至急ーくら寿司の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 増えすぎるワカメちゃん&#x{12:F468};
    • W64S

    • 10/03/23 18:12:25

    19日~25日までプリキュアのキャンペーン中だったと思います。
    カプセルの中にくら寿司のキャラの缶バッチが入ってるのと、カプセルに当たりの紙が入ってて、プリキュアグッズ(映画の親子券・パズル・下敷き)に交換でした。

    • 0
    • No.
    • 8
    • N03A

    • 10/03/23 18:11:17

    確か、プリキュアだよね。
    全国かわからないけど…
    先週末から変わった気がするよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • うちの近くは
    • P905i

    • 10/03/23 17:43:52

    くらのキャラがオリンピック競技してるバッヂ。
    キラが二種類と普通のが何種類か。
    今月はプリキュアのグッズ貰えるキャンペーンみたいなのやってるよね。
    詳しく見てなかったから、どうやったら貰えるかわからないけど。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 中身
    • SH38

    • 10/03/23 17:40:54

    全部プリキュアなの?
    それとも当たり的な感じ?

    • 0
    • No.
    • 5
    • P906i

    • 10/03/23 17:39:37

    プリキュアの鑑賞券とか下敷きとかパズル。あとは光るバッジとか。

    うちはプリキュアの下敷き貰った。

    • 0
    • No.
    • 4
    • まるまる
    • L01A

    • 10/03/23 17:38:54

    ありがとうございます。まだオリンピックのバッチなんですね

    • 0
    • No.
    • 3
    • 今日もはなまる☆
    • P01A

    • 10/03/23 17:38:30

    昨日行ったら↓と同じくバッヂでした(__;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • えっと
    • W64S

    • 10/03/23 17:37:17

    4日前に行ったときは、オリンピック競技の缶バッチだったよ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH05A3

    • 10/03/23 17:36:21

    プリキュアグッズ当たるかも…ってラジオで言ってたような気がする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ