手術痕から糸が…

  • なんでも
  • ★陽菜★
  • SH703i
  • 10/04/05 06:50:15

2/19に手術しました。
今朝、着替える時に気付いたんだけど、傷痕から透明な糸が5㍉位出てます!
切り傷の横にポッチンみたいなのがあって、指でカリカリっとしたら脂肪の塊みたいなのがポロンと取れて、穴の中から糸が出てきました!
ちょっとグロだけど写はります。

こんなの普通?
ちなみに溶ける糸で抜糸ナシのヘルニア手術でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • SH06A3

    • 10/04/05 10:32:59

    私も帝王切開の傷から糸でてて、検診の時言ったらとってくれましたよ。
    先生は
    『まっ放っておいても大丈夫なんだけどね~』って言ってましたよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 911T

    • 10/04/05 09:26:39

    も残ってて自分で押し出した。
    よくあるよー

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私も
    • SH906iTV

    • 10/04/05 08:03:40

    出産で切開したとこと裂けたとこ産後一年くらいまでたまにポロっと出てきてた。
    溶ける糸。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 私も
    • SH905i

    • 10/04/05 07:58:50

    あったよ
    足骨折して手術したんだけど、抜糸して半年位したら傷痕が痒くて見たらやはり一カ所だけポコッて固くて、皮剥いたら黒い糸が・・・
    自分で取っちゃったよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • おは
    • P07A3

    • 10/04/05 07:42:47

    私も出てきた。
    帝王切開の時。
    いつまでも傷口グチグチしていて膿と一緒に溶ける糸が出てきたらグチグチが治った


    気になるなら病院へ相談

    • 2
    • No.
    • 2
    • SH06A3

    • 10/04/05 06:56:21

    気になるなら病院へ。

    • 0
    • 10/04/05 06:54:22

    ママスタは、医者でないのでとりあえず病院へ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ