あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52557件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/20 09:21:55

    鍵のかかった部屋

    • 0
    • 13/09/20 09:22:00

    ちゃんと番組見たことなかったけどイノッチ優しそう!!

    • 0
    • 13/09/20 09:22:25

    初々しくて可愛いから手助けしたくなる~

    • 0
    • 13/09/20 09:22:28

    雨に歌えばも影武者の話だからか?

    • 0
    • 13/09/20 09:22:57

    青木のコーナーいらね

    • 0
    • 13/09/20 09:22:59

    久々みた。
    イライラしてそう

    • 0
    • 13/09/20 09:23:11

    >>3882
    星野真里も最初の頃そんな感じじゃなかった?いいともに出た時にドラマとの違いに驚いたよ。

    • 0
    • 13/09/20 09:23:35

    >>3884んだんだ

    • 0
    • 13/09/20 09:24:56

    >>3886大人っぽいね

    • 0
    • 13/09/20 09:24:56

    早く弥生さん戻ってきてけろー

    • 0
    • 13/09/20 09:27:13

    >>3892キョドってて今以上に不思議ちゃんだったね。みんな女優スイッチが作動するのかな?本当に女優さんって凄い。

    • 0
    • 13/09/20 09:34:19

    >>3886 
    えー出てたんだ!最終回のやつ?
    後で見てみよう。

    • 0
    • 13/09/20 09:34:52

    普段とのギャップがあればある程、演技が上手く見えるマジックなんだろね。

    そう言えば 堀北真希もトークはひどいもんね

    • 0
    • 13/09/20 09:35:18

    青木感じ悪いな

    • 0
    • 13/09/20 09:37:00

    >>3899
    同感~ あんなに我が強いから離婚しちゃうんだよ

    • 0
    • 13/09/20 09:49:11

    イノッチ…優しいし気配り上手だし、旦那さんには最高のタイプかも♪

    今朝も生ゴミ捨ててから仕事に来たって言ってたよ~

    • 0
    • 13/09/20 09:51:08

    >>3901私もイノッチ大好き。
    さかなくんからのファックスだ(笑)律儀な人だ。

    • 0
    • 13/09/20 09:52:04

    みんなイラスト上手だねー

    • 0
    • 13/09/20 09:52:47

    さかなくん、イラストうまいなあー

    • 0
    • 13/09/20 09:53:25

    さかなくん…いい人だなぁ

    • 0
    • 13/09/20 09:54:30

    渡辺さんw

    • 0
    • 13/09/20 10:00:04

    ニコラモデル時代は頭悪すぎてクビ寸前だったみたいだね。女優の方が向いてるのか?

    • 0
    • 13/09/20 10:04:12

    あまちゃん終わっちゃうの嫌だー(ToT)

    • 0
    • 13/09/24 08:22:23

    あの29歳ボブの人黒髪にしてから一気におばちゃん化したね

    • 0
    • 13/09/24 08:23:17

    ブスは黒髪似合わない

    • 0
    • 13/09/25 08:26:38

    住む人数の規制ってあるんだ。

    • 0
    • 13/09/25 08:27:22

    え、これで三万五千って高くない?

    • 0
    • 13/09/25 08:37:21

    あんな室外機あったら近くの人が迷惑よね
    暑いだろうな
    しかも家賃42000円

    • 0
    • 13/09/25 08:44:33

    なんかばかっぽい子…

    • 0
    • 13/09/25 08:44:41

    うっかりオナラもできないからヤダなー。こんな部屋

    • 0
    • 13/09/25 08:46:19

    こんな部屋は嫌だけど、四万の差は大きいよな~。

    • 0
    • 13/09/25 08:47:41

    出演することで余計になんと言うか…

    • 0
    • 13/09/25 08:52:40

    シェアハウス禁止はおかしくないか?

    • 0
    • 13/09/25 08:53:36

    シェアハウスでボロ儲けしてる奴がいるからね

    • 0
    • 13/09/25 08:54:32

    日本のせっまい住宅なんかシェアに向いてない

    • 0
    • 13/09/25 08:55:04

    >>3918
    法律じゃなく規約だから、ありじゃない?

    • 0
    • 13/09/25 08:56:38

    ドラえもんかよ

    • 0
    • 13/09/25 08:57:39

    駅間近じゃなくていいから、最低限の広さは欲しいわ…

    • 0
    • 13/09/25 08:59:01

    最初から狭くて安い物件作ればいいのに

    • 0
    • 13/09/25 08:59:10

    >>3921
    事実婚もダメかな。

    • 0
    • 13/09/25 09:04:46

    前住んでいたアパートが、シェアハウスじゃないけど、2部屋がいきなり社宅みたいになって凄く嫌だった。
    中国人が狭い3kに10人ずつくらい住んでいて、常識がなくて管理会社に苦情言っても退去にはならなかった。

    • 0
    • 13/09/25 09:10:01

    この業者漫画化できそう、顔。

    • 0
    • 13/09/25 09:11:42

    この業者は悪質かもしれないけど、マンション組合のほうもなんか言い分が納得いかないなぁ

    • 0
    • 13/09/25 09:15:10

    一部屋にたくさん住むからだめなんだよね。
    最初から小さい部屋窓付とかのマンションを最初から建てちゃえばいいんだよ。
    中古マンションをリノベーションしてもいいしさ

    • 0
    • 13/09/25 09:18:09

    東京に人が集まりすぎなのよね。

    • 0
    • 13/09/25 09:27:04

    東京って、いわゆるボロアパートとかないの?昔でいう四畳半みたいな。
    旦那が昔大阪でそういう物件探したときは、梅田徒歩圏内で2万円台のボロボロ物件とかあったんだけど。窓はあるけど実質開けられないし日も当たらないみたいな。
    なんだかんだ脱法シェアハウスに住んでる人のなかには快適さを求めてるからって人もいるような。狭くていいけど小汚ないのは嫌みたいな。
    でも東京だし都会過ぎてそういうところは壊されてマンション化されちゃってるのかな。

    • 0
    • 13/09/25 09:37:24

    >>3930そうだよねぇ

    私、札幌でLDK10畳、風呂、トイレ別で三万だったわ
    あんだけ狭くてプライバシーなくて三万は嫌だ

    みんな田舎にきなさいよ
    地方の大都市もいいもんよ

    • 0
    • 13/09/27 08:30:35

    2人とも太ったね

    • 0
    • 13/09/27 09:20:25

    へぇそうなんだ。

    • 0
    • 3935
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 13/09/27 09:22:20

    私、やっちまったなぁ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 52557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ