あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53429件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/18 08:50:59

    >>42020
    来週の火曜日だよ!録画予約した笑

    • 0
    • 22/02/18 08:52:06

    かっこいいな

    • 1
    • 22/02/18 08:52:20

    42歳でジストニアになってからピアノ始めたって言ったっけ?
    ここまで弾けるようになるんだなぁ、凄い!

    • 2
    • 22/02/18 08:52:52

    素晴らしい~!

    • 1
    • 22/02/18 08:52:56

    じいさん自由だな

    • 4
    • 22/02/18 08:53:07

    分かんないけど号泣なんだけど

    • 1
    • 22/02/18 08:53:18

    >>42023
    ありがとうございます!

    • 0
    • 22/02/18 08:53:48

    今日最高過ぎてなんでこんなとき短縮なんだよ!ってうらめしい

    • 4
    • 22/02/18 08:54:22

    やだもっと見たい!!国会中継やだ!

    • 4
    • 22/02/18 08:54:38

    >>42023いや、日曜日よ…
    20日

    • 0
    • 22/02/18 08:54:43

    カムカムエヴリバディの音楽いいなと思って、すんなり耳に入ってきてたんだよね
    米米も昔から大好きだし、金子さんの才能凄すぎ

    • 4
    • 22/02/18 08:55:16

    もう!あさイチはいつもこれだからw

    • 0
    • 22/02/18 08:57:21

    素晴らしかった鳥肌たった

    • 3
    • 42036
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/02/18 08:58:49

    朝から元気もらったー!代役の今ちゃんも良かったわ(笑)

    • 1
    • 22/02/18 09:02:33

    >>42032
    ちがう水曜日だわ(笑)
    火曜日って言っちゃってごめんね!

    • 0
    • 42038

    ぴよぴよ

    • 22/02/18 09:09:54

    金子さんの嫁はカールスモーキー石井の妹さん

    • 4
    • 22/02/19 18:40:52

    日テレとの動物のコラボ?
    今晩19時からみたいですね。

    鈴木アナが保護犬とお散歩って書いてある。

    • 1
    • 22/02/20 14:09:56

    >>41877
    視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]

    2022年 2月7日~2月11日
    8:15-9:00

    10.2%(2/7 再び!あなたの気になる調べてみました)

    • 0
    • 22/02/21 08:18:24

    ミッツだー!

    ミッツ!!

    大吉さん、復帰!
    お疲れ様でした。

    • 1
    • 42043

    ぴよぴよ

    • 22/02/21 08:19:29

    大吉、コロナ療養明け 今日から復帰か
    すんごいやつれてる顔色悪い
    白髪が一気に増えて、声が細くなってる

    大吉さん去年は僕白髪はないんですよ~っていってたのに…
    やっぱり感染したらみんなぐったりしてるわ

    • 0
    • 22/02/21 08:22:20

    今田は駄目です!!
    レギュラー取られてしまうから

    • 1
    • 42046
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/02/21 08:23:11

    大吉さん、やっぱり顔がやつれてるなぁ

    • 1
    • 42047
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/02/21 08:24:15

    ミッツさん、ミッチー(及川光博さん)に似てると思った

    • 0
    • 22/02/21 08:26:50

    >>42044
    え?感染したのは華丸さんだけじゃなかった?

    • 6
    • 22/02/21 08:29:07

    お隣の成人した息子さん、ワクチン打って救急車呼んでいた。聞いたら心筋炎になって倒れたらしい。
    身近にいるとやっぱり怖い。

    • 6
    • 22/02/21 08:29:49

    華丸さんだよね?感染したのは…
    大吉さんずっと家にいてストレスたまってたなかな

    • 7
    • 42051

    ぴよぴよ

    • 42052

    ぴよぴよ

    • 42053

    ぴよぴよ

    • 22/02/21 08:32:55

    先週あさこが華丸さん早く元気になってねー大吉さんはげんきだねーって言ってたような…

    • 4
    • 42055

    ぴよぴよ

    • 22/02/21 08:34:58

    私も接種後数日、胸が痛かった。心臓がギュッと掴まれるような…。

    • 6
    • 22/02/21 08:35:14

    >>42050 そう記事で見たよね。華丸が感染して大吉先生は大事を取って欠席。今ってもう手が回らず濃厚接触者かどうかは自己判断なんだっけ?

    • 3
    • 22/02/21 08:39:42

    大吉さん感染って言ってた人がコメント消してて笑えた…

    • 4
    • 22/02/21 08:41:32

    >>42020
    >うたコン?

    日テレ 動物コラボSP
    『家族になろうよ』犬と猫と私たちの未来
    NHK総合
    23日(水)20:15から

    • 4
    • 22/02/21 08:43:15

    >>42058 その人に限らずだけど、濃厚接触者でお休みしてた芸能人が復帰すると「やっぱりやつれてるし、声も出てないね。コロナ怖いなぁ」っ言う人絶対いるよね(笑)

    思い込みって怖い…

    • 0
    • 42061
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/02/21 08:43:31

    私の母がワクチン関係なく、風邪か何かしらのウイルスから心筋炎(だろう)→拡張型心筋症へ移行して10年以上入退院繰り返して亡くなったよ。
    なりやすい人、遺伝3割と言われて当時も今もどこかに不安がある。
    ワクチン2回打ったけど、こういうの聞くと自らリスク高める気もしてモヤモヤするなぁ。
    3回目どうしよう…

    • 3
    • 22/02/21 08:46:34

    心筋炎や心膜炎でお亡くなりになる方もいるんだよね?

    医師たちがこれだけ関連性を言ってるけど、亡くなっても国からはワクチン摂取が原因とは言い切れないと判断されるんだよねぇ…

    • 8
    • 22/02/21 08:53:23

    準備の段階で大変な作業だね。

    諦めてしまいそう

    • 3
    • 22/02/21 09:05:57

    >>42058
    まだ残ってるよ
    消えてなくない?

    私はブラウザからなんだけど、投稿する前しか削除出来ない。
    アプリの場合は投稿後でも消せるとか?
    そんなことないよね?

    • 5
    • 22/02/21 10:46:05

    色んな人がいるしさバイキングみたいなコメンテーターも必要なんだろうけど、国や精度にビシッと言える賢い人、ミッツみたいな人がもっと出てきてほしい。

    • 3
    • 22/02/22 08:17:58

    この演歌歌手もオネエなの?

    • 2
    • 22/02/22 08:22:56

    朝から可愛いな安達祐実。

    • 8
    • 22/02/22 08:24:09

    朝から和牛川西さんを見れて幸せ!

    • 1
    • 22/02/22 08:24:09

    >>42066
    私もいつもモヤモヤしてる
    年々そっちよりになってる気がするんだよね

    • 3
    • 22/02/22 08:25:07

    和牛さん字が綺麗ね。

    • 4
    • 22/02/22 08:25:48

    安達祐実の可愛い顔見た後で、鏡で自分の顔見たら、ブス過ぎて驚いた。

    • 1
    • 22/02/22 08:26:54

    紅茶知らなかった

    • 3
1件~50件 (全 53429件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ