あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52733件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/09 13:50:41

    見つけた♪

    • 0
    • 14/09/09 09:21:59

    イノッチとペアの人がキンタローにしか見えない

    • 0
    • 14/09/09 09:08:13

    >>7585
    ミキサーにかける材料?
    私も途中からだったから知りたい。

    • 0
    • 14/09/09 08:48:46

    お母さんTVなんだから胸元少し隠す服にしたら良いのに。

    • 0
    • 14/09/09 08:46:33

    たれ、なんだった?
    醤油、みりん、砂糖、水、玉ねぎ、ニンジン、生姜
    だけ????

    • 0
    • 14/09/09 08:35:13

    しょうが焼き旨そう

    • 0
    • 14/09/08 09:23:33

    黄色い服の人の気持ち分かる。

    • 0
    • 14/09/05 13:09:11

    中園ミホさん綺麗な人だった~。

    • 0
    • 14/09/05 08:51:08

    中園ミホの主な脚本作品

    「花子とアン」(吉高由里子,仲間由紀恵)
    「 ドクターX~外科医・大門未知子
    (第1期、第2期、第3期)」(米倉涼子)
    「はつ恋」(木村佳乃)
    「専業主婦探偵~私はシャドウ」
    (深田恭子,桐谷健太)
    「ナサケの女」(米倉涼子)
    「ハケンの品格」「Anego」(篠原涼子)
    「南くんの恋人」(二宮和也)
    「OLニッポン」(観月ありさ)
    「スタアの恋」(藤原紀香,草彅剛)
    「やまとなでしこ」(松嶋菜々子)
    「下流の宴」「プリマダム」(黒木瞳)
    「20歳の結婚」(優香)
    「コールセンターの恋人」(小泉孝太郎)
    「Dearウーマン」(東山紀之) 
    「ベストフレンド」(松雪泰子)
    「AGE35、恋しくて」(中井貴一)
    「FOR YOU」(中山美穂)
    「ラブとエロス」(浅野温子)
    「恋愛中毒」(薬師丸ひろ子)
    「君のためにできること」(吉田栄作,南野陽子)
    「ニュータウン仮分署」(岩城滉一)
    「白鳥麗子でございます」(松雪泰子)

    • 0
    • 14/09/05 08:21:04


    ファックスないからここに投稿しよ

    赤毛のアンに出会ったのは小学生か中学生のとき。読書感想文に書いた記憶はある。『アン・シャーリーは16歳で、髪の毛は赤く…』って書き出しで書いたような覚えが。でも本の内容は全く覚えてない(笑)

    • 0
    • 14/09/04 08:55:55

    >>7578顎の長いアナウンサー?

    • 0
    • 14/09/04 08:39:44

    浅野温子の息子が出てる。

    • 0
    • 14/09/03 11:08:20

    >>7503
    視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]
    (土屋太鳳)

    15.8%(8/29)

    • 0
    • 14/09/03 09:36:32

    >>7575
    思った。普段から仲良かったら、わざわざ来てくれてありがとう!って気持ちが表情にも言葉にも出ると思うけど、よそよそしかった気がする。カメラあったからかな?

    • 0
    • 14/09/03 09:14:39

    訪問されたママの表情微妙だった気がする・・・。

    • 0
    • 14/09/03 08:25:48

    >>7573
    うん、知ったかぶりしたり、カッコ付けてなくて好感もてる。素直で。
    知らないこともそりゃあるさ。

    • 0
    • 14/09/03 08:20:21

    いのっち、防災の日の由来を知らなくて恥ずかしかったから?勉強したって言ってた。
    偉いな…やっぱり好きだわ。

    • 0
    • 14/09/02 12:24:16

    >>7570
    有働さんが換気ボタンがある場合は?って質問した時、閉め切って換気って言ってたよ。
    窓を開けて換気する時は浴室ドアを少し開けるんじゃないの?

    • 0
    • 14/09/02 09:27:39

    フローリング掃除見逃したー。
    どんな掃除方法だったのか誰か教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 14/09/02 09:25:38

    ご主人に風呂掃除させてるのかな。


    閉め切ったほうが換気がきくって聞いたけどなー。10センチ開けるの?どっちなんだい!

    • 0
    • 14/09/02 09:18:56

    ググったらロドトルラにはエタノールだった
    だから緑!

    • 0
    • 14/09/02 09:15:54

    え、ピンクぬめりはカビだった!ってCMしてるよね!?酵母だったの?どっちなんだい!


    さっきの息子くん、桃李だったね~パクった!?おかーさん、おもいっきりファンかな

    • 0
    • 14/09/02 08:59:08

    うちも掃除して欲しいな。

    • 0
    • 14/09/02 08:57:07

    いま玄関タイルを磨いてたブラシ、うちの浴室の床こするとき使ってるのと一緒だった

    • 0
    • 14/09/02 08:43:19

    ボロボロこぼすとこに敷かなきゃいいじゃん…。

    • 0
    • 14/09/02 08:35:15

    セスキかな?

    • 0
    • 14/09/02 08:31:52

    フローリング掃除やりたかったから参考にしよう。

    • 0
    • 14/09/02 08:28:26

    床、汚い!
    ここまでほっとくの?

    • 0
    • 14/09/02 08:26:42

    床汚すぎ!!
    いつも拭かないのか!?

    • 0
    • 14/09/02 08:24:13

    有働さん今日は色々、タイムリーだな。

    • 0
    • 14/09/01 21:14:52

    >>7507
    いまモバゲー行ったら、モバゲーニュースに、イノッチの発言に対する視聴者の反響 みたいな記事が出てた!やっぱりみんな思ってたんだ(笑)台本説もあるようだね。ほんとに無知ならやばいよね。

    • 0
    • 14/09/01 10:20:16

    >>7516私は35歳で三重県だけどうちの小学校は夏休み明けしょっぱな9月1日に防災訓練やる学校だったよ!
    ちなみに、夏休み中に2回登校日があって、講堂(←体育館は無かった。懐かしい響きだ)で全校生徒でヒロシマの映画みて平和学習してました。
    今はどうなのかな。続いているといいな。
    田舎のちいさな学校です

    • 0
    • 14/09/01 09:17:06

    有働さんが青木さやかに見える

    • 0
    • 14/09/01 09:16:32

    年寄り扱いされたいとき
    「あたしも年取ったからねぇ」

    年寄り扱いされたくないとき
    「○歳だからってすぐおばあちゃん扱いしないで欲しいわ!」

    • 0
    • 14/09/01 09:15:33

    可愛いイケメンにはおばあさん優しいからね。うちの母親若い男の子には失礼なことされてもキレない。

    • 0
    • 14/09/01 09:13:11

    まぁ都合のいい方いい方へ…

    • 0
    • 14/09/01 09:11:58

    私流行りとか乗れないタイプで20代後半あたりからカタカナも苦手~

    • 0
    • 14/09/01 09:10:47

    今の店員さん優しいほうだよねー。あきらかにイラついてるのよく見るもん。

    • 0
    • 14/09/01 09:09:02

    まぁ、何されてもきれる人はきれるんだよ。

    • 0
    • 14/09/01 09:06:44

    お前のお父さんじゃない!ってキレられそう(笑)

    • 0
    • 14/09/01 09:02:08

    訓練か!びっくりした。

    • 0
    • 14/09/01 09:01:26

    母は頑固になってきたけど、父は頑固一徹って感じだったけど年々温厚になっていってる。

    • 0
    • 14/09/01 09:01:17

    >>7543だけど、年の割には体は元気だったりもする。都合に合わせて「まだまだ若い」だったりもする。

    • 0
    • 14/09/01 09:01:01

    並び方分からないなんて嘘だね。レジを並ぶとか何十年前からルール同じだよ。

    • 0
    • 14/09/01 09:00:00

    >>7544 そーだ!そーだ!! ありがとうって気持ちを持っていてくれれば良いけど、やって当然!な態度はこっちだってイラっとする

    • 0
    • 14/09/01 08:58:28

    大事にされたかったら、相手を大事にしないと無理だよ。

    • 0
    • 14/09/01 08:58:24

    うち、父親がもうすっかりシニア。でも、ぶっちゃけ元々の性格がほとんどなのに、都合いいとこだけ「年取ったんだ仕方ないじゃないか」みたいに開き直ってる節がある。

    • 0
    • 14/09/01 08:57:36

    >>7536
    同じく私も…。

    ちなみに子供の時から頑固な性格。

    • 0
    • 14/09/01 08:56:31

    >>7540
    うるさすぎる

    • 0
    • 14/09/01 08:55:29

    室井さん年齢に関係なく性格に難ありだよね。

    • 0
1件~50件 (全 52733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ