あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53546件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/21 09:58:15

    実父がギャンブル狂だったな。へー依存だったのか。

    まぁ生きてるか死んでるかもわからんしどーでもいいや。

    • 0
    • 11/11/21 09:53:04

    叱っちゃだめってさぁ…
    同情するからまたやるんだよ

    • 0
    • 11/11/21 09:28:42

    ママスタにもいるよね。パチ依存。

    • 0
    • 11/11/21 09:25:45

    クッソー。
    私はドケチだからパチンコ依存症にもなれないわ。

    • 0
    • 1092
    • パチンコスロット
    • 11/11/21 09:23:53

    大嫌い!

    • 0
    • 11/11/21 09:21:03

    うちの母ちゃんまさにこれ
    いや、これより酷いパチンコ依存やわ~

    • 0
    • 11/11/21 09:10:09

    パチンコで癒やしなんかなるわけないやん

    • 0
    • 11/11/21 09:06:15

    あぁぁ怖い怖い

    • 0
    • 11/11/21 09:04:16

    自称と一緒だから(笑)

    • 0
    • 11/11/21 09:00:22

    私も依存症かしら(笑)うちのことやってる方がいいけど(笑)
    子供依存症かも(笑)
    パチンコなんか狭い世界の発散場所だ…息苦しいところだと気づけよ

    • 0
    • 11/11/21 08:59:35

    >>1077
    褒められないからストレスってすごいよね。

    私はストレスあんまりないけど買い物依存

    • 0
    • 11/11/21 08:58:07

    >>1082
    誉められたい(笑)ぱかの集まりだよね~

    • 0
    • 11/11/21 08:57:34

    >>1080
    携帯のNHKサイトからいって、あさイチにいけばメール送れるよ

    • 0
    • 1083
    • ギャンブルになりやすい性格
    • 11/11/21 08:56:53

    自分に甘いぱか

    • 0
    • 11/11/21 08:56:51

    趣味糧のパチンコば か達が気づくわけないよね、こんなので。

    誉められたい?あ ほか(怒)みんな頑張ってやってんだから甘ったれんな

    • 0
    • 1081
    • ギャンブルにはまる人
    • 11/11/21 08:55:36

    自己中の言い訳ばかりの悲劇のヒロインかよ。ふざけんな!

    • 0
    • 11/11/21 08:55:26

    どうやって番組にメール送るの?批判メールしたい!

    • 0
    • 11/11/21 08:54:08

    何でもかんでも鬱病と結びつけないで欲しい!パチンカーとは違う。家族に借金払わせても何度も繰り返してタヒればいい!

    • 0
    • 11/11/21 08:54:07

    ギャンブルで借金作るからストレス溜まるんじゃないの??意味わかんない

    • 0
    • 11/11/21 08:53:32

    >>1070
    褒めてもらえないって。

    みんな褒められもせず頑張ってるのにーー!!

    • 0
    • 11/11/21 08:52:21

    何でも病気にするなよ!
    甘えだよ

    • 0
    • 11/11/21 08:51:55

    ギャンブル主婦は最低だ。子、旦那可哀想すぎる

    • 0
    • 11/11/21 08:51:05

    ギャンブルに逃げてるだけじゃん!

    • 0
    • 11/11/21 08:49:57

    女優さん、聖徳太子に似てる。

    • 0
    • 11/11/21 08:49:55

    見てるだけで腹立つ!自己中だよね。

    • 0
    • 11/11/21 08:48:58

    うつ病、家事育児放棄、借金、家庭崩壊ってなるの分かってるやん!パチやスロットなんかするくらいなら離婚して自分で稼いで好きにしろ!子供とも縁切る覚悟で!

    • 0
    • 11/11/21 08:48:52

    ただの逃げじゃん。
    世の中みんなこうやって主婦してんのにさ。

    • 0
    • 11/11/21 08:46:54
    • 0
    • 11/11/21 08:45:16

    鳥肌たつ。
    パチンコやる女なんかただのば かだな

    • 0
    • 1067
    • ドラマ感想について
    • 11/11/21 08:44:25

    同じ局で連携して視聴者の立場で共感持てるからいいんじゃないの?なんで反対意見の人にばかり合わせなきゃいけないんだよ?どんな目線で見てたらそんだけ偉そうな言えるんだと思う

    • 0
    • 11/11/21 08:41:51

    パチンカーなんかに金貸すなよ。

    • 0
    • 11/11/21 08:21:16

    >>1064 ドラマの感想位良いじゃんね。でも、あまり言うとまた苦情来ますから~とか言うのはちょっと反発的で面白い。

    ところでパチンコって面白いのかな?やった事ないから分からないんだけど。

    • 0
    • 11/11/21 08:17:42

    やりにくそうでハラハラするな~。
    ドラマの感想は週三回って、せめてもの抗議かな(笑)

    • 0
    • 11/11/18 09:30:29

    >>1059
    あり得るね。

    私も応援メールしよう。

    • 0
    • 11/11/18 09:29:08

    青木羨ましい!!ブラピかっこいい!!

    • 0
    • 11/11/18 09:04:02

    あおいちゃん可愛いね。

    でもお父さんとかお母さんとかお兄ちゃんとか言ってたけど、父が母が兄がとは言わないのね。

    そういう言葉使いがしっかり身に付いてると思ってたからなんか意外だわ。

    • 0
    • 11/11/18 08:51:29

    見た目はほんわかしてるけど頭良いし、しっかりしてるね。
    やっぱり旦那の話はタブーみたいだね

    • 0
    • 11/11/18 08:50:48

    >>1027
    すでに出て行かれたクチじゃない? で、あさイチのエア恋愛とか見て、イラっとしたとか(笑)

    私はあさイチに、応援メール送ろうかなぁ

    • 0
    • 11/11/18 08:47:42

    >>1053
    ドラマ感想言わないって発言したの?
    昨日、ちゃんと見れなかったんだけど批判されてたしね。
    私はドラマ→あさイチの流れが大好きなのにな。
    おひさまでは泣いちゃう有働アナもよかったし、カーネーションはどんどんハマッてるのがわかっていいし。

    • 0
    • 11/11/18 08:23:28

    >>1053
    クレームがあったの?

    • 0
    • 11/11/18 08:20:07

    >>1053
    それも楽しみで見てるのに。

    • 0
    • 11/11/18 08:18:59

    ドラマ終わりでイノッチの感想毎日楽しみにしてたのにー!

    頭カッチカチの人いるんだね~
    残念

    • 0
    • 11/11/18 08:18:10

    今日のイノッチの髪型と服大好きだぁ☆でもウミヘビネクタイって…

    • 0
    • 11/11/18 08:16:46

    ドラマの感想もダメなんかい(怒)
    ちょっとぐらいいーじゃんか!!

    • 0
    • 11/11/17 11:41:43

    >>1027
    私が奥さんなら、熟年離婚準備中だな(笑)

    • 0
    • 11/11/17 11:18:07

    >>1027 わかる。

    • 0
    • 11/11/17 11:14:49

    妄想恋愛だって元を探れば旦那がだらしないからなのに。深い内容なんだけどなー

    • 0
    • 11/11/17 11:00:29

    >>1048子供と一緒に見れる番組は親が選ぶべきだよね。

    • 0
    • 11/11/17 10:40:40

    >>1047
    だよねー子供に合わせないのがおかしい。

    • 0
    • 11/11/17 10:37:26

    『幼稚園送る前に子供と観ているから、子供と一緒に観れる内容にしてほしい』という内容の意見もあったよね。
    子供いるなら教育テレビでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 53546件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ