みんなならお金返す?

  • なんでも
  • W52H
  • 10/04/05 22:11:08

十歳上の彼氏と付き合ってましたが、この度別れました。

3ヶ月ぶりに連絡がきたんですが、その内容にドン引きしました。

付き合っているときにブランドのサンダルを買ってもらったんですが、(おねだりしたのではなく誕生日プレゼント)そのお金を返してほしいという内容でした。

皆さんなら返しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • ナッツ石松
    • F09A3

    • 10/04/05 23:14:30

    めんどくさいから差額分だけ振り込む。手数料もさし引いて。

    • 0
    • No.
    • 14
    • じゃあ
    • SH01A

    • 10/04/05 23:11:38

    財布代返してよって言ったらどんな反応するかな?
    別れた理由にもよるかな?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 綾波レイ
    • W52CA

    • 10/04/05 22:56:14

     
    私も4つ年上だった元彼に
    クリスマスプレゼント代
    電車往復の運賃5ヶ月分
    食べに行った食事代
    返して欲しいと言われました。

    笑っちゃいましたよ…
    そんな男と付き合って居た自分が
    情けなかったです。

    ちなみにクリスマスプレゼントは
    私が渡した物の方が金額高かったし
    私が彼の家まで電車で行った回数の方が
    明らかに多かったし
    食事代って行っても
    マ●ドやミ●ド程度…(笑)

    「返したるから家まで取りに来いや」
    って言ったらそれから
    連絡ありませんでした(笑)

    • 0
    • No.
    • 12
    • うん
    • W61SH

    • 10/04/05 22:46:33

    >>11 お金返すくらいならサンダル返すのがいいね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • うわぁ
    • KC3O

    • 10/04/05 22:43:54

    もらったサンダル返せば?

    • 0
    • No.
    • 10
    • w(゚o゚)w
    • SH906i

    • 10/04/05 22:20:24

    メルアド変えて無視やけど居場所は知ってるのかな?ストカーされないように
    しつこそうやから気をつけてね

    • 0
    • No.
    • 9
    • 無視しなよ
    • W61SH

    • 10/04/05 22:20:09

    >>6 法律的にも返す必要ないよ。プレゼントしたお金返して今度食事などおごった分返せって言うかもよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • たぬ【オアフ島出身】
    • SH06A3

    • 10/04/05 22:19:17

    なんで返そうと思うのか不思議

    連絡取りたいだけじゃない?

    ちなみにうちの旦那の元カノも付き合ってた頃のお金返せって連絡来たよ

    返そうか悩んでた旦那に引いた

    • 0
    • No.
    • 7
    • P01B

    • 10/04/05 22:16:56

    10歳年上なのに…そんな男最低だね。返さなくていいよ。意味わからん

    • 0
    • No.
    • 6
    • W52H

    • 10/04/05 22:16:50

    私も返すのなんてばかばかしいと思うんだけど、銀行口座に振り込んでほしいとかメールがしつこくて…。

    私は相手には財布をあげました。

    いい年して恥ずかしくないのでしょうかね?

    • 0
    • No.
    • 5
    • w(゚o゚)w
    • SH906i

    • 10/04/05 22:16:28

    セコー(笑)
    笑わせるね無視してほっとき~

    • 0
    • No.
    • 4
    • 主さんは
    • W62S

    • 10/04/05 22:13:59

    何かプレゼントしてないの?

    私ならムカつくからお金返して自分も返して貰う。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 930SH

    • 10/04/05 22:13:31

    しつこかったり面倒な人なら物を返す。

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH3E

    • 10/04/05 22:12:37

    返すわけないじゃん。ちっさい男

    • 0
    • No.
    • 1
    • かえさないし
    • W61SH

    • 10/04/05 22:12:20

    返す必要ないよ。プレゼントくれた物の代金よこせってセコい男だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ