あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53546件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 09:48:14

    健を素敵に演出してくれたから、有り難いよ。
    律というキャラクターは宝物だわ。

    • 5
    • 18/09/21 09:49:53

    顔ちっさ

    • 2
    • 18/09/21 09:50:35

    なめこにしよう

    • 1
    • 18/09/21 09:50:45

    なめこ汁なら毎日作れるわ

    • 1
    • 18/09/21 09:51:10

    うちもなめこにするわ。

    • 1
    • 18/09/21 09:53:32

    私もなめこ好きです。一緒ですね。

    • 2
    • 18/09/21 09:53:37

    なめこ嫌いなのに。。。

    頑張って食べるわ(´・д・`)

    • 1
    • 18/09/21 09:54:25

    最後の笑顔にやられた

    胸が苦しいぃぃーーー!

    • 4
    • 18/09/21 09:54:59

    最後のあの視線にやられた~

    • 6
    • 18/09/21 09:55:39

    リースの時間に違うことしてた人多いだろうね

    • 5
    • 18/09/21 09:55:45

    みんなの体操頑張るわ

    • 5
    • 18/09/21 09:56:25

    >>21018
    ダッシュで洗濯物干したのは私以外にもいるはず

    • 5
    • 18/09/21 09:57:29

    >>21018
    スッキリで奏聴いて戻ってきた

    • 2
    • 18/09/21 09:58:21

    は~
    朝から良いもん見たわ。
    昼も半分青い観るしライフも楽しみだし、月末まで健を楽しもう。

    • 9
    • 18/09/21 09:58:26

    ヤフータイムライン 急上昇ランキング "なめこ" はいるな、これ。
    我が家もなめこにする。

    • 1
    • 18/09/21 10:04:15

    >>21020
    もちろん私もダッシュしたわ。2回目の洗濯もまわしてきた。

    • 2
    • 18/09/21 10:06:33

    番組終わって皆が活動開始したかと思ったらおもしろい(笑)

    • 7
    • 18/09/21 10:32:11

    私自身がナメコの味噌汁1番好きだから(ナメコって答えて)って心の中で思ってたら「ナメコ」って!
    もうしばらくはずーっとナメコの味噌汁にする!

    • 3
    • 18/09/21 12:08:57

    わー(*'▽'*)
    帰って録画観るの楽しみ!

    • 0
    • 18/09/21 15:00:46

    健のオカンのインタビューなんていらない
    せっかくの男前がオカンがでしゃばると
    イメージ崩れる
    NHKやりすぎたな
    本人のインタビューだけで良かったのに

    • 1
    • 18/09/21 15:18:48

    ただいま~やっと帰って来て、遅いお昼ご飯食べながら、録画見てますよ~。
    いろんなタケルが見られて嬉しいな♪

    • 0
    • 18/09/21 15:35:25

    録画見終わった!こりゃモテるわー惚れ惚れする。土屋たおと違ってめいちゃんの事を好きなの伝わってきた(笑)

    • 0
    • 18/09/21 15:42:08

    健ってDV顔

    • 4
    • 18/09/21 18:48:58

    うわーーーん、録画忘れたー!
    どっかで見れないかな。。。

    • 0
    • 18/09/21 20:51:38

    佐藤健、人間できてなさそうだね~!


    • 1
    • 18/09/21 22:40:00

    動画みっけて見れた~
    佐藤健かっこいいなーー

    • 0
    • 18/09/23 16:16:18

    >>20765
    視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]

    2018年 9月10日~9月14日

    10.9%
    (9/12 リュックサック活用術)

    • 0
    • 18/09/23 16:36:09

    >>21031
    ナルだよね

    • 0
    • 18/09/23 16:59:07

    >>21028
    お母さん見たかったです

    • 0
    • 18/09/25 08:38:34

    私右利きだけど、ラップは右手に箱を持つよ

    • 1
    • 18/09/25 08:42:11

    そもそもなんでコンロ下にまな板と包丁?

    • 2
    • 18/09/25 08:47:34

    左利きだからって急須も定期も左でやらなきゃ出来ないわけじゃなくない?

    • 2
    • 18/09/25 08:47:47

    定期はクロスだわ

    • 0
    • 18/09/25 08:49:10

    私は左利きだったけれど両親から、今後生活に支障きたすかもと、右に直された

    物を取るときは左

    字を書くのは右に


    • 0
    • 18/09/25 08:51:10

    左利きのまま直さない家庭?人?が昔より増えた

    • 0
    • 18/09/25 08:56:17

    私右利きだけどカップは左で持つ
    けどそんな凹まないよー
    どうせ飲んだらもうわからなくなるでしょ

    • 5
    • 18/09/25 08:57:01

    毛筆が苦労する。他は右も使えるしどうにでもなる。

    • 0
    • 18/09/25 08:57:36

    私は半分左きき

    • 0
    • 18/09/25 08:57:42

    焼肉屋で箸や腕が当たる方が嫌だわ。
    私左利きから直された世代だけど、臨機応変に使い分けて便利な部分もあるよ。

    ガッツリ左利きの人って右手でカップ持つのも苦痛なの?

    • 0
    • 18/09/25 08:59:29

    文房具とか料理器具とかは不便だろうなと思うけど、コーヒーカップ持つのや定期券は利き手じゃなくてもいけるんじゃ?って思ったんだけど。
    右利きだけど、そういうのはその時々で私も両手使うしなぁと思って。

    • 5
    • 18/09/25 09:00:43

    うちの左利きの息子は、電卓が使い辛いって言ってたわ。

    • 0
    • 18/09/25 09:02:55

    左利きだけど、自動改札が面倒だなと思うけど、そんなの右手に持てばいいし、急須やカップも右手を使えばいい。
    使いにくい道具は使わないし。
    そんなものだとずっと生きてきたので、苦労だとか苦痛だとかは思った事がない。

    • 3
    • 18/09/25 09:05:52

    >>21047
    カップ位、右手でもてるよね
    私は左利きだけど、やっぱり臨機応変で右でもなんでもやれるよ
    慣れだよね。

    • 3
    • 18/09/25 09:11:01

    >>21051
    うん、今左でスマホ打ちながら右手でお茶飲んでる笑

    • 0
    • 18/09/25 09:26:05

    このレポーターの髪型、毎度鬱陶しいわ。
    ハゲ隠し?

    • 0
    • 18/09/26 08:16:01

    B'zの曲から始まるなんてテンションあがる

    • 1
    • 18/09/26 08:19:24

    塩擦り込んでる……
    無理だ。食べれない

    • 0
    • 18/09/26 08:20:46

    おにぎり料理人の人がオネエっぽくて気になる

    • 6
    • 18/09/26 08:21:29

    このおっさんが握ったおにぎり食べるのキツいわー。

    • 1
    • 18/09/26 08:22:26

    素手なんか嫌だな

    • 0
1件~50件 (全 53546件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ