みんなが同じ立場なら?

  • なんでも
    • 88
      10/03/31 18:33:49

    >>74
    親の家に一週間泊まるのが悪いわけじゃない。なぜ親の家に泊まるか…。
    主さんの周りの人は子供を親に一週間預けて自分は旅行に行ってるんですか?
    ただ親から離れて…って経験をさせたかっただけじゃないですか?
    主さんの子供の立場から見ると、お母さんは旅行に行きたい→自分は一緒に連れてってもらえない→ばあちゃんの家で留守番ってことですよね?
    たった二年生の子供の気持ち考えてますか?
    私も独身時代なく、早くに子供を産み、3人います。自分の楽しみなんか子供を妊娠した時点で諦めてます。自分の楽しみより子供の楽しみを考えます。
    幸い、若くで産んだから3人共成人したら旅行とか楽しもうと思ってます。
    子供置いて旅行とか思い付きもしません!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ