【日テレ】every.【特集】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15812件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 18:22:12

    ピザ美味しそー

    • 4
    • 19/08/23 18:26:27

    餃子すっごい綺麗な形!アンの重さもピッタリ凄いわ

    • 2
    • 19/08/23 18:55:27

    ミスユニバース日本代表、あれでいいの?紅いリップのカエルだよ。

    • 0
    • 19/08/26 18:30:42

    このおばはんリポーターの味わい好きうんざり…味わい味わいって耳障り

    • 1
    • 19/08/26 18:32:41

    ボクシングの声ってエロい
    しずちゃんのあの声かなぁ

    • 0
    • 8955

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 18:48:58

    ババアすげーな

    • 1
    • 19/08/26 18:51:30

    60代であれ担いでいくのすごいね

    • 1
    • 19/08/26 18:52:37

    無理心中しようとして失敗したら
    殺人容疑になるんだね

    • 0
    • 8959

    ぴよぴよ

    • 19/08/27 18:13:18

    「払えばいいんだろ」
    じゃなくて、無賃乗車の現行犯で警察に出しちゃいなよ
    クソ腹立つクソガキ

    • 4
    • 19/08/27 18:15:23

    反省してるなら、しばらく少年院入っておけ

    • 2
    • 19/08/27 18:17:00

    >>8958
    そりゃそうでしょ。
    誰かが思い立たなければそうならないんだからさ。
    無理心中で全員亡くなれば、真相がわからないから殺人にはならないかもしれないけど。

    • 0
    • 19/08/27 18:18:26

    私が親なら顔の見分けつかないくらいにぶん殴って駅の柱に縄でくくりつけて「申し訳ありませんでした」って張り紙貼り付けて晒すわ

    • 3
    • 19/08/27 18:18:34

    かなだよぉ

    • 0
    • 19/08/27 18:23:40

    無料メールサイトでメールねぇ。。

    • 0
    • 19/08/27 18:23:51

    >>8964
    まなだよぉ

    • 0
    • 19/08/27 18:25:06

    なんのサイトかなぁ~知りたいー

    • 0
    • 19/08/27 18:26:42

    こんなトラップひっかかる人いるんだろうか

    • 1
    • 19/08/27 18:27:30

    こんなのに引っかかっちゃうアホがいるんだよね
    みんなこのテレビ見て勉強してくれ

    • 0
    • 19/08/27 18:28:06

    色んな事考えるね~

    • 0
    • 19/08/27 18:29:24

    イマイさんを思い出す。

    • 4
    • 19/08/27 18:31:40

    見逃しちゃったんだけど、課金してから連絡したの?

    • 0
    • 19/08/27 18:31:51

    >>8969
    いっぱい放送して欲しいね。騙してお金取るなんて最低。ちゃんと働け

    • 1
    • 19/08/27 18:33:56

    ねぇ、なんでみんな騙されるのか不思議でしょうがないんだけど、、
    スタビやってた時代もサクラとか速攻見抜けたし、、モテないブ男はひっかかっちゃうのかな

    • 0
    • 19/08/27 18:35:31

    詐欺グループの女が送ってるかもじゃん

    • 1
    • 19/08/27 18:35:33

    >>8972
    課金前に電話で問い合わせしたら連絡が途絶えたよ

    • 0
    • 19/08/27 18:36:00

    >>8976ありがとう!

    • 0
    • 19/08/27 18:36:13

    一時期たまにはランチいこうよってきた←主婦だから笑
    誰か送ったらこういうメールだったから、なんだ有料サイトのやつかって送ったらメールこなくなったけど、そのあと死ぬほど迷惑メールきた笑

    • 0
    • 19/08/28 17:46:03

    一生部屋に入れないわ…

    • 1
    • 19/08/29 17:55:12

    火災の動画を携帯でずっと撮っている野次馬。
    しかも何人も。その撮った動画はどうするの?
    世も末だな。

    • 2
    • 19/08/29 18:25:31

    この人もっと前髪切ればいいのに
    うっとおしくないのかな

    • 0
    • 19/08/30 18:12:52

    当日に中止なんてかわいそすぎるしありえない
    前もバスの予約ミスで中止になった学校のニュース見た気がするわ

    • 0
    • 19/08/30 18:16:31

    >>8982
    旅行会社が予約ミスかなんかで予約できていなくてそのミスを隠ぺいするために爆破予告かなんかしたっていうのがあったような気が…

    • 0
    • 19/09/02 18:29:06

    ストレスで万引きしちゃうとか言うけど、単なる言い訳に感じてしまう
    病気だから仕方ないと開き直ってる感じだし、人のせいにしてばかり

    • 7
    • 19/09/02 18:30:22

    >>8984
    本当言い訳
    ちゃんと子育てできんの?

    • 1
    • 19/09/02 18:30:25

    母親が犯罪者なのが可哀相。

    • 3
    • 8987

    ぴよぴよ

    • 19/09/02 18:31:52

    小さい子供いながら万引きとか言って、自分はシャネルのショルダーバッグ持ってるやん。
    矛盾しすぎやろ。

    • 4
    • 19/09/02 18:32:32

    >>8984
    私もそう思ってここを開きました。
    言い訳でしかない。
    それに26歳まで実家にいたなら、そこまでやばい父親じゃなかったんじゃないの?
    そんなにやばいなら、10代で家を出るよ。
    と思った。

    • 2
    • 19/09/02 18:33:06

    いらつくから、見ない

    • 0
    • 19/09/02 18:35:06

    30代の子持ちの人
    バレたら嫌だから返しに行かないって辞める気ないね

    • 6
    • 19/09/02 18:40:23

    しょぼい。あれいくらだろう

    • 0
    • 19/09/02 18:49:39

    >>8991
    お前に何が分かるんだよw

    • 0
    • 19/09/02 18:50:39

    >>8991
    お前に何が分かるんだよw

    • 0
    • 19/09/02 19:20:45

    >>8993え、やば

    • 1
    • 19/09/05 17:51:07

    何度見ても泣けるニュースだわ

    • 1
    • 19/09/09 18:39:41

    え、汚い
    ふつうのミートソースでいい

    • 0
    • 19/09/09 18:43:27

    >>8997
    ハンバーグの?あれ嫌だよね(笑)

    • 0
    • 19/09/11 18:07:56

    怖過ぎる。

    • 3
1件~50件 (全 15812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ