あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52557件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/20 09:21:55

    鍵のかかった部屋

    • 0
    • 13/09/20 09:21:16

    モデルにお笑いにバンドって!

    めっちゃ元々は出たがりなんだね

    • 0
    • 13/09/20 09:21:13

    ずっとあまちゃんの特集にしてケロ

    • 0
    • 13/09/20 09:20:39

    >>3876うん。だから宮本さんも誉めてるんだよ

    • 0
    • 13/09/20 09:19:45

    >>3876本当にそう思う!

    • 0
    • 13/09/20 09:19:43

    可愛いなぁ。

    場慣れしてないのがまた可愛いー。

    • 0
    • 13/09/20 09:19:20

    どこ見て喋ってんだろ。
    自分好きそうだし自分が映ってるモニターかな?

    • 0
    • 13/09/20 09:18:51

    人見知りとは思えないエピソードばかりなんだけど。

    • 0
    • 13/09/20 09:18:45

    NHKの生だもの言葉は選ぶだろうね

    有働さんといのっちのコンビに太刀打ち出来ないって(笑)

    • 0
    • 13/09/20 09:18:37

    一番前の子?

    • 0
    • 13/09/20 09:18:35

    こんな感じなのに、ドラマの撮影はちゃんとあきちゃんになってて、やっぱり女優さんって凄いね。

    • 0
    • 13/09/20 09:18:13

    苦手なりに一生懸命喋ってるじゃんね。

    • 0
    • 13/09/20 09:17:56

    イノッチ良い人だな~

    • 0
    • 13/09/20 09:17:31

    >>3838
    どんな喋り方なの?

    • 0
    • 13/09/20 09:17:03

    スラスラでてこないけど、きちんと答えてるとおもうけどなー。

    • 0
    • 13/09/20 09:16:54

    しゃべりがイライラする

    • 0
    • 13/09/20 09:16:53

    徹子の部屋でてほしい

    • 0
    • 13/09/20 09:15:56

    なんか…が多いなぁ

    • 0
    • 13/09/20 09:15:24

    >>3862橋本愛は17歳だよ

    • 0
    • 13/09/20 09:15:18

    やっぱり夏ばっぱがキレイだわー

    本当に女優さんって感じ

    • 0
    • 13/09/20 09:15:06

    夏ばっぱ、かっけぇ!!あきちゃん目がキラキラしてて可愛い。頑張れ

    • 0
    • 13/09/20 09:14:38

    >>3861 本当。アキより三歳年下なんだよね。

    • 0
    • 13/09/20 09:14:35

    >>3857
    いまNHK総力あげてあまちゃん推ししてる中、誉める以外できないと思う。芸能人としてそこはわきまえてるだろうし。

    • 0
    • 13/09/20 09:14:30

    コトバ選びながら話すからこんなんなんだろうね

    • 0
    • 3862

    ぴよぴよ

    • 13/09/20 09:13:20

    ユイちゃん素でも17歳に見えないな

    • 0
    • 13/09/20 09:13:19

    >>3847
    同意

    • 0
    • 13/09/20 09:12:20

    クランクインしてからなんだね。

    • 0
    • 13/09/20 09:11:31

    夏ばっぱ素敵~

    • 0
    • 13/09/20 09:11:29

    弥生さんはスゴく演技に厳しくてプロだから、こんだけ誉めるってのは能年ちゃんの女優としての才能は認めてるのかな…

    女優さんはトークの力は必要無いしね。

    • 0
    • 13/09/20 09:11:11

    >>3841すぐそういう事いうなって。

    • 0
    • 13/09/20 09:09:37

    アキに芯があるようには演じれなかったね。残念。ぶれまくりキャラだった。

    • 0
    • 13/09/20 09:09:33

    >>3847そうだよね
    まだ若いし

    • 0
    • 13/09/20 09:09:01

    >>3838誰だって成長すれば話し方も変わるし、今みたいに大人相手に全国放送だったらこうなるでしょう?
    友達と話しているレベルでの会話だったら逆に引くわ。

    • 0
    • 13/09/20 09:09:01

    放送事故になってしまうよ。イノッチ進行上手だね。見てるとドキドキする。

    • 0
    • 13/09/20 09:08:59

    キャラなのか?素なのか?気になる

    • 0
    • 13/09/20 09:08:54

    こなれた子役タレントより、よっぽど頑張れ~!って思う。

    • 0
    • 13/09/20 09:08:52

    渡辺えり居なくなったら、また固くなった

    • 0
    • 13/09/20 09:08:45

    弥生さん、残しておいた方がよかったね。

    • 0
    • 13/09/20 09:08:29

    >>3841またすぐそう言う

    生放送でトーク番組なんか初なんじゃない?
    人見知りみたいだし。
    緊張が伝わってくるよ

    • 0
    • 13/09/20 09:08:22

    イノッチ優しいな

    • 0
    • 13/09/20 09:07:30

    質問に答えるの苦手だね。生放送はヤバイな

    • 0
    • 13/09/20 09:07:28

    カンペ見てんのかな?

    • 0
    • 13/09/20 09:06:47

    ありっ!?えりさんいねぇ(-゜3゚)

    • 0
    • 13/09/20 09:05:08

    こっちまでド緊張が移った(^o^ゞあきちゃんママになったみたい!!頑張れ、渡辺えりさん助っ人頼もしいよ!

    • 0
    • 13/09/20 09:04:04

    人見知りっていうかアスペっぽい。現場では同年代の出演者との会話が無かったみたい。歳上の女優さん達に可愛がってもらってたんだろね。

    • 0
    • 13/09/20 09:02:40

    >>3829
    緊張してるから、仕方ない。

    • 0
    • 13/09/20 09:02:22

    そりゃ緊張するよね。

    初々しくて可愛いね。

    • 0
    • 13/09/20 09:02:10

    YouTubeで能年玲奈 nicolaで検索してみて。今としゃべり方が全然違う

    • 0
    • 13/09/20 09:02:02

    弥生さん付き添いでずっといた方がいいんじゃ?

    • 0
1件~50件 (全 52557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ