったよ。(3人目だから)

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH05A3

    • 10/04/14 12:02:03

    すみません。
    ちゃんと最後まで読んでませんでした。
    まだしゃっくりするには早いんですね…

    • 0
    • No.
    • 2
    • はい
    • SH05A3

    • 10/04/14 11:55:19

    しばらく同じ間隔でピクッピクッてしてました。
    時間がたったらおさまってました。
    これがしゃっくりなんですね。
    ありがとうございます!

    • 0
    • No.
    • 1
    • P904i

    • 10/04/14 11:45:32

    同じ感覚でしばらくぴくぴくするのはしゃっくりだよ

    でもそんな早い時期でしゃっくりなんかしたっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ