急上昇
悩
現在見習い期間の従業員がいます。勤務態度や人間関係に問題があり、解雇したいのですが『解雇通知』みたいな物は必要ですか?またこの場合、給料1ヶ月分は保障しなきゃいけませんか?見習い期間なため、現在は日給です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
SH38
10/04/12 12:37:25
ありがとうございます。設立したばかりで従業員も4名ほどの小さな会社で、社内規定や契約書みたいなものもありません。監督署に問い合わせればいいんですね。電話してみます。
返信