宝塚で兄弟行方不明

  • ニュース全般
  • 関西
  • N01B
  • 10/04/10 18:51:24

兵庫県宝塚市泉町の無職、萩原渡さん(37)の長男で市立小浜小6年、政宗君(11)と次男で同小5年、拓真君(10)の兄弟が今月3日から行方不明になり、宝塚署は9日、顔写真や特徴を公開した。情報提供を呼びかけるとともに、行方を捜している。


無職の親‥
事件性がなく、無事発見出来る事を願っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • なるほど
    • SN3J
    • 10/04/11 12:26:18

    要するに家出って事かな

    普通の家庭の5年生なら家出なんてありえないだろうけど、無職の両親に捜索願いの件の事を考えると納得できるかも

    • 0
    • 10/04/11 11:35:16

    • 0
    • 17
    • コピり
    • 921SH
    • 10/04/10 22:56:52

    行方不明だった宝塚の小6、小5の兄弟、無事発見
    産経新聞 [4/10 21:10]
    自宅を出たまま行方不明となっていた兵庫県宝塚市の無職、萩原渡さん(37)の長男で市立小浜小6年の政宗君(11)と、次男で同小5年の拓真君(10)が10日、同県尼崎市内のペットショップで発見、保護された。2人にけがはなかった。

    宝塚署によると、同日午後3時ごろ、ペットショップの近くに住む女性(40)が、2人が店内にいるのを見つけ、警戒中の警察官に届け出た。
    女性は6日午後4時半ごろ、2人から「お菓子ちょうだい」と声を掛けられたという。その後、新聞で2人が行方不明の少年だと気づき、周囲を捜していた。同署がこれまでの足取りなどを聞いている。

    • 0
    • 10/04/10 22:30:08

    >>10
    ずっと二人で公園にいたのかな?

    可哀想に…見つかって良かったけど、家庭に問題ありそう。

    • 0
    • 10/04/10 22:13:29

    いなくなって2日後に捜索願いって普通じゃないよね。見つかってよかったけど父親にまたきつく怒られないか心配だよ。

    • 0
    • 14
    • 近いから
    • F09A3
    • 10/04/10 20:30:18

    色々気になる話だな。テレビに出ちゃって近所や友達関係も変化しないのかとか心配してしまうわ。無事で何よりだけど。

    • 0
    • 13
    • 見つかってたんだ
    • W51S
    • 10/04/10 20:16:49

    親に叱られたのが原因?って見出しを見たよ。事件性はなかったってことなのかな。

    • 0
    • 12
    • 保護されたの?
    • SH3F
    • 10/04/10 20:08:22

    よかった!
    まさか親から逃げたのかな‥と考えてしまう

    • 0
    • 11
    • 公園か…
    • W51CA
    • 10/04/10 20:07:23

    詳しく報道しないのは家出だったからかなぁ…?

    • 0
    • 10
    • *よつばはテンパリスト*
    • P01A
    • 10/04/10 20:04:06

    尼崎市の公園に数日前から似てるコがいると通報があり保護されたみたいですよ。

    • 0
    • 9
    • DM003SH
    • 10/04/10 19:35:20

    トピ無いよね?

    無事見つかったって夕方ニュースでみたけど詳しくは話してくれなかった。
    ただの家出だったのかな?

    でも無事見つかってよかったね。

    • 0
    • 10/04/10 19:34:37

    確かに主も感じ悪いね。何かしら事情があるかもしれないのに。早く見つかるといいね。

    • 0
    • 7
    • 私も思った
    • F905i
    • 10/04/10 19:33:25

    >>3主の書き方感じ悪い。
    無事見つかりますように。

    • 0
    • 10/04/10 19:27:12

    すみません、私もトピ探したのですが見つからずにいます。どこにあるでしょうか?

    • 0
    • 5
    • どこ?
    • W51S
    • 10/04/10 19:09:15

    >>1宝塚でサーチしたけど他にヒットしなかった。

    • 0
    • 10/04/10 18:54:57

    家出とか?
    てかもっと早くニュースになるべきなんじゃないの?一週間て…

    • 1
    • 3
    • いや、あのさ
    • N02A
    • 10/04/10 18:54:57

    この不況で倒産や解雇される事もあるんだから、必ずしもなりたくて無職なわけじゃないと思うよ。

    無事見つかりますように。

    • 0
    • 2
    • あれ?
    • SH01B
    • 10/04/10 18:54:35

    無事発見って言ってなかった?

    • 0
    • 10/04/10 18:53:57

    トピあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ