くしゃみが変な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/04/05 12:43:13

    >>37
    ベルシスwww
    小さいくしゃみはヘプ
    大きなのはドェルブ、ヌァ
    ってなる。

    • 0
    • 49
    • どきん
    • P08A3
    • 10/04/05 12:51:07

    私、ヒッ、グヂュ!
    旦那、はっぶちゅー!って大量のツバを霧吹きみたいに飛ばすから本当に汚いし臭いし嫌だった。
    この前嫌だって猛抗議したら最後止めるようになって今はハッッブッ!

    • 0
    • 50
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • PC
    • 10/04/05 13:21:28

    私はヘッブーって感じ(笑)
    友達にクチュウウウンって子いる。

    • 0
    • 51
    • 毎回笑われる
    • SH01A
    • 10/04/05 13:30:21

    図体でかい割にくしゃみが可愛すぎるんだとさ

    • 0
    • 10/04/05 13:53:51

    私、毎回くしゃみカトちゃんみたいな仕方になる。
    前、意識してハァ~クチュン!ってやったら家族にドン引きされた

    • 0
    • 10/04/05 14:16:41

    なぜか私のくしゃみはお姫様みたい、とよく言われる(^_^;)謎

    旦那はンッッニキシ!!

    • 0
    • 54
    • 嚔の後に
    • SH05A3
    • 10/04/05 14:45:59

    オラチクショー
    コラチクショー

    • 0
    • 55
    • 器用貧乏(・∀・)
    • W64SA
    • 10/04/05 14:54:25

    ハックチーンとなります。

    毎回旦那に真似されてイヤになります(`ε´)

    • 0
1件~8件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ