あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52705件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/31 09:51:20

    >>15744
    良かったら参考にどうぞ!

    • 0
    • 17/05/31 09:35:34

    相撲に変わっちゃったね

    • 0
    • 17/05/31 09:27:52

    千里子、うるさい(笑)

    • 4
    • 17/05/31 09:25:45

    かおるくん、今日も顔塗りすぎで白い。スタッフとか誰か教えてあげないのかな?

    • 0
    • 17/05/31 09:12:34

    ゆうこりん今日最初からいた?
    今日は存在感ないね。

    • 5
    • 17/05/31 09:10:06

    >>15742
    住所名前を知らせないで送るメルカリ便て大きい物も送れますか?

    • 0
    • 17/05/31 09:07:38

    リサイクルで高額でればいいけど、わざわざ何件もお店回るのは大変だから、安くてもさっさと売ってしまいたい。

    • 2
    • 17/05/31 09:06:51

    メルカリやってる。
    ちょっと前に引っ越ししたから、その時に出てきた細々した物をメルカリで売る用にダンボール二箱分保管してる。
    やる気のある時はまとめて写真撮ったりたくさん出品するけど、面倒くさくなったら休んだり自分のペースで出来るから楽だよ。
    これからの季節はこれが売れるかもとか予想しながら絶妙な値段で出品して、すぐ売れたら嬉しいしそれが快感!

    • 1
    • 17/05/31 08:53:01

    トイレットペッパーマン
    さりなげなくスマップネタ

    • 2
    • 15740
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/31 08:52:34

    「捨てる神あれば 拾う神あり」だね

    • 1
    • 17/05/31 08:50:50

    職場の人で試供品とかブランドの化粧品の使いかけはメルカリで売ってた人いたわ。

    ショッパーってそれこそハイブランドの綺麗なのなら売れるのかな?
    買ってどうすんだろ?

    • 0
    • 17/05/31 08:48:43

    ゆうこりんは絶対にしないだろうね。笑

    • 1
    • 17/05/31 08:48:25

    えー、発送と用意する手間と溜めとくスペースと考えると割にあわない。それならパパッと短時間働くわ。

    • 0
    • 17/05/31 08:47:41

    こんな系売る人苦手
    あさましい

    • 3
    • 17/05/31 08:47:11

    このチェックシャツの人、男顔だね。

    • 1
    • 17/05/31 08:46:29

    すごい根性だね

    • 2
    • 17/05/31 08:46:02

    え?保冷剤とか売れるの?!

    • 3
    • 17/05/31 08:45:16

    人が使った化粧品とか気持ち悪くて使いたくないけど、気にならない人多いんだね。

    • 9
    • 17/05/31 08:44:50

    化粧品は嫌だわ

    • 8
    • 17/05/31 08:44:48

    >>15729
    トラブルとか聞くと余計に。
    値下げ交渉とか、連絡が来ないとか面倒くさそう。

    • 3
    • 17/05/31 08:43:21

    フリマアプリもオークションもマメな人しかダメだよね。
    発送作業とか考えると面倒でしかない。

    • 2
    • 15728
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/31 08:41:22

    わからないままに、ゆうこりんの買った人いるんだね(笑)

    • 0
    • 17/05/31 08:34:29

    売るまでの準備や配送とかいろいろ面倒な私は、タダ同然でリサイクルショップだな~

    • 5
    • 17/05/31 08:33:37

    メルカリとか?

    • 0
    • 17/05/31 08:26:22

    >>15724保険内で治療できないのかな?

    • 1
    • 17/05/31 08:24:05

    ワキアセ=ワキガではないよね

    ワキガは何であんな臭いなんだろね

    • 2
    • 17/05/31 08:20:42

    ワキガの人とかはちゃんと自覚をもってニオイ対策するべきだよね…とくに接客。殺人的だから

    • 2
    • 17/05/30 14:29:47

    クルミ買ってきちゃった

    • 0
    • 17/05/30 08:40:01

    さくらさんだ~
    最初から見たかった…

    • 0
    • 15720
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/30 08:25:56

    この女シェフ助手に当りキツいな

    • 0
    • 17/05/30 08:22:28

    朝からIkko~

    • 0
    • 17/05/30 08:20:09

    くるみがまた無くなっちゃう

    • 0
    • 17/05/30 08:19:40

    くるみレシピか~

    • 0
    • 17/05/29 10:06:12

    材料がとうもころし笑
    もっちー結婚してたんだね、知らなかった。

    • 0
    • 17/05/29 09:31:07

    子供の名前、柑橘と同じ名前なんだね

    • 0
    • 17/05/29 08:28:09

    私も近眼の老眼だよ

    • 0
    • 17/05/28 00:00:46

    色んな意見とかに共感できる

    • 0
    • 17/05/28 00:00:46

    色んな意見とかに共感できる

    • 0
    • 17/05/27 23:45:27

    いま前の発達障害のやつ見てる。やべ私のことだ(汗)

    • 0
    • 17/05/26 09:54:15

    ちょっと(笑)
    クイズめちゃくちゃ。
    ひふみん、憎めん。

    • 1
    • 17/05/26 09:53:32

    >>15691いえーい読まれた!

    てか、問題文が、まちがってんの(笑)薔薇かい

    • 2
    • 17/05/26 09:35:47

    ひふみんサスペンダーにすればいいよ

    • 0
    • 15707

    ぴよぴよ

    • 17/05/26 09:10:32

    買い物行きたいのにひふみんが気になって…

    • 0
    • 17/05/26 09:08:23

    前歯が無いのにも、こだわりの理由があるのね。参りましただわw

    • 2
    • 17/05/26 09:00:51

    ニュースの黒田アナウンサーがいなくなってまだロスから抜け出せない

    • 1
    • 17/05/26 09:00:47

    ニュース中も必死に喋っていそう

    • 2
    • 17/05/26 09:00:05

    ひふみん、脳ミソめっちゃ回転してるんだろうな~
    常にフルパワーというか。天才ってすごい

    • 0
    • 17/05/26 08:57:10

    難しいクイズだな(笑)

    • 1
    • 17/05/26 08:54:16

    ひふみんのハニカミ笑顔がアザラシが笑った顔に似てて可愛いw

    • 2
1件~50件 (全 52705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ