いくら位しますか?

  • なんでも
  • チケット
  • N706i
  • 10/03/26 20:59:37

先日親戚の叔父様から春の甲子園のチケットつづり?(決勝戦まで見れるみたいです)をいただきました。
もう試合は始まってるみたいですが大体いくら位する物なんですか?
ちなみに5枚いただきました。
『中央特別席』と書かれてます。お礼ですがどれ位すれば良いですか?
野球にうとくて全く分かりません。親切な方、野球に詳しい方教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • チケット
    • N706i

    • 10/03/26 22:00:44

    教えていただきありがとうございました。
    一枚16枚つづりなので一枚一万として…約5万位するんですね!!


    お礼悩みますね…。

    • 0
    • No.
    • 4
    • そっか
    • W63CA

    • 10/03/26 21:58:41

    高校野球は外野は無料だったよね。
    ネット裏で見てみたいな~

    • 0
    • No.
    • 3
    • 高校野球は
    • W63CA

    • 10/03/26 21:56:45

    >>2
    外野席は無料だから、中央はネット裏しかないと思ったんだけど。
    一塁側三塁側の値段からいっても妥当な値段じゃない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • W63CA

    • 10/03/26 21:54:36

    それってネット裏なの?
    プロ野球なら8000円くらいするよ…高校野球だから安いのかな?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 甲子園球場で
    • W63CA

    • 10/03/26 21:52:23

    ググッたら、
    中央特別自由席 1600円
    だって。一塁側三塁側は1200円。
    中央ってネット裏だよね。プロでもネット裏は良い席だよね。
    ちなみに、1人5枚まで買えるとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ