ディズニーオンアイス

  • 趣味・遊び
  • (^_-)
  • P900i
  • 05/06/08 22:06:45

初めてディズニーオンアイスに行くのですがグッズとか売っているのでしょうか?売って他としたら早めに行かなければ売り切れたりするんですか?ディズニーオンアイスに詳しい方宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • なな
    • SH900i
    • 05/06/11 01:02:39

    前に行ったことあります。グッズは沢山売ってました。会場の外でも売ってたけど、中でもあちこちで買えました。私は焦って入場前に買ってしまったけど、そんな事しなくても全然大丈夫でしたよ。

    • 0
    • 6
    • ユッキィ
    • N2102V
    • 05/06/10 23:12:50

    アタシも初めてモンスターズインク見にいきますー(●´∀`●)ノ
    みなさんは席どのあたりでした?
    アリーナの15列目ってどんな感じなんでしょうか?
    主さん横レスすいません(゚∀゚;)

    • 0
    • 05/06/09 08:31:58

    行った時イチバン前で見て、アラジンのジーニーが降りて来て私の隣に座ってた人押し退けて座った。感激。グッズも売り切れる事は今までなかったよ。

    • 0
    • 05/06/09 08:28:14

    みなさん教えて頂き有難うございます。モンスターズインクに子供達が大好きで行くことを決めました。ちなみにミッキー&ミニーも来るのかな?来てくれたらもっと子供達が喜びそうです。でも子供達より私の方が楽しみにしています。

    • 0
    • 05/06/08 23:25:15

    たくさんグッズや食べ物あるけど、結構高いですよ&#x{11:F9C8};かき氷も入れ物かわいいけど、値段見て買わなかったよ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 2
    • モンスターズ・インク
    • KDDI-SA32
    • 05/06/08 22:54:38

    ですか!?あたしも初めて見に行きます☆
    お土産もあるなら余計楽しみになりました(´∀`)

    • 0
    • 1
    • 去年
    • P900i
    • 05/06/08 22:23:22

    行ったょ!早めに行かなくてもグッズ買えるよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ