紳助のプロデュース大作戦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 863件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/09 01:36:44

    >>860
    北斗晶のブログに『家族でレギュラーのいる無人島に行った番組がお蔵入りになった』っていうのは、紳助関係だったのね…。

    • 0
    • 11/09/09 00:17:37

    ノッチ帰ったんだね

    帰ったところで、仕事があるのかな?

    仕事がなければ、最後まで居るべきじゃないのかね?

    やっぱり嫌々やってたんだろうな。

    • 0
    • 11/09/08 10:35:48

    番組に関係した人達には残念だけど打ち切りが妥当だね
    紳助の名前がタイトルになっちゃってるし
    番組は主役が紳助な感じだったから、代わりの人を入れるというわけにはいかないだろうから打ち切りにして新たな似たような企画のバラエティーにした方がましだよね

    • 0
    • 11/09/08 10:28:47

    みてなかったけど、レギュラーの二人どうなったの?民宿卒業して無人島に到着までみたけど。

    • 0
    • 11/09/08 10:16:49

    お見合いの企画は好きだったから残念

    • 0
    • 11/09/08 10:10:21

    民宿終わるんだ。色々頑張ったのにもったいないね。

    ノッチのトライアスロンは来月行列のできる法律相談所で放送されるんだって。

    • 0
    • 11/09/08 10:04:27

    民宿は今月いっぱいで営業終了で、ノッチはすでに帰京している、だって。

    ノッチもそうだけど建設や営業に関わった人達や地元の人達が気の毒。まだ続けられないのかな…

    • 0
    • 11/09/08 09:58:05

    閉めるんだって

    • 0
    • 11/09/08 09:56:36

    あの民宿はどうなるんだろ?民間に委託して運営するのかな?
    ノッチとか従業員達かわいそうだね

    • 0
    • 11/09/08 09:49:39

    打ちきりだって。
    でも、民宿で働いてた人達いきなりで本当に可哀想だよね。

    曲もう1曲だしてもらえる予定だったのにね。

    • 0
    • 11/08/16 20:53:27

    >>850
    見てても感動した

    • 0
    • 11/08/16 20:51:28

    金持ちと付き合いたい!

    • 0
    • 11/08/16 20:41:44

    かっこいいなぁ~

    • 0
    • 11/08/16 20:41:31

    これ、やってる本人達しか感動しないよね

    • 0
    • 11/08/16 20:40:09

    この陣内、石川遼に見える。

    • 0
    • 11/08/16 20:33:09

    あーイライラする!普段家では紳助の番組なんて絶対観ないのにー!
    義実家で皆観てるから仕方ないー(-"-;)
    ママスタするしかねーよ(;_;)

    • 0
    • 11/08/16 20:11:50

    >>844
    みんな頑張ってるのに こんな風にしか考えられない人は可哀想。 いくら紳助が嫌いでも力を合わせて頑張ってるじゃん。

    • 0
    • 11/08/16 20:07:42

    泣きそう
    今日の番組は、いい!

    • 0
    • 11/08/16 19:44:44

    緊張するだろうな…

    • 0
    • 11/08/16 19:20:33

    >>837
    金儲けしか考えてない。この人の番組全部つまんない。この人が喋りだしたら皆黙る。なんか裏が分かって嫌!嫌!

    • 0
    • 11/08/16 19:02:16

    • 0
    • 11/08/11 11:27:10

    >>841

    同感。

    • 0
    • 11/08/11 07:05:38

    子供居るのにお見合いする母親の気持ちがわからない。テレビで放送までされて子供が可哀想。
    子連れ再婚なんて子供が可哀想な思いをするだけなのにね。母親より女をとるやつ多すぎ。

    • 0
    • 11/08/10 01:31:00

    岩崎さんと原さん。
    お似合いのカップルだね!

    • 0
    • 11/08/09 23:17:05

    流れてた曲なんでしたっけ?
    女の人が歌ってる

    • 0
    • 11/08/09 19:59:51

    >>836
    ごめん。似てなかったよ~。

    • 0
    • 11/08/09 19:56:44

    紳助本当だいっきらい

    • 0
    • 11/08/09 19:54:25

    >>832そうそうっちょっとにてなかった?

    • 0
    • 11/08/09 19:54:24

    >>830 自分の親だったらやだな こんな番組でてまでさ

    • 0
    • 11/08/09 19:53:55

    かっこいい人
    一人しか居なかった

    • 0
    • 11/08/09 19:53:28

    お金あるし、22歳だし!いいな~♪でも、嫁ぐのは大変そう。

    • 0
    • 11/08/09 19:53:28

    >>827
    島谷ひとみ??

    • 0
    • 11/08/09 19:53:04

    やっぱり原さんみたいな10代出産の未婚若ママは同じ環境下だからなのか好感度凄いね

    • 0
    • 11/08/09 19:52:44

    最後のじいさん離婚あり、子供五人だって~

    • 0
    • 11/08/09 19:52:29

    22歳いいわ!

    • 0
    • 11/08/09 19:52:21

    22歳の人がいいな

    • 0
    • 11/08/09 19:51:56

    亜麻色の髪の毛の乙女に似てたな~未婚のこ

    • 0
    • 11/08/09 19:50:22

    50代で参加って…

    • 0
    • 11/08/09 19:49:16

    私この人と結構したい

    • 0
    • 11/08/09 19:49:12

    >>822 ごめんね~
    頭の悪い若いシンママさん~ww

    • 0
    • 11/08/09 19:46:51

    >>756
    酪農家に謝れタコ

    • 0
    • 11/08/09 19:46:21

    >>820
    お前うザイよ?

    • 0
    • 11/08/09 19:45:54

    細くて可愛くて羨ましいな~

    • 0
    • 11/08/09 19:45:50

    >>798 やり逃げされたんだよ(笑)

    • 0
    • 11/08/09 19:44:02

    >>814
    やりて

    • 0
    • 11/08/09 19:44:01

    >>806 田舎の酪農家じゃなかなかないんだよ
    あんなデブとブスの寄せ集めでも女は女だからね

    • 0
    • 11/08/09 19:43:50

    >>798 17で出産だもん 逃げられたのかもね

    • 0
    • 11/08/09 19:43:48

    チュウしてたの何かいやだね

    • 0
    • 11/08/09 19:43:46

    登場だって~

    • 0
    • 11/08/09 19:43:23

    妊娠だったりして

    • 0
1件~50件 (全 863件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ