• No.292 あ

    10/11/26 23:23:00

    基地があるのがいいか

    中国人に侵略されて中国人として人権無視されて生きるのがいいか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.295 匿名

    10/11/26 23:36:14

    >>292
    こんな事言ったら叩かれそうだけどさ、前に沖縄県民がアメリカの基地反対のデモしたりしてたでしょ。
    その人達はその基地が日本にとって、そして沖縄県にとってどれだけ重要な物なのか分かってないの?
    もし、沖縄から米軍が移転して沖縄県が危機になっても自業自得としか思えない。。

    だからこそ、ちゃんと考えて欲しいなと思う。
    私は沖縄県民ではないけど、沖縄の方、沖縄県を守って下さい。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。