あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52704件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 09:15:03

    はぁーーこんな胸にすずめは抱かれたのか

    細マッチョで素敵
    身長170センチでも気にしないわ

    • 2
    • 18/09/21 09:14:33

    家族総出

    • 3
    • 18/09/21 09:14:25

    顔が真っ赤日なの可愛い~
    良い御家族だ

    • 4
    • 18/09/21 09:14:18

    胸の病気してたの!

    • 1
    • 18/09/21 09:13:50

    佐藤健の妹になりたーい!年齢ですでにダメだが。

    • 2
    • 18/09/21 09:13:49

    >>20945
    わかるー!健が答えてもそこで終わっちゃって、話がひろがらないんだよね。もっと盛り上げて欲しい。

    • 1
    • 18/09/21 09:13:42

    妹さんの話で健、顔赤くなったね?

    • 4
    • 18/09/21 09:13:24

    こんなにプライベートなことまで暴露されて、こっちは嬉しいけど本人は大変だな。

    • 3
    • 18/09/21 09:13:16

    さとうたけるで、さるだったんじゃないのか?

    • 7
    • 18/09/21 09:13:05

    たぁちゃん

    • 1
    • 18/09/21 09:13:01

    妹さんもかっこよすぎる兄を持つと大変だ笑

    • 8
    • 18/09/21 09:13:00

    たーちゃん 可愛いー

    • 5
    • 18/09/21 09:12:36

    いやいや、イジメは受け取り方ってそんな単純なものではない。

    • 5
    • 18/09/21 09:12:29

    なんか難しい子かもね。
    哲学的な感じ…

    • 6
    • 18/09/21 09:11:28

    家族の話題になる、とクシャッと笑顔になるのが可愛い!

    • 11
    • 18/09/21 09:08:41

    せっかくなのに、なんかまわりの言葉のボキャブラリーがないのかなんなのかわからないけど、テンポ悪いというか。。

    • 4
    • 18/09/21 09:07:54

    ライフに健と芽衣ちゃんが出るよー
    録画準備バッチリ!どんなコントを
    してくれるんだろう

    • 3
    • 18/09/21 09:05:51

    >>20900
    同じ。
    8時半頃ピーピー呼ばれたけど9時のニュースまで放置してしまった。

    • 1
    • 18/09/21 09:04:28

    こんな息子なら鼻が高いなぁ

    朝から健のおかげで女性ホルモン出まくりだわ

    • 6
    • 18/09/21 09:03:25

    中学生の時だったかな?学年ずっと2位で、1回だけ1位になれたエピソード聞いて賢いんだなと思った。
    運動もできるし顔も良いのに、クイズ好きとか中身はオタクっぽいのが可愛い。

    • 7
    • 18/09/21 09:02:35

    >>20938
    空気読めない感やばいね、このおばさん

    • 3
    • 18/09/21 09:00:54

    逆に高身長過ぎないから役の幅もあるのかもね。単なるイケメンキャラだけではないもんね。人間臭い役もできるから。
    役者になるために生まれたんだろうな。
    らっきょ。

    • 16
    • 18/09/21 09:00:43

    私も主役で考えてるのか(笑)と思ったけど、まじツッコミするのは華丸が恥かくから冗談で交わせば良かったのにーと思った

    • 3
    • 18/09/21 09:00:00

    綾瀬はるかとくっついて欲しいな

    • 9
    • 18/09/21 08:59:58

    今日の北川さんのインタビュー見てみたら、半分、青いはまんま北川さんなんだなって感じた。

    • 2
    • 18/09/21 08:59:40

    いやいや、あの内容で情熱が少ないって言われちゃうとは。大吉さん気の毒だ。

    • 7
    • 18/09/21 08:58:57

    北川さん言いたい放題w

    • 4
    • 18/09/21 08:58:52

    むかーしの真田広之が好きだったアラフォーの私は、佐藤健も電王から大好き。なんとなーく私の中で被る。朝から目の保養だわ。

    • 7
    • 18/09/21 08:58:49

    なんか北川さん性格悪いなぁ

    • 15
    • 18/09/21 08:58:41

    先生、めんどくさーーーい笑

    • 9
    • 18/09/21 08:57:59

    アナウンサーの近江さん、健には興味あるのかな?
    いつもよりよく自分から質問するし絡むね。

    • 1
    • 18/09/21 08:57:33

    >>20926
    でもこれで背が高いと完璧すぎる?笑

    • 0
    • 18/09/21 08:56:00

    イケメンで頭良くてピアノ弾けてドラム叩けて…もう何してても惚れるわ。

    • 11
    • 18/09/21 08:55:54

    主役の芽郁ちゃんには何のコメントも出さなかったのに、健の時はコメントどころかご本人登場…苦笑

    • 14
    • 18/09/21 08:55:28

    >>20924そこだよね

    • 1
    • 18/09/21 08:55:09

    誰と結婚するのかな。

    • 3
    • 18/09/21 08:54:04

    もう少し背が高かったらなー

    • 4
    • 18/09/21 08:52:19

    ウィッグかな?病気してるから副作用とかでウィッグが必要なのかも。
    しかし北川さんぶりっこキャラ。

    • 4
    • 18/09/21 08:52:15

    華大からしたら脚本家はクレーマー扱い(笑)

    • 4
    • 18/09/21 08:52:15

    小学生のときからイケメンはイケメン

    • 11
    • 18/09/21 08:51:44

    お母さんからのエピソードいいなぁ~
    すごく可愛がられて育ったんだろうなぁ
    実際、可愛いもんね

    • 8
    • 18/09/21 08:51:42

    >>20898
    じゃあ、ここの人達ほとんどかそうだね(笑)

    • 0
    • 18/09/21 08:51:31

    目尻のシワを隠してるのかな?

    • 0
    • 18/09/21 08:50:56

    これは地毛ではないよね?

    • 0
    • 18/09/21 08:50:42

    >>20912
    私も思った。何か人工的な艶だよね。

    • 3
    • 18/09/21 08:50:22

    なんで今日、北川を出すんだ?
    ずっと佐藤健だけでいいのに

    • 12
    • 18/09/21 08:50:06

    半分青い評判よくないから見てなかったけど、おもしろい?

    • 0
    • 18/09/21 08:49:56

    飲みかけの味噌汁がすっかり冷めちまった

    • 3
    • 18/09/21 08:49:52

    北川さんはヅラ?地毛?

    • 1
    • 18/09/21 08:49:36

    健一家は素敵だな~

    • 4
1件~50件 (全 52704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ