あ~気持ち悪い気持ち悪い上地雄輔

  • 芸能人・有名人
  • W64SA
  • 10/04/02 13:54:10

ヘキサゴンとかブログとかは嫌いだからもちろん見ないけど、たまたまやってた味噌のCM見てしまいめちゃめちゃ不快感。

ぶっさいくだしいい年こいてぶりっこじじい本当に気持ち悪い。
まだ人気あるの?
なんで人気あるの?

  • 38 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1228件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/24 03:21:47

    w

    • 0
    • 15/08/23 11:00:56

    >>1219
    好みなんて人それぞれなのにダサいとか…。私はアンチでもファンでもないけどその自己中心的な発言にひく

    • 0
    • 15/08/23 10:52:02

    気持ち悪がってるヤツがこんなトピ作るな

    • 0
    • 15/08/23 10:10:01

    中日スポーツは、一面に堀北さんの結婚
    上地さんは、芸能欄に小さく載ってました。人気がまだある時に結婚してイクメンキャラとかに転向すれば良かったのにね

    • 0
    • 15/08/23 00:46:53

    ぶんしゃか

    • 0
    • 15/08/22 22:19:56

    奥さんがいつかこのトピ見たら、ショックじゃない?

    • 0
    • 15/08/22 22:19:24

    地元同級生となら、うまくやっていけるのかな?

    • 0
    • 15/08/22 21:54:01

    ぶんしゃかーぶんしゃかー

    • 0
    • 15/05/13 09:05:01

    かかかかwとか
    プププwとか
    タレントもアレだとファンもこんななのか…

    • 1
    • 15/05/13 03:32:38

    >>1218
    え!まさかこの人好きなの?
    ダサ、、、

    • 1
    • 15/05/12 23:55:25

    こんなトピは気にしないんだな。
    このトピの何倍もファンはいるから。

    しっかし、主の悪意に満ちたトピ。
    相当ゆがんでるね。プププww

    • 1
    • 15/05/12 23:50:31

    >>1216
    まだ人気あるの?
    マザーゲームで久々に見たけども

    • 0
    • 15/05/12 23:49:42

    ひがみトピ。
    かかかかw
    人気者は辛いよ!

    • 0
    • 15/05/12 22:46:21

    いくつになっても無邪気な俺
    いたずらっこのかわいがられタイプの俺

    うざいよね

    • 1
    • 15/05/12 22:16:24

    藤ヶ谷の次にアンチ多い?

    • 0
    • 15/05/12 22:13:39

    >>1211
    気持ち悪い

    • 0
    • 15/04/24 10:38:59

    上地のアンチあったんだねー

    • 0
    • 15/04/24 10:32:01

    マザーゲームの役もまた気持ち悪い

    • 1
    • 15/04/07 23:52:58

    ハイハイ、嫉妬ですね。醜いですよ。

    それより近藤マッチのおっさんキモイんだけど。あんなのジャニーズに居させてダメだろ。徹子とヤった男。

    • 0
    • 15/03/15 08:42:20

    リアルスコープ終了!
    良かったね!

    • 0
    • 15/03/12 02:14:52

    この人って今も
    ガラケー?

    • 0
    • 15/01/25 17:57:18

    めざましどようびでいつも流れているけど朝からあの歌声は聞きたくないなって思う。

    • 1
    • 15/01/25 17:56:44

    >>1202わかる!
    この人が出ててみたくなくなるドラマや映画、面白いと思って見てた時にいきなりこの人がてきた時のイライラ感
    本当消えてほしいな

    • 1
    • 15/01/25 16:53:56

    大嫌い。

    こいつって表面上は笑顔でも、目の奥が笑ってないというか、田代まさしと同じ目をしてると思うの。

    • 1
    • 14/12/19 21:46:40

    >>1202
    わかる。私は別の映画だけど、観に行きたかったし、DVDも借りたいんだけど、上地がでてるから、観るの考えちゃう。

    • 1
    • 14/12/19 21:19:22

    >>1202
    同意

    • 1
    • 14/12/19 20:57:15

    バンクーバーの朝日、見たいのに、こいつが出てるなんて…。

    • 1
    • 14/12/19 09:41:38

    今、とくダネに映画の宣伝で出てたけど、何で一人だけあんなに偉そうなんだろ?脇役のくせに!生理的に無理だわ!

    • 1
    • 14/11/29 04:13:35

    1200(⌒▽⌒)

    • 1
    • 14/09/20 08:16:26

    曲と曲の間にパフォーマンスとか金爆よりにしないでほしい

    • 1
    • 14/08/12 14:52:12

    >>1195
    横須賀に人を呼ぶんだから貢献してる

    • 0
    • 14/08/12 13:12:09

    >>1190
    上地の父親って、まだ横須賀の市議だかなんかやってるの?

    • 0
    • 14/08/12 13:01:31

    >>1189
    ブログのコメントはサクラが多いんじゃないの(笑)

    • 1
    • 14/08/12 13:00:33

    >>1192
    そういうことじゃない

    • 0
    • 14/08/12 12:41:16

    >>1191
    トピ文の下に書いてある、キーワードの一番最初のがでるから。

    • 0
    • 1193

    ぴよぴよ

    • 14/08/12 12:36:27

    >>1190
    コンサートとか横須賀でやるし、集客力あるじゃん

    • 0
    • 14/08/12 10:54:34

    なんでこのトピだけトピ名の下が雑談とかじゃなくて言葉なの?

    • 0
    • 14/08/12 10:50:39

    少しは何か横須賀に貢献しろ

    • 0
    • 14/08/12 10:42:03

    ブログコメント数相変わらず 多いけどなんで?
    本当に人気あるの!?

    • 1
    • 14/08/11 15:23:47

    まだいきてたんだ。リアルスコープ早く切られないかな~

    • 1
    • 14/08/11 13:53:58

    ブログ相変わらず気持ち悪いね

    • 1
    • 14/08/04 16:50:43

    知り合いがライブに行ったとかで、ハイタッチした~って目がハートになってたけど対処に困ったw

    • 1
    • 14/07/09 10:21:47

    >>1184
    今はツアー中。
    昨年から何本も映画でてるよ。

    • 0
    • 14/07/09 09:57:31

    今この人なにしてるの?
    主役でドラマかけもちで出てたりしたのにね

    • 0
    • 14/02/15 21:52:14

    武井咲のスーツのCMってゆうすけ?
    ナオトインティライミのパクリにしか聞こえないんだけど

    • 0
    • 14/02/15 21:49:22

    >>1175 彦麿になりそう

    • 0
    • 14/02/15 21:43:38

    >>1178知らなかった、どんな振り方?

    • 0
    • 14/02/15 20:36:44

    >>1178えー!どんな?

    • 0
    • 14/02/15 16:11:46

    ブーンブン釈迦

    • 0
1件~50件 (全 1228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ