カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
SH906i
10/03/31 20:57:21
エホバって葬式でられないの?
932SH
10/03/31 20:59:13
>>121 出られるよ。 でも、棺の中にお花入れたりお線香あげたりしないから、周りからかなり浮くよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
10/03/31 21:10:09
>>122 義父が亡くなった時に義父の実の兄弟の一人がエホバだから葬儀欠席するって言ったみたい。 兄弟の葬式出ないなんて何て宗教だと思ったけど、エホバでも出れるんだね。 別に確執があったのかな
N906imyu
10/03/31 21:41:20
>>122 継母は私の曾祖母の葬儀出なかった。 しかも私や父は通夜から泊まりだったんだけど葬儀のあとの火葬場に行くのにうちの車を使うことになったら平然と車を持ってきて速攻帰っていった… たぶん父親が死んでも葬儀しないみたい。子供たちでもちろんするけど。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:42:14
987
2
26/06/24 08:22:56
19
3
26/06/24 08:44:43
100
4
26/06/24 08:32:17
21
5
26/06/24 08:42:28
294233
26/06/24 08:41:11
26/06/24 08:35:53
26/06/24 08:29:39
0
26/06/24 08:32:04
6
26/06/24 08:24:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.121 あ
SH906i
10/03/31 20:57:21
エホバって葬式でられないの?
No.122 あ
932SH
10/03/31 20:59:13
>>121
出られるよ。
でも、棺の中にお花入れたりお線香あげたりしないから、周りからかなり浮くよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.125 出れるんだ…
SH906i
10/03/31 21:10:09
>>122
義父が亡くなった時に義父の実の兄弟の一人がエホバだから葬儀欠席するって言ったみたい。
兄弟の葬式出ないなんて何て宗教だと思ったけど、エホバでも出れるんだね。
別に確執があったのかな
No.131 出れるの?
N906imyu
10/03/31 21:41:20
>>122
継母は私の曾祖母の葬儀出なかった。
しかも私や父は通夜から泊まりだったんだけど葬儀のあとの火葬場に行くのにうちの車を使うことになったら平然と車を持ってきて速攻帰っていった…
たぶん父親が死んでも葬儀しないみたい。子供たちでもちろんするけど。