父「刺すなら刺せ!」で娘が本当に刺した  

  • ニュース全般
  • re
  • 10/04/05 07:41:21

父「刺すなら刺せ!」で娘が本当に刺した
 「刺すなら刺してみ」と挑発した父親を長女が本当に刺してしまう 殺人未遂事件が4日、福岡県で発生した。
 福岡県警直方署は、父親を包丁で刺した殺人未遂の疑いで同県鞍手町の無職・森玲容疑者(35)を現行犯逮捕した。同署によると、森容疑者は同日午前0時頃、自宅の1階和室で父親の武親さん(66)の左胸を台所にあった文化包丁で刺し、殺害しようとした疑い。武親さんは病院に運ばれて絶対安静状態となっているが、命に別条はない。
 森容疑者は、3年ほど前から仕事に就いていないことをめぐって、3日夕から母親と口論に。その後、武親さんも口論に加わって「刺すなら刺してみ」とベッドにあおむけになったところを刺した。森容疑者は刺したことを認めているが「ころすつもりはなかった」とさつ意を否認。「父親に(家を)出ていってほしかった」と動機を供述している。
 「刺すなら刺せ」「撃つなら撃て」「殴るなら殴れ」などのセリフはテレビドラマなどでは定番だが、現実社会では相手が実行に移すという悲劇になってしまった。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • もう
    • N02A

    • 10/05/12 09:53:51

    35にもなって何やってんだよー。

    そんなだから嫁に行けないんだよ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 本当
    • W61CA

    • 10/05/12 09:46:49

    何様だよ

    無職で35…お荷物はお前だろ

    • 0
    • No.
    • 22
    • 35歳
    • N706i

    • 10/05/12 09:19:12

    出戻りとかじゃなく、ニートなの?
    父親に出ていってほしいってなんだろうね。
    義父?

    • 0
    • No.
    • 21
    • こわい
    • SH03A

    • 10/05/12 09:15:15

    世の中ね

    • 0
    • No.
    • 20
    • うわ
    • 930SH

    • 10/04/05 13:00:31

    鞍手って…私の出身地で容疑者同い年だ。
    情けない女だな~

    • 0
    • 10/04/05 12:59:40

    35歳が父かと思った…

    • 0
    • No.
    • 18
    • ありがとう北川さん
    • P906i

    • 10/04/05 12:57:39

    >>17全く同じ事思った。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 北川K子
    • P08A3

    • 10/04/05 12:02:54

    10代の子かと思ったら、35のニートかよー。
    父親に出ていって欲しいじゃなく、自分が出ていけよ(笑)

    • 0
    • 10/04/05 11:51:26

    いい歳こいて無職
    しまいには親を殺人未遂…

    • 0
    • No.
    • 15
    • 子供かと思った
    • N905i

    • 10/04/05 11:47:30

    35の良い大人かよ…

    働きもせず何やってんだか

    • 0
    • No.
    • 14
    • アララ
    • 831SH

    • 10/04/05 11:47:21

    いくらダメダメな娘でも、まさか本当に刺すとは思わなかったんだね~

    命に別状なくて良かったよ。

    • 0
    • 10/04/05 11:34:22

    パラサイトニート

    • 0
    • No.
    • 12
    • ニート
    • SH906iTV

    • 10/04/05 09:05:54

    ってやっぱりおかしいのね。

    • 0
    • 10/04/05 09:04:52

    未遂ってことはお父さんは無事だよね…

    • 0
    • 10/04/05 08:49:05

    私も若い子かと思った
    それにしてもトピ文の最後が不謹慎ながらも笑ってしまった

    • 0
    • No.
    • 9
    • 35歳
    • N08A3

    • 10/04/05 08:37:58

    働いて自立しなよ
    何やってんだか

    • 0
    • No.
    • 8
    • もちろん
    • W51P

    • 10/04/05 07:56:55

    >>3
    刺さないだろうと思って言ったんだろうね。
    娘が包丁持ち出すまで責め立てたんじゃないの。
    挑発して本当に刺されるってマヌケ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • いい歳こいて
    • W61CA

    • 10/04/05 07:55:48

    ば かじゃねぇの!?
    お前が家を出ていけや

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私も
    • SH38

    • 10/04/05 07:52:25

    >>5そうおもったー

    • 0
    • No.
    • 5
    • あららら
    • SN3M

    • 10/04/05 07:47:18

    トピ読んで中学生か高校生の子を想像したよ。35歳か…。

    • 0
    • No.
    • 4
    • なにやってんだか
    • KC3N

    • 10/04/05 07:46:25

    一生懸命育て上げて娘がこんなのなったらツライ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 普通
    • W61SA

    • 10/04/05 07:45:48

    本当に刺さないよね。父親もそんなセリフよく言えたな~と思う。

    • 0
    • No.
    • 2
    • うわ
    • SH905i

    • 10/04/05 07:45:17

    どうしようもないおばさんだねぇ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • W61H

    • 10/04/05 07:44:54

    35にもなって働かないなら追い出してやればよかったのに。親が甘やかした結果だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ