あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52557件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/16 08:19:07

    もう歌!

    • 0
    • 21/04/16 08:19:28

    朝から贅沢だわ。

    • 1
    • 21/04/16 08:22:31

    ちょっと森山直太朗に似てる

    • 1
    • 21/04/16 08:35:10

    ちょっとwikiみたら、嫁が知念里奈で、驚いてしまったー!!

    • 0
    • 21/04/16 08:41:58

    メモリー早っ(笑)

    • 0
    • 21/04/16 08:58:08

    サービス精神ある人って見てて楽しくなるね

    • 1
    • 21/04/16 09:00:11

    >>36454 知念里奈なの?!ああいうのタイプなんだ 声に惚れたかな
    頭も良くて顔も良くて、知念里奈はすごい人と結婚したね
    知念里奈もう表に出てこないのかな

    • 2
    • 21/04/16 09:01:27

    今日は少し酒焼けしたような声だね
    育三郎も聴きたいな

    • 0
    • 21/04/16 09:04:56

    >>36457
    知念理奈、今は育児に専念してるけど、少し前はミュージカル女優として活躍してたよ。そこて二人は出会ってるからね。

    • 0
    • 21/04/16 09:06:35

    ほんといい声。
    知念里奈が再婚したときは誰?って思ってたけど、こんなお方と後から知って驚いた。

    • 0
    • 21/04/16 09:13:55

    >>36460 しかもバツイチ子持ち嫁をもらったのね…知念里奈学歴もないし、レ・ミゼラブルでよっぽど息が合ったんだね。学歴も顔も声も完璧だから、疲れてそう笑 沖縄出身の知念とはお酒飲みだからいいのかなー

    • 0
    • 21/04/16 09:19:39

    >>36461
    元旦那と全然違うもんね!
    再婚相手が井上さんなんていいな。

    • 0
    • 21/04/16 09:24:26

    >>36462 元旦那はモデルだから、息子が15歳ですごい長身。
    ミュージカル俳優と歌手なら子供はどんな声をしてるんだろう。
    育三郎は嫁がナッチだし、なんでこの子!?って思う。

    子供が高1と2歳って言いにくいなぁ

    • 0
    • 21/04/16 09:30:06

    朝4:30の番組って!!早すぎ(笑)

    • 0
    • 21/04/16 09:31:02

    >>36461
    なんか夜のヒッパレに出ていた印象が強いけど、それからミュージカルやっていたんだね

    • 0
    • 21/04/16 09:33:37

    この人ホント穏やか~ 
    これなら血の繋がらない子供とも上手くやれるね
    知念里奈運がいいわ~

    • 1
    • 36467
    • 焼き立てのせんべい
    • 21/04/16 09:34:49

    石…………

    • 0
    • 21/04/16 09:35:56

    あんまり動かすと割れそう
    やってしまいそうでもういいよ、華丸さん

    • 1
    • 21/04/16 09:38:29

    私久しぶりにあさイチ見たんだけど
    このコーナーで出てくるアナウンサーの人
    すごい老けた?!
    前はすごいうるさい印象だったけどマシになったね

    • 0
    • 21/04/16 09:40:40

    岩絵の具いいなぁ
    高いのよね

    • 0
    • 36471
    • 焼き立てのせんべい
    • 21/04/16 09:42:38

    >>36469 毎回キャッキャした声してたよね メインのアナウンサーが落ち着いてるから、今年は落ち着いた番組が狙いなのかな 音楽も変わったよね

    • 0
    • 21/04/16 09:48:13

    >>36471そうそう。先生とにかぶせてしゃべってきたりずっと笑い声がしてたりでしゃばりな印象だったけど今日の感じならいいよね。

    • 0
    • 36473
    • 焼き立てのせんべい
    • 21/04/16 10:05:17

    >>36472 声をすごいかぶせてた!
    先生の説明が聞こえないくらい、博多華丸とキャーキャーしてた
    朝からうるさかったから、今日の感じは良かったから、これから静かに見られるね!
    メインのアナウンサーが前の人よりニコニコしてて感じが良い番組になった。

    • 2
    • 21/04/19 08:28:48

    誰?このお笑い芸人。知らない。
    もしかしたらM-1優勝してたかも!
    って…。

    • 0
    • 21/04/19 08:30:59

    パソコン前にあるスラムダンクが気になる(笑)

    • 1
    • 21/04/19 09:16:36

    こんな暗くなってどうすんだあさイチで(笑)
    感動してたのに笑っちゃった

    • 0
    • 21/04/19 09:17:13

    松岡修造さんみたいな人が今はたくさんいると良いな

    • 2
    • 21/04/19 09:19:09

    すごもりどうぶつえん、うちのどうぶつえん大好きだわ!可愛い!

    • 0
    • 21/04/19 09:24:13

    メスイカモテモテ

    • 0
    • 21/04/19 09:49:15

    ちょっと想像つかない

    • 1
    • 21/04/20 08:18:58

    うちの息子は、幼稚園の頃に誕生プレゼントはポポちゃんがほしいと言ってポポちゃんになったな

    • 1
    • 21/04/20 08:22:17

    >>36481
    うち4歳の誕生日メルちゃんだったよw玩具屋さん行って選んできたのがまさかのメルちゃんで笑ったもん。お料理作りごっこも好きで、メルちゃんのお世話してるw

    • 1
    • 21/04/20 08:22:34

    うち男だけどお散歩ワンワン欲しがって買ったよ

    • 0
    • 21/04/20 08:23:14

    娘は仮面ライダーのソフビで遊んでた

    • 0
    • 21/04/20 09:18:45

    美味しそうー

    佐和子さんて、美声だよなって思う
    優しくて、いい声してる。

    何をしても声って手に入らないものだから、羨ましい

    • 1
    • 21/04/20 09:40:13

    水ダウみたいな映像だったな

    • 0
    • 21/04/20 09:47:03

    これなんの曲?

    • 1
    • 21/04/21 08:21:51

    本上まなみも歳取ったなぁ。綺麗だけどさあ。

    • 4
    • 21/04/21 08:45:51

    ひよっこの歌だね〜

    • 3
    • 21/04/21 08:49:10

    首、デコルテ、筋張っててなんか嫌

    • 0
    • 21/04/21 08:52:40

    サンハイ!とか掛け声欲しい。急に始まるこら。

    • 1
    • 21/04/22 08:20:39

    イスラエルの人たちはワクチンの副反応はあまり無かったのかな?

    • 0
    • 21/04/22 08:24:11

    村上出るとは!!

    驚いた!

    • 2
    • 21/04/22 08:29:13

    明治だ、和泉じゃなくて駿河台かな

    • 0
    • 21/04/22 08:33:53

    この装置何に出てたっけ?

    • 0
    • 21/04/22 08:35:27

    生放送でおもらし体験(笑)

    • 1
    • 21/04/22 08:35:59

    あれまー

    • 0
    • 21/04/22 08:37:55

    ナレーションの声の切り替え!

    • 1
    • 21/04/22 08:38:32

    >>36495
    思い出した。松ちゃんが体験してたね

    • 0
    • 21/04/22 08:39:40

    これ本気で頼もうと思ってたわ。
    東大生に張ってもらった襖、欲しい。

    • 0
1件~50件 (全 52557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ