カラーボックスって何で貧乏臭いんだろう?

  • なんでも
  • N03A
  • 10/04/10 22:57:47

子供部屋をカラーボックスで整理しようかなと考えていましたが、他トピで写を見ると「なんて貧乏臭いんだ!」と思ってしまいました。何で貧乏臭いんでしょうか?貧乏臭くないカラーボックスってありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/04/11 00:53:04

    何で貧乏くさいんだろうって…安物だから。
    そのまんまじゃん(笑)
    高いのに何で貧乏くさいんだろうって言うならわかるけど。

    • 0
    • 21
    • サー。] [`⊇`
    • re
    • 10/04/11 00:49:45

    基本的に見えるとこに収納系置きたくないからクローゼットにぶちこんであるの。
    参考にならんですんません

    • 0
    • 10/04/11 00:48:55

    ボックスって、家具と収納ケースの中間て感じ。
    家具というほど立派じゃないから貧乏くさいのかね?

    • 0
    • 19
    • 楽天に
    • F08A3
    • 10/04/11 00:45:22

    >>17
    かわいい収納たくさんあるよ

    • 0
    • 18
    • ありゃ
    • N08A3
    • 10/04/11 00:45:12

    前カラーボックスにレゴのテープシール貼って使ってたよ。意外と友達親子に好評だったけどなぁ。
    まぁ貧乏くさいっちゃ貧乏くさいわな

    • 0
    • 10/04/11 00:44:30

    カラーボックスで考えていた自分が悲しくなってきた。。

    >>16
    どんな家具や収納を使ってますか?

    • 0
    • 16
    • サー。] [`⊇`
    • re
    • 10/04/11 00:40:35

    使いやすいんだろうけどカラーボックスとメタルラックは絶対置きたくない

    • 1
    • 15
    • そろそろ3年
    • SH05A3
    • 10/04/11 00:39:06

    値段が安い=貧乏って感じちゃうのかな~。子供部屋の収納はカラーボックスで充分だけどね。今は2色になってる物とかあって可愛いじゃん?

    • 0
    • 10/04/10 23:45:34

    >>13
    色合いが好きじゃないなぁ。

    クリアボックスは実際安いから安くみえるんだと思うよ。

    • 0
    • 13
    • エフィラ
    • SH03A
    • 10/04/10 23:40:14

    カラーボックスなのか分からないけどイタリアのラザリーのチェストはかわいいと思う。高いけど…。

    • 0
    • 10/04/10 23:35:19

    うちなんてカラボを横にしてテレビ(アナログ)置いてるぞ。

    • 0
    • 11
    • 転勤:福埼群×
    • W62
    • 10/04/10 23:21:07

    いかにも化粧板!って素材感だからかも
    分かっちゃいるけど、引っ越しが多いから重宝してる
    一つだけある無印のカラボは、変な木目じゃなく、集成材?のまんまで比較的落ち着いた感じで好き

    • 0
    • 10
    • 素材ももちろん
    • 705P
    • 10/04/10 23:19:50

    だけど、誰もがカラーボックスは安いって知ってるからじゃない?

    • 0
    • 9
    • 貧乏人
    • W64T
    • 10/04/10 23:15:54

    安いから見た目は諦めてるけど、落書きしても傷つけても惜しくないよね(T_T)

    • 0
    • 8
    • 千ノナイフガ胸ヲ刺ス。
    • N706i
    • 10/04/10 23:14:12

    お金があればもっと見映え良くて使いやすい家具が買えるからです。

    • 0
    • 10/04/10 23:12:56

    あの形だから。

    • 0
    • 6
    • まぁ
    • W51S
    • 10/04/10 23:06:11

    お金がたくさんあれば絶対に使わないからなぁ…。

    • 0
    • 5
    • 飛天御剣流継承者
    • W61CA
    • 10/04/10 23:06:10

    板が薄いからかな。まぁ安いからねー

    • 0
    • 4
    • ズバリ
    • 831SH
    • 10/04/10 23:05:40

    素材だと思う!やっぱり高い家具はそれなりの木を使ってるから深みが有るしね。

    • 0
    • 3
    • 分かる
    • W61H
    • 10/04/10 23:04:35

    カラボのトピみて色んなアレンジ見てもどっか貧乏くさいんだよね。

    • 0
    • 2
    • う~ん
    • W61SH
    • 10/04/10 23:02:19

    貧乏クサイかどうかはセンスじゃない?

    • 0
    • 1
    • まぁ
    • 812SH
    • 10/04/10 23:00:48

    なんの飾り気もなく、ただの四角い箱のような感じだからじゃないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ