カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/08/19 16:38:43
うちも被害者の男の子と近い年齢の子がいるけど、何ともいたたまれないわ。加害者も自分の病気のせいで事故を起こしたって言ってたみだし。病気のせいにするなら、運転するなよ。将来ある子の芽を摘むなよ。
返信
25/08/18 20:30:34
実際、東京から山梨に行くのに2回も休憩取らないしね。うちなんか1回も取らないや。5時間45分のうち1時間半が休憩だから、実質4時間15分か。空いてれば2時間かからないで行けるからお盆なら仕方がないね。
25/08/18 18:41:30
渋滞家族の女の子可愛かった。ほっこりした。
25/08/18 18:31:21
ごはんの時に観なければよかった...
25/08/18 18:27:50
地図読めない人って本当にいるんだ。
25/08/18 18:21:18
お盆渋滞のこの企画大好き笑
25/08/15 18:21:29
カス高w
25/08/08 17:44:38
どっちが得とか絶対わかってて反対の言ってるだろ
25/08/07 18:05:42
友人から5300万騙した。友人お金持ちだわ
25/08/01 18:43:52
>>16168近くにあるなんていいね。
25/08/01 18:26:59
わぁ、うちの近所の浜マーケットだ! しょっちゅう行ってるから、なんか嬉しい
1件
25/07/31 16:34:33
ピアノ2台に2人同時に医学部、、財力すご
25/07/31 16:34:24
グランドピアノがご自宅に2台あって双子を医大に通わせて、 障害のある子を自宅で看て、ってとても裕福なご家庭なんだろうけど 地に足がついた兄ーズとても好感持てる
25/07/31 16:31:21
きっとすごいお金持ち
25/07/31 16:26:34
素敵なご家族
25/07/25 08:03:32
>>16162 あれ?!違う! ちら裏からコピペされてる!
25/07/25 08:02:02
>>16161 このコメント私が2.3日前にあげたやつなんだけど、なんで25日の深夜??
25/07/25 03:01:36
若い子の中で、キバみたいな、八重歯みたいなの付けるの流行ってる? さっきevery見ててインタビューに答えてた女子高生(?)の子が違和感のある歯があった
25/07/16 18:29:38
地元桐生市だからひもかわうどん食べてたけど、昔はこんなに幅広じゃなかったからね。 元々は、三センチくらい。
25/07/15 16:45:47
なんだ?なんだ? この排外的?排外主義?を何とか打破しよう 外国人守ろう、みたいな特集。
25/07/15 16:41:53
はい、情報操作〜 「外国人はすべて不起訴になる」 すべて、なんて言ってないでしょ。 でも明らかに人轢き殺しておいて不起訴になったりしてんのいるじゃん。 すべて、なんて言ってない。
25/07/09 18:46:00
菓子パン、クロワッサンそんなに食べたらアカン~!
25/07/09 18:44:51
そらジロー、バテてた 休ませてあげて
25/07/09 17:41:46
アナウンサーなのに10時10分前が 10時5分という答えでいいのかと 思ってしまった 集合時間に遅れてくることになるよ 社会人になってもその考えのままなんだね 変なの
25/07/09 17:36:27
アナウンサーの答え方はなんか嘘くさいなー ちゃんと答えが割れるように考えて言ってそう
25/07/09 17:01:40
アライグマ可愛いな
25/06/24 18:44:13
そらジロー、キャラ変わった?
ぴよぴよ
25/06/23 18:14:52
備蓄米は不安だから普通のお米と混ぜて炊くとか意味不 そこまでして何で備蓄米買うんだろ 美味しいお米食べたいなら普通に売ってる銘柄米買えばいいのに
25/06/19 16:33:27
戦争柄なんて生地があったんだね 戦車や戦闘機の絵柄だなんて・・・・ 本当に日本中が何かにとりつかれたみたいになっていたんだろうけど 恐ろしすぎるよ
25/06/18 18:31:50
リポーターの坂田さん?坂下さん? 顔が変わってる…鼻?目?工事しちゃったの!?
25/06/17 18:27:44
>>16146 え?健康優良児?本当にそう思ってるの?
25/06/17 18:25:16
次女が「健康優良児」みたいでちょっと笑える
25/06/17 18:23:30
病んでそうだな次女
25/06/17 16:06:57
多少はすずしくなったかもしれないがこんな暑い中赤ちゃん連れ出すなよ。 (天気コーナー)
25/06/11 17:25:41
>>16131 オネエかどうかってより、的外れの回答やねっとりした話しかたが苦手。 まだ斎藤佑樹のがいいわ。
25/06/02 18:09:31
>>16141 1家族1袋なのに
25/06/02 18:04:32
あんなに堂々と10人家族で4袋買う事を取材受けたな
25/06/02 18:02:51
>>16139 実家依存なのかな
25/06/02 18:00:35
>>16138 食事の時だけでもすごいじゃん10人家族って
25/06/02 17:59:20
>>16137食事の時だけでしょ
25/06/02 17:58:25
10人家族?すごいな
25/05/29 18:25:06
孤独のグルメのぱくり? いくえの息子
25/05/29 17:59:25
このマルヤスの代表の人は何でふにゃふにゃしてるんだろう代表なのに大丈夫なのかな
25/05/28 17:18:07
>>16131 私も最初びっくりしたけど、慣れてきた。そしたら、考え方も、きっと少し前だったらこんなふうに人前に出られなくて、無理に普通の男性を演じなければいけなかった人たちもこうして表に出られるようになってよかったねって思えてきた。
25/05/28 16:33:22
ナポリタン普通に作った方が楽な気がするけど…
25/05/23 21:22:14
>>16131 アナウンサーなのに話し方がねっとりしてる
25/05/23 18:42:51
気持ち悪い~ オネエのアナウンサー
3件
25/05/21 18:51:08
教官甘すぎる 今回はとかそういう問題で高齢者に免許更新させないでほしいわ
25/05/21 16:24:31
子供を遅く産むと、こういう事もあるねー
51件~100件 (全16228件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:58:01
128
2
26/06/25 14:58:10
38
3
26/06/25 14:55:28
294760
4
26/06/25 14:59:36
1532
5
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 15:11:49
0
26/06/25 15:08:13
26/06/25 15:09:31
26/06/25 15:11:30
26/06/25 15:01:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16178 少しの努力が大きな成果を生む
25/08/19 16:38:43
うちも被害者の男の子と近い年齢の子がいるけど、何ともいたたまれないわ。加害者も自分の病気のせいで事故を起こしたって言ってたみだし。病気のせいにするなら、運転するなよ。将来ある子の芽を摘むなよ。
返信
No.16177 何事も時間が解決する
25/08/18 20:30:34
実際、東京から山梨に行くのに2回も休憩取らないしね。うちなんか1回も取らないや。5時間45分のうち1時間半が休憩だから、実質4時間15分か。空いてれば2時間かからないで行けるからお盆なら仕方がないね。
返信
No.16176 石の上にも三年
25/08/18 18:41:30
渋滞家族の女の子可愛かった。ほっこりした。
返信
No.16175 他人の評価は気にしない
25/08/18 18:31:21
ごはんの時に観なければよかった...
返信
No.16174 少しの努力が大きな成果を生む
25/08/18 18:27:50
地図読めない人って本当にいるんだ。
返信
No.16173 早起きは三文の得
25/08/18 18:21:18
お盆渋滞のこの企画大好き笑
返信
No.16172 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/08/15 18:21:29
カス高w
返信
No.16171 隣の芝生は青い
25/08/08 17:44:38
どっちが得とか絶対わかってて反対の言ってるだろ
返信
No.16170 持つべきは友
25/08/07 18:05:42
友人から5300万騙した。友人お金持ちだわ
返信
No.16169 まずはやってみること
25/08/01 18:43:52
>>16168近くにあるなんていいね。
返信
No.16168 知らぬが仏
25/08/01 18:26:59
わぁ、うちの近所の浜マーケットだ!
しょっちゅう行ってるから、なんか嬉しい
返信
1件
No.16167 変化を恐れるな
25/07/31 16:34:33
ピアノ2台に2人同時に医学部、、財力すご
返信
No.16166 目には目を、歯には歯を
25/07/31 16:34:24
グランドピアノがご自宅に2台あって双子を医大に通わせて、
障害のある子を自宅で看て、ってとても裕福なご家庭なんだろうけど
地に足がついた兄ーズとても好感持てる
返信
No.16165 何事も時間が解決する
25/07/31 16:31:21
きっとすごいお金持ち
返信
No.16164 石の上にも三年
25/07/31 16:26:34
素敵なご家族
返信
No.16163 やればできる
25/07/25 08:03:32
>>16162
あれ?!違う!
ちら裏からコピペされてる!
返信
No.16162 やればできる
25/07/25 08:02:02
>>16161
このコメント私が2.3日前にあげたやつなんだけど、なんで25日の深夜??
返信
1件
No.16161 努力すれば報われる
25/07/25 03:01:36
若い子の中で、キバみたいな、八重歯みたいなの付けるの流行ってる?
さっきevery見ててインタビューに答えてた女子高生(?)の子が違和感のある歯があった
返信
1件
No.16160 親しき仲にも礼儀あり
25/07/16 18:29:38
地元桐生市だからひもかわうどん食べてたけど、昔はこんなに幅広じゃなかったからね。
元々は、三センチくらい。
返信
No.16159 一期一会
25/07/15 16:45:47
なんだ?なんだ?
この排外的?排外主義?を何とか打破しよう
外国人守ろう、みたいな特集。
返信
No.16158 一期一会
25/07/15 16:41:53
はい、情報操作〜
「外国人はすべて不起訴になる」
すべて、なんて言ってないでしょ。
でも明らかに人轢き殺しておいて不起訴になったりしてんのいるじゃん。
すべて、なんて言ってない。
返信
No.16157 人間万事塞翁が馬
25/07/09 18:46:00
菓子パン、クロワッサンそんなに食べたらアカン~!
返信
No.16156 時間が解決する
25/07/09 18:44:51
そらジロー、バテてた
休ませてあげて
返信
No.16155 良薬は口に苦し
25/07/09 17:41:46
アナウンサーなのに10時10分前が
10時5分という答えでいいのかと
思ってしまった
集合時間に遅れてくることになるよ
社会人になってもその考えのままなんだね
変なの
返信
No.16154 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/07/09 17:36:27
アナウンサーの答え方はなんか嘘くさいなー
ちゃんと答えが割れるように考えて言ってそう
返信
No.16153 高嶺の花
25/07/09 17:01:40
アライグマ可愛いな
返信
No.16152 言わぬが花
25/06/24 18:44:13
そらジロー、キャラ変わった?
返信
No.16151
No.16150 匿名
25/06/23 18:14:52
備蓄米は不安だから普通のお米と混ぜて炊くとか意味不
そこまでして何で備蓄米買うんだろ
美味しいお米食べたいなら普通に売ってる銘柄米買えばいいのに
返信
No.16149 目的があれば手段を選ばず
25/06/19 16:33:27
戦争柄なんて生地があったんだね
戦車や戦闘機の絵柄だなんて・・・・
本当に日本中が何かにとりつかれたみたいになっていたんだろうけど
恐ろしすぎるよ
返信
No.16148 本当に大切なのは、今ここにあるもの
25/06/18 18:31:50
リポーターの坂田さん?坂下さん?
顔が変わってる…鼻?目?工事しちゃったの!?
返信
No.16147 匿名
25/06/17 18:27:44
>>16146
え?健康優良児?本当にそう思ってるの?
返信
No.16146 七転び八起き
25/06/17 18:25:16
次女が「健康優良児」みたいでちょっと笑える
返信
1件
No.16145 匿名
25/06/17 18:23:30
病んでそうだな次女
返信
No.16144 あがぜん
25/06/17 16:06:57
多少はすずしくなったかもしれないがこんな暑い中赤ちゃん連れ出すなよ。
(天気コーナー)
返信
No.16143 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/06/11 17:25:41
>>16131
オネエかどうかってより、的外れの回答やねっとりした話しかたが苦手。
まだ斎藤佑樹のがいいわ。
返信
No.16142 自分を超える挑戦をしよう
25/06/02 18:09:31
>>16141
1家族1袋なのに
返信
No.16141 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/06/02 18:04:32
あんなに堂々と10人家族で4袋買う事を取材受けたな
返信
1件
No.16140 自分を超える挑戦をしよう
25/06/02 18:02:51
>>16139
実家依存なのかな
返信
No.16139 目の前のことに集中しろ
25/06/02 18:00:35
>>16138
食事の時だけでもすごいじゃん10人家族って
返信
1件
No.16138 踏み出さなければ、何も始まらない
25/06/02 17:59:20
>>16137食事の時だけでしょ
返信
1件
No.16137 目の前のことに集中しろ
25/06/02 17:58:25
10人家族?すごいな
返信
1件
No.16136 人間万事塞翁が馬
25/05/29 18:25:06
孤独のグルメのぱくり?
いくえの息子
返信
No.16135 匿名
25/05/29 17:59:25
このマルヤスの代表の人は何でふにゃふにゃしてるんだろう代表なのに大丈夫なのかな
返信
No.16134 本当に大切なのは、今ここにあるもの
25/05/28 17:18:07
>>16131
私も最初びっくりしたけど、慣れてきた。そしたら、考え方も、きっと少し前だったらこんなふうに人前に出られなくて、無理に普通の男性を演じなければいけなかった人たちもこうして表に出られるようになってよかったねって思えてきた。
返信
No.16133 馬の耳に念仏
25/05/28 16:33:22
ナポリタン普通に作った方が楽な気がするけど…
返信
No.16132 善は急げ
25/05/23 21:22:14
>>16131
アナウンサーなのに話し方がねっとりしてる
返信
No.16131 案ずるより産むが易し
25/05/23 18:42:51
気持ち悪い~
オネエのアナウンサー
返信
3件
No.16130 匿名
25/05/21 18:51:08
教官甘すぎる
今回はとかそういう問題で高齢者に免許更新させないでほしいわ
返信
No.16129 馬の耳に念仏
25/05/21 16:24:31
子供を遅く産むと、こういう事もあるねー
返信