あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53107件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 09:16:31

    大吉さんも踊るのかな???

    • 1
    • 24/04/26 09:20:33

    嫌味いいに来なくていいアンチども

    • 2
    • 24/04/26 09:21:27

    この定期的に出てくるダンス講師たち何なん

    • 3
    • 24/04/26 09:21:54

    しまった!大吉さんに夢中で岩ちゃん見てなかったわ(笑)

    • 3
    • 24/04/26 09:21:59

    大吉さん可愛すぎる

    • 0
    • 24/04/26 09:22:48

    >>52518いや、イケメンである必要ないよね
    チヤホヤとかもさ
    モデルの人はカタブツだったらしいし

    • 0
    • 24/04/26 09:25:39

    ダンスやってみた

    • 2
    • 24/04/26 09:28:00

    >>52502岩田剛典は中学受験合格してお母さんと一緒に上京したんだよ。

    • 1
    • 24/04/26 09:30:04

    >>52502遊び人でも慶應行けるなら良し

    • 4
    • 24/04/26 09:30:36

    キンタマ光ってるみたい(笑)

    • 0
    • 24/04/26 09:30:36

    速い速い

    • 3
    • 24/04/26 09:31:35

    アナウンサーさん上手ね

    • 4
    • 24/04/26 09:55:24

    花岡さんの出番はまだまだあると言うことです笑
    皆さん楽しい一時ありがとう
    では火曜日に会いましょう笑

    • 4
    • 24/04/27 17:02:22

    >>52391
    視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]

    2024 年 4月15日~4月19日
    8:15-9:00

    4/17
    うまっ!早っ!安っ!名店の“絶品まかない”

    9.5%

    • 0
    • 24/04/30 08:18:11

    今日高橋一生じゃん!
    笑った時の目尻のシワ好き❤❤❤

    • 4
    • 24/04/30 08:26:24

    主婦は時間通りに寝れるわけない。

    • 4
    • 24/04/30 08:27:53

    睡眠の質めっちゃ大事
    食事と同じくらい大事

    • 4
    • 24/04/30 08:29:41

    テレビは老けて見えると言われるけど、主婦の人44才に見えない。サバ読んでませんか?

    • 2
    • 24/04/30 08:32:18

    旦那さんいないのかな?
    9時半に寝る準備は羨ましい!

    • 5
    • 24/04/30 08:32:48

    中学生と一緒に寝るとか色々とアレな人やな。

    • 6
    • 24/04/30 08:34:33

    そもそも七時間半寝れてる主婦って少数派なんでは、

    • 10
    • 24/04/30 08:36:34

    私は9時間弱睡眠取るとスッキリ

    • 2
    • 24/04/30 08:38:41

    睡眠改善のヤクルトとかでてるけど効くんかなあれ?

    • 3
    • 24/04/30 08:39:28

    高橋一生さん、金曜日のゲストで出て欲しかった

    • 6
    • 24/04/30 08:42:44

    YOUさんおもろ笑

    • 2
    • 24/04/30 08:43:39

    アルコール飲んで寝ると途中で覚醒する

    • 2
    • 24/04/30 08:44:24

    だから飲まないし、スマホしないで寝る
    頭がクリアになって信じられないくらい安定するよ

    • 3
    • 24/04/30 08:45:12

    寝つき悪い人は、耳栓とアイマスクして寝るらしいよね。

    • 0
    • 24/04/30 08:46:20

    芸能人は寝ないと病むもんね
    忙しい人は特にね

    • 7
    • 24/04/30 08:49:29

    音で寝る習慣、それがないと寝られなくならないのか?
    うちの旦那はせせらぎ流してる時があって、本人は心地良くても私には雑音で耳障りで迷惑だった(今は別室)

    • 4
    • 24/04/30 09:16:57

    高橋一生、若い頃より今のがカッコイイなあ 
    今日の高橋一生とくに魅力てき

    • 3
    • 24/04/30 09:18:47

    子供が産まれてから、夜から朝まで覚醒せず寝た事ない
    子供も眠りが浅くなった時に私を探して、ママ~と呼ぶもんだから起こされたり、手や脚を私の服の中に入れてくるから起こされたり
    で深夜に目が覚めてそのまま眠れなくなったり…
    早く一人で寝たい!

    • 1
    • 52554
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/30 09:22:35

    水が沸騰する温度が0、水が凍る温度が100。それを元に℃が誕生したのか。知らなかった。今は逆になっているよね。

    • 0
    • 24/04/30 09:29:34

    サーモンと鮭はちがうかのかな
    サーモンは川で生まれて海に行くんだっけ?
    だから海水淡水どちらも大丈夫なの? だから川でも養殖できるの?

    質問したい(笑)

    • 2
    • 24/04/30 09:32:50

    水の音、癒やされるなあ 
    空気もキレイなんだろうなあ。行きたいー

    • 1
    • 24/04/30 09:46:40

    さっきの注射器を使っての沸騰実験なんか意味あったの?あのコーナーいらなかったのじゃない?

    • 1
    • 24/05/01 08:22:04

    自己肯定感と甘やかしは別でしょ

    • 2
    • 24/05/01 08:24:03

    個人個人の程度だし答えはないよ。その都度だよ。

    • 0
    • 52560
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/01 08:28:44

    よくカメラの前でこんな態度とれるなあ
    親も子も
    演技じゃないよね

    • 2
    • 24/05/01 08:30:01

    この例がよくない気がする。
    こんな日常茶飯事で悩みもしない例出しても

    • 5
    • 52562

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 08:32:12

    感情を押し殺してこんなの続けるってかなりのストレスだよ

    • 9
    • 24/05/01 08:34:08

    そう上手く行かないから悩むんだわ。

    • 7
    • 24/05/01 08:34:26

    ぐだぐだw

    • 0
    • 24/05/01 08:34:50

    さっきの親子、関西弁だからか余計キツく感じてビックリ
    子どもも反抗したくなるような
    みんなあんな感じなの?

    • 1
    • 24/05/01 08:34:58

    無視ってほんとにいいの?

    よく聞く夫育て?と一緒だね。
    お風呂掃除してくれてありがとうーみたいな。

    • 1
    • 24/05/01 08:36:04

    そういう言葉かけができる人は無理してないんだよ。

    • 2
    • 24/05/01 08:36:47

    ある程度強くしっかり言った方がいい。命令や汚い口調ではダメだけど。
    冷静に向き合えば変わるよ。時には感情で怒っていいよ。

    • 2
    • 52570
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/01 08:37:10

    ゆうこりん可愛い

    • 3
    • 24/05/01 08:37:49

    ほんとに信じて大丈夫か?この先生。

    • 11
1件~50件 (全 53107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ