あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52557件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/16 08:19:07

    もう歌!

    • 0
    • 21/04/16 08:18:00

    プリンスロード(笑)凄いなー

    • 0
    • 21/04/15 14:42:35

    ワクチン先に打ってくれた方々には感謝しかないです。蕁麻疹とか出来やすい体質だから接種後がこわい!

    • 0
    • 21/04/15 09:47:17

    昔よく食べたなぁ
    美味しそう

    • 0
    • 21/04/15 09:47:08

    おいしそ~
    たんぽぽのこけしの人(名前ど忘れ)の美味しいの言い方が、本当においしい時のおいしいだった

    • 3
    • 21/04/15 09:20:00

    これは簡単すぎじゃない?

    • 0
    • 21/04/15 08:58:27

    ほしいな

    • 2
    • 21/04/15 08:49:36

    あんまんちゃんだぁ!

    • 1
    • 21/04/15 08:48:50

    おじさまが作ってたのね
    すごい器用だね

    • 3
    • 21/04/15 08:47:21

    めっちゃ可愛い
    凄い

    • 3
    • 36441

    ぴよぴよ

    • 21/04/15 08:47:00

    ビーチコ行きたい、古いシーグラスは確実に減ってて、まだ新しめのガラスが多い気がする
    この買い細工のおじさん、人生の楽園にも出てた

    • 2
    • 21/04/15 08:25:55

    ワクチン打って亡くなった人の話は言わないね
    ワクチン接種する人があまり増えないからなのかな?
    必死さを感じる

    • 2
    • 21/04/14 09:54:07

    つまんでゆるゆるする「だけ」なんだけど、
    できればどなたかにやっていただけたら…

    • 1
    • 21/04/14 09:39:02

    >>36430
    接骨院でたまにやられるけど、ゆらゆら~ってもんじゃなかったよ。張りついてる脂肪を剥がす感じ、痛いのなんのって涙出たわw

    そこまでやると数日楽になるけど…

    • 0
    • 21/04/14 09:36:11

    うど食べたい

    • 1
    • 21/04/14 09:29:41

    しきみ(笑)

    • 2
    • 21/04/14 09:26:20

    なんかカオス(笑)

    • 0
    • 21/04/14 09:16:55

    >>36431
    あの赤ちゃんはあの人のお子さん?お孫さん?気になった。
    胸がどうとかも言ってたしお子さんかなあ。

    • 2
    • 21/04/14 09:16:37

    >>36431
    赤ちゃんいた人?
    50代だと思ってみてたら赤ちゃん出てきてびっくりした!

    • 3
    • 21/04/14 09:14:15

    今の人いくつ?

    • 2
    • 21/04/14 09:13:57

    ファシア、つまんでユラユラするだけで痛みが改善するんだ。

    • 1
    • 21/04/13 09:36:03

    アナウンサーさん、グダグダ…

    • 1
    • 21/04/13 09:20:35

    しまって湿って、、ちょいエロ。

    • 0
    • 21/04/13 09:08:11

    江原アナ、イケメン
    9時のニュースになったら家のことしてたけど、最近は江原アナだとニュースもつい見ちゃうわ

    • 3
    • 21/04/13 08:23:41

    親子でむくみ体質だから
    思わず録画した!子どもにも見せよう

    • 1
    • 21/04/12 08:30:07

    天然って良いときに使われてる?

    • 0
    • 21/04/09 15:45:24

    私も天然って言葉好きじゃない。
    人に対しても天然だよねぇと言わないようにしている。
    なんかバカにしているような言葉だから。
    誉め言葉じゃないよね、たしかに。

    • 1
    • 21/04/09 13:34:26

    >>36401
    出身高校の直ぐ側に住んでるけど
    県で偏差値最下位の高校だもん。

    • 0
    • 21/04/09 09:53:07

    ないですね(笑)

    • 0
    • 21/04/09 09:47:46

    さっきの演奏の余韻に浸ってぼーっとなってた…素晴らしい演奏だった…

    • 3
    • 21/04/09 09:47:18

    華丸さんにもこだわりが出てきたね。最初は言われるがままだったけど。

    • 0
    • 21/04/09 09:43:04

    こういう若い人男の人が園芸がお仕事って、すごいなぁって思う
    やっぱり子供の頃から花が好きなのかなー

    • 3
    • 21/04/09 09:37:11

    凄すぎて、Apple musicでリベラルタンゴ検索してしまった
    Blabo

    • 2
    • 36417
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/09 09:36:29

    ステキな演奏だった。朝から贅沢な気分

    • 2
    • 21/04/09 09:35:11

    >>36414感覚なのかな…
    すごいよねー

    朝からいいもの聞いた

    • 3
    • 21/04/09 09:34:28

    いやあ素晴らしい演奏!!すばらしいー!

    • 3
    • 36414
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/09 09:26:24

    どうやって覚えるんだろう?

    • 1
    • 21/04/09 09:26:03

    >>36403
    ねー番組の最初はよかったけど、
    生放送は危険だね
    おしゃべり大好きみたいだから喋りすぎちゃうかも
    真っ直ぐないい子には違いないけど危険
    頭がいいから、マネージャーとかから指摘されれば理解して大丈夫そう

    • 1
    • 21/04/09 09:25:30

    ひぃー難しい楽器だな

    • 3
    • 21/04/09 09:24:55

    >>36405それに、有村架純とのドラマが業界での初仕事なんでしょ?
    それから大きいドラマ連続して出て。
    まだ業界知らないまま生きてるんだよきっと…

    • 0
    • 21/04/09 09:23:30

    この三浦さん喋り声だけ聞いてると
    土居勝のお料理クッキングみたいな声だわ

    • 2
    • 21/04/09 09:23:18

    音楽は食べていくとかするにはある程度名のしれた先生に師事しなきゃ無理っていう狭い世界
    親が海外住んでまでピアニスト活動するってことは、それなりに周りにコネクションがあるわけで、一流のバンドネオン奏者に師事することができたんだろうな

    いい先生につくって運とコネクションだよなぁ

    • 1
    • 36408
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/09 09:22:17

    番組開始から1時間、段々と、、、
    生放送はまだちょっと早かったかな。
    まだ若いからね。これから揉まれて丸く柔軟になって、さらに魅力的になっていくと信じてるよ。

    • 4
    • 21/04/09 09:20:03

    スタジオの3人が気をつかってるのが分かる。
    年取ってく難しくならないと良いけど。

    • 4
    • 21/04/09 09:17:55

    これからどんどん変わるだろうね
    真っ直ぐで、嘘つけなさそうだから生放送は危険かもね
    でも、ツンツンしてるより一生懸命だし全然いいよ

    • 9
    • 21/04/09 09:17:43

    若いからこそ曲げたくないんだろうな。
    何事も自身を貫きたい100%でありたい。
    若さだよな~
    しかし可愛いなぁ

    • 4
    • 21/04/09 09:17:17

    今つけたんだけど、岡田健史出てるんだ。
    なんかここのコメント見るとどんな話したのか気になる。
    カッコいいと思ってたけどダメな子なの?

    • 1
    • 21/04/09 09:16:40

    純粋でいい子なんだけど
    余り話さない方がいいかも
    マネージャーか誰かアドバイスしてあげて

    • 8
    • 36402
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/09 09:14:19

    ずっと見ていると疲れてくるタイプかも…

    • 2
1件~50件 (全 52557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ