規則正しく・ダイエットと節約の日記&#x{12:F38D};

  • ダイエット
  • にこ
  • W61S
  • 10/03/21 17:49:01

春から保育園へ入園する子がいます&#x{12:F649};入園をきっかけに、専業主婦から兼業主婦になります&#x{12:F476};


今まで、散々ダラダラ呑気に過ごしてきました&#x{12:F46B};なので、毎日公開日記をつけて、規則正しく&#x{12:F37E};ダイエットも頑張ろうと決意しました&#x{12:F649};
こうして公開ダイエットをする事がちゃんと続けていけるのか、悩みましたが、&#x{12:F44D};継続は力なり&#x{12:F44D};という気持ちで、コツコツと頑張ります&#x{12:F488};


主データ&#x{12:F38D};
160cm/57kg

目標は50kg&#x{12:F649};
最終目標は、独身時代の46kg&#x{12:F649};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/05 21:09:22

    こんばんは&#x{13:4776};

    今日は仕事でした&#x{13:4F50};暑かったですね~&#x{13:4F51};病院もエコで、なかなかエアコン付けられないんですよ&#x{13:5026};けど、汗かいてダイエットになるかな&#x{13:5022};

    朝:パン
    昼:手作り弁当
    晩:お寿司&#x{13:4F51};

    • 0
    • 10/05/03 18:07:01

    楽しい連休過ごしてますか&#x{13:4740};
    暑いですね~。嬉しいですね&#x{13:476A};

    朝:パン
    昼:そうめん、お刺身

    汗かいて代謝上がるといいなぁ&#x{13:5024};

    • 0
    • 10/04/29 23:16:39

    黄砂で車が水玉模様&#x{13:4527};

    今日は休みでした&#x{13:4776};

    朝:ココアチョコパン
    昼:ソーメン
    晩:カレーライス(子供と作りました&#x{13:472E};)

    運動&#x{13:4654};ひたすら部屋の掃除&#x{13:4F50};&徒歩で買い物

    • 0
    • 10/04/28 19:39:09

    こんばんは&#x{13:4776};
    今日も1日お疲れ様でした&#x{13:4F23};
    なんだか、寒くなったり暖かくなったり変な気候ですね&#x{13:4F51};子供たち、みごと風邪ひきです&#x{13:4721};

    朝:パン
    昼:手作り弁当
    晩:お好み焼き

    明日は休み&#x{13:5024};
    連休がなかなかとれないので、ちょっと疲れ気味です&#x{13:4F50};

    • 0
    • 10/04/24 23:10:37

    こんばんは&#x{13:4776};
    今日は初めての授業参観でした&#x{13:4F51};その後の懇談会は緊張しました&#x{13:5027};

    朝:パン
    昼:子供が残したラーメン少し、コーヒー
    晩:カボチャの煮物、肉少し

    にこさん、家庭訪問では学校の様子を聞きました&#x{13:5024};何を話していいか困りましたよ&#x{13:4F51};なんだかよく喋る先生で、私は聞き役でした (笑)

    運動&#x{13:4654};腕立て伏せ、ストレッチ

    • 0
    • 10/04/23 22:17:45

    こんばんは&#x{13:4776};
    またまた睡魔に襲われ中です&#x{13:455C};少しストレッチしました&#x{13:472E};
    にこさん、腹筋、三分間って鉄人ですね(笑)凄い&#x{13:5039};私は、十秒程度の秒殺です&#x{13:5027};
    私は姿勢がもの凄く悪いので、よけいに代謝が悪くなるみたい&#x{13:4F51}; 明日から姿勢よく過ごして、無駄な動き増やそう&#x{13:4529};

    • 0
    • 10/04/23 10:16:13

    おはようございます&#x{12:F660};


    食事管理&#x{12:F44D};


    ・ほうれん草と梅雑炊
    ・コーヒー

    運動&#x{12:F44D};
    ・腰回し

    • 0
    • 80
    • にこ 追記
    • W61S
    • 10/04/22 23:33:41

    4月22日の
    運動&#x{12:F44D};
    ・踏み台 30分
    ・腹筋3分間
    ・二の腕のストレッチ的なもの
    ・腰回し


    数えると飽きたり、しんどくていつも続かないので数えません&#x{12:F6BF};
    今は汗をかいて辛くなるまでを目安にやります。腹筋は妹が15分間出来るので、15分間を目標に&#x{12:F649};

    やはり若い子と違って食事を意識するだけでは、無理だなと感じます&#x{12:F7F6};気のせいにしたいけど&#x{12:F6BF};
    でもやっぱり見た目を大切にダイエットしたいと思うので、運動や代謝アップを第一に、3日前から地味すぎる運動を始めました&#x{12:F3F1};
    まだまだ効果はわかりません、頑張って代謝アーップ&#x{12:F369};

    • 0
    • 10/04/22 21:39:55

    こんばんは&#x{12:F649};

    食事管理&#x{12:F44D};




    ・デニッシュ
    ・コーンスープ

    間食&#x{12:F6BF};
    ・チョコボール
    ・ポテチ


    息子の残りで
    ・鶏から
    ・ニラお浸し
    ・しそごはん

    ヤバイヤバイかなり&#x{12:F39F};
    焼肉から我慢できない。ダイエットのタガがはずれています…&#x{12:F39A};気合い入れ直し&#x{12:F3F1};

    ゆうさん&#x{12:F6EC};
    家庭訪問、ご苦労さま&#x{12:F7C3};どういった話しをするんですか&#x{12:F65B};
    毎日隅々ピカピカに掃除出来たら本当にいいけど、無理です…&#x{12:F7F6};

    • 0
    • 10/04/22 21:04:40

    家庭訪問無難に終了&#x{13:5022};

    上の子が学校から帰ってくるまでひたすら掃除してたら「なんで今日は綺麗にしたの&#x{13:4740};」と不思議な顔してました&#x{13:4F51};いつも綺麗にしたいけど、なかなかですよね&#x{13:4F50};

    朝:パン
    昼:おむすび&#x{13:4F62};
    晩:刺し身、鶏肉の塩焼き
    ドラキッズ、聞いた事があります&#x{13:4776};習い事とか悩みますね&#x{13:4721};上の子が余裕出てきたら、空手習わせようかなと企んでます&#x{13:5024};

    • 0
    • 10/04/21 23:57:13

    こんばんはぁ&#x{12:F649};

    食事管理&#x{12:F44D};


    ・焼き肉
    ★豚と野菜ばっかり。

    ・サンフルーツ丸々1個
    ・カフェオレ

    食べてから言うのもなんですが、焼肉は、かなり危険です&#x{12:F7CE};


    ゆうさん&#x{12:F6EC};
    幼児教室は、小学館のドラキッズってやつです&#x{12:F649};うちは、セレブじゃないですよぉ~っ(泣)貧乏人が無理して入れました~(笑)(^_^;)
    確かに、セレブオーラむんむん&#x{12:F3F0};のお母さんもいました&#x{12:F649};

    ゆうさんはずっとお仕事されているの&#x{12:F65B};かなり尊敬&#x{12:F3F1};&#x{12:F37E};
    私も本当は1歳から預けて復帰したかったんだけど、周りの反対が強くて専業やってまして&#x{12:F7CE};
    晴れて働きに出てるから頑張りたいんですよぉ&#x{12:F649};

    • 0
    • 10/04/21 23:16:38

    雨ですね&#x{13:476B};
    昨晩は、気を失うように寝てしまいました&#x{13:5024};

    明日は初めての家庭訪問。とりあえず明日は掃除します&#x{13:4F51};

    朝:コーヒー、おむすび&#x{13:4F62};
    昼:手作り弁当(意外に続いてます&#x{13:456C};)
    晩:野菜炒め

    幼児教室ってどんな所ですか&#x{13:4740};赤ちゃんの時から託児所とか預けてて、そういう所に通わせた事なかったので&#x{13:4F51};&#x{13:4F51};なんだか、セレブな響きです(笑)&#x{13:4742};

    そうそう、私も代謝が明らかに悪いです&#x{13:5026};前はどんなに食べても痩せてたのに&#x{13:4F50};

    • 0
    • 10/04/21 10:59:12

    おはようございます&#x{12:F660};

    ゆうさん&#x{12:F6EC};
    お疲れさまです&#x{12:F649};ゆっくり寝れましたか&#x{12:F65B};
    昨日は夜、控え目にしたし運動もしたんだけど、朝、体重を計ってみたら全然減ってなくてビックリ&#x{12:F3EF};&#x{12:F3EF};
    昔は、簡単に痩せたのになあぁぁぁ&#x{12:F64B};当たり前かぁ&#x{12:F7CE};運動や代謝アップに気合い入れます&#x{12:F3DD};


    食事管理&#x{12:F44D};


    ・ブラックコーヒー
    ・お味噌汁
    ・めざし 頭の方だけ&#x{12:F672};

    10時
    ・フルーツミックスジュース&#x{12:F6A6};
    ・キャラメルコーン 少し


    • 0
    • 10/04/20 21:56:06

    こんばんは&#x{13:5024};

    近所の子供がこんな時間に笛吹いてる&#x{13:502E};

    朝:ふりかけご飯、卵焼き
    昼:手作り弁当
    晩:中華の出前でした&#x{13:4F51};子供たちのをちょこちょこともらいました。

    なんだか昼間から睡魔に襲われ、ダメ母してます&#x{13:5026};こんな日は寝ちゃおう(笑)おやすみなさい。

    • 0
    • 73
    • にこ 追記2
    • W61S
    • 10/04/20 21:35:04

    食事管理&#x{12:F44D};

    夕方
    ・たこ焼き 6個
    ・たい焼き 少し


    ・かき卵汁
    ・茹でもやし


    ちょっと食べ過ぎちゃったかなっ&#x{12:F7F5};&#x{12:F6CD};

    今日は、夕方から息子の最後の幼児教室でした&#x{12:F649};最後だったから、皆さんビデオ回したり、カメラで写したり…&#x{12:F3EE};
    通うのが大変だったから、やっと一段落しました&#x{12:F663};&#x{12:F663};

    これから保育園と仕事の生活、頑張ります&#x{12:F649};


    • 0
    • 72
    • にこ 追記
    • W61S
    • 10/04/20 15:41:27

    ゆうさん&#x{12:F6EC};

    (笑)めんつゆご飯は…ふりかけがわりにめんつゆかけました
    自分だけだと超適当で&#x{12:F64C};

    食事管理&#x{12:F44D};


    ・野菜の牛乳スープ
    (★玉ねぎ・ピーマン・キャベツの芯・肉団子を、炒めて牛乳で煮て、ジャガイモすりおろしてコンソメ・塩こしょう&#x{12:F64E};)
    ・カフェオレ


    ・和風パスタ 半分量
    (★ほうれん草と和風だし)

    間食
    ・黒酢もろみ酢ジュース
    ・らっきょう

    • 0
    • 10/04/20 08:45:26

    おはようございます&#x{12:F660};

    計測&#x{12:F44D};

    4月20日
    55・6kg

    前回測定より-0・6kg

    トータル -1・4kg

    プチ目標まで -5・6kg


    でした&#x{12:F649};

    反省点は便秘がちな事&#x{12:F3F1};不規則・野菜不足です&#x{12:F7CE};


    ゆうさん&#x{12:F6EC};
    もちろんっ愚痴りウェルカムですよ&#x{12:F6C2};そして家庭では笑顔のお母さん&#x{12:F649};で暮らしましょー&#x{12:F7CC};
    私も、頼りは実母だけなので、頭上がらなくなりそうです&#x{12:F396};

    • 0
    • 10/04/19 22:36:22

    こんばんは&#x{13:4776};
    にこさん、ありがとうございます&#x{13:4530};ちょこちょこと愚痴が入るかと思いますが、よろしくお願いします(笑)
    息子さん気管支炎ですか&#x{13:4F51};にこさんも体調崩さないように看病頑張ってくださいね&#x{13:4742};早くよくなりますように。

    私は実家によく助けてもらってます&#x{13:4F51};ぐちぐち言われますが&#x{13:5026};

    朝:ハチミツトースト
    昼:手作り弁当&#x{13:4F62};
    晩:お好み焼き&#x{13:452A};

    めんつゆご飯ってどんな感じですか&#x{13:4740};

    • 0
    • 10/04/19 20:00:07

    4月19日

    食事管理&#x{12:F44D};


    ・0㌍ゼリー


    ・0㌍ゼリーの余り
    ・タマゴ蒸しパン
    ・カフェオレ


    ・肉まん
    ・めんつゆご飯&#x{12:F6BF};
    ・カフェオレ


    実母とバトンタッチして、今週は息子の看病のため専業主婦期間に突入です&#x{12:F649};
    ダラダラ食べないように気をつけます&#x{12:F395};&#x{12:F6CD};
    1週間も外出できないし、炭水化物抜きダイエットに挑戦してみようかな&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 10/04/19 12:51:02

    ゆうさん&#x{12:F6EC};

    こんにちはっ&#x{12:F649};

    長々書きます&#x{12:F7CE};
    息子、気管支炎で今週いっぱい保育園休みます&#x{12:F3EF}; なので、今日は実母に頼めたんですが、火木金とパートも必然的に休ませていただきましたぁ&#x{12:F39A};&#x{12:F64B};義母は、風邪ひいて保育園休んだら母親も仕事休むもんじゃないの&#x{12:F65B};&#x{12:F65B};て考え方だから、あまり頼れなくて(;_;)
    土曜日に休みの連絡入れたら、もちろん休ませていただいたけどかなり気まずい気分です&#x{12:F3EF};仕方ないですがね&#x{12:F46D};

    ゆうさんも色々頑張ってるんですね&#x{12:F3F1};私もまだまだ新人だから、とにかくミスしないように頑張ります&#x{12:F7CE};&#x{12:F7CE};

    ストレス溜まりますよねー&#x{12:F6CD};&#x{12:F6CD};
    ゆうさんにお話出来るだけでも、嬉しいです&#x{12:F399};ゆうさんも、私かなり頼りないけど、良かったら愚痴ってね&#x{12:F3F1};&#x{12:F3F1};

    • 0
    • 10/04/17 22:04:26

    やはり、パン作りだけじゃイライラは解消されないみたいです…。

    朝:むしぱん
    昼:お弁当
    晩:餃子

    にこさん、息子さん調子はどうですか&#x{13:4740};
    子供が体調不良で仕事休んだことは、しょっちゅうありますよ&#x{13:5026};周りは何も言わないけど、やはり気を遣いますね&#x{13:4F51};だから、いつも嫌な仕事は率先して引き受け、後輩も含む他の人の仕事も自ら手伝ってます&#x{13:4527};

    働くお母さん、一緒に頑張りましょうね&#x{13:5024};

    • 0
    • 10/04/17 10:22:49

    おはようございます&#x{12:F660};

    食事管理&#x{12:F44D};


    ・8枚切り食パン 半分
    ・ウィンナ 1個
    ・卵焼き 1きれ
    ・カフェオレ

    息子良くならず&#x{12:F46B};&#x{12:F6BF};
    月曜日は休めないから頼むー治ってくだーい&#x{12:F7F5};
    かかりつけに連絡を入れて今から病院に薬もらいに行きまぁす&#x{12:F649};

    • 0
    • 10/04/16 23:09:50

    ゆうさん&#x{12:F6EC};

    ココア蒸しパンとか聞くからに美味しそう&#x{12:F37E};蒸しパンも作れるって、本当便利ですね&#x{12:F649};売ってる蒸しパンは固かったりしますしね&#x{12:F7F6};

    息子はなんかめちゃくちゃ元気で早速早く保育園行って欲しい…&#x{12:F46B};(笑)
    園で投薬してくれるんですね&#x{12:F64E};いーなぁ&#x{12:F6BF};うちの園ではNGみたいです&#x{12:F7F5};

    ゆうさんお子さんの病気で仕事休んだりしたことありますか&#x{12:F65B};

    • 0
    • 10/04/16 22:51:18

    こんばんは&#x{13:5024};
    にこさん、息子さん風邪大丈夫ですか&#x{13:4740};我が家は、下の子がお正月からずっと中耳炎で、毎日薬飲ませてます。保育園でも飲ませて貰えるので、助かってます&#x{13:4F51};
    朝:パン、無糖コーヒー
    昼:手作り弁当
    晩:煮物、焼き魚

    今、明日の朝食用にココアむしぱん作りました&#x{13:5035};パン作りが私の唯一のストレス解消です。ダイエットも無理したらリバウンドが怖いので、少しずつ頑張りましょ&#x{13:4742};

    • 0
    • 10/04/16 22:16:20

    食事管理&#x{12:F44D};


    ・たこ焼き 5個
    ・きのこパスタ 少し
    ・かちわり氷
    ・甘夏ジュース&#x{12:F442};

    食べ過ぎた&#x{12:F6BF};なんかイライラしちゃって…&#x{12:F7CD};&#x{12:F477};&#x{12:F477};

    • 0
    • 10/04/16 16:21:18

    息子爆睡中・・&#x{12:F39B};


    食事管理&#x{12:F44D};

    間食
    ・8枚切りトースト 1枚
    ・無糖コーヒー

    お腹ペコペコ&#x{12:F6BF};夜は、身内と食事するから、いま軽く食べておいて夕飯で、ドカグイしないよーに&#x{12:F64E};

    • 0
    • 10/04/16 12:48:18

    食事管理&#x{12:F44D};


    ・田舎饅頭 2個
    ・柏餅もち 1個

    あぁ食べ過ぎた&#x{12:F6BF};

    • 0
    • 10/04/16 11:15:08

    おはようございます&#x{12:F660};
    今日は私も仕事が休みで、鼻水と咳で子供が休んでいます&#x{12:F39B};


    食事管理&#x{12:F44D};


    ・お蕎麦
    ・煮豆(大豆・昆布)
    食後に
    ・カフェオレ

    • 0
    • 10/04/16 04:13:13

    こんばんは~&#x{12:F3C5};
    早く寝たからこんな時間に目が覚めてしまいました&#x{12:F65E};

    食事管理&#x{12:F44D};


    ・カレー&#x{12:F38A};少し
    ・春雨スープ(インスタント)


    ・無糖カフェオレ

    運動&#x{12:F44D};
    ・徒歩 30分


    ゆうさん&#x{12:F6BD};

    上のお子さん、もうお友達が出来たんだ&#x{12:F3EE};男の子って、結構「忘れた~」とか「知らない」とかって言うみたいですね&#x{12:F64E};こっちは色々聞かせて欲しいのにっ(笑)
    母としては、嬉しい出来事ですね&#x{12:F399};


    旦那が仕事休みだと、夕飯は必ずカレー&#x{12:F38A};を作ってくれますが、「カレーなのになんで&#x{12:F65B};」て思う位に、美味しくないんです&#x{12:F46D};
    お腹すいてても、食欲無くなります&#x{12:F7CE};
    子供が一番正直で、旦那のカレーはほとんど食べません&#x{12:F39F};(笑)←(^_^;)
    軽い悩み事です&#x{12:F6BF};

    仕事が、立ちっぱなしの5時間半で、先輩曰く、冬は寒さで辞めた人がいる。位、環境が悪い職場です(笑)
    働いて痩せるかもと、期待してます&#x{12:F485};

    あぁ&#x{12:F6D1};ちょっと起きたらテーブルに旦那のコロッケパンが&#x{12:F7CE};&#x{12:F7CE};超~美味しそう~&#x{12:F7F5};
    慌てて寝まぁす&#x{12:F39A};&#x{12:F7CE};&#x{12:F7CE};

    ではまた明日&#x{12:F399};


    • 0
    • 10/04/15 22:37:25

    こんばんは&#x{13:4776};
    にこさん、お仕事お疲れ様です&#x{13:506B};

    今日は、寒かったけど家中窓あけて、掃除&洗濯しました&#x{13:4530};適度な運動になって良かったです。レッグマジックもちょっと頑張りました&#x{13:456C};

    朝:パン
    昼:シリアル、牛乳
    晩:煮魚、カボチャの煮物
    今日、上の子が小学校から友達と一緒に帰ってきました&#x{13:4776};その友達の名前を息子に聞くと、「知らない」 って(笑)子供って面白いですよね&#x{13:4721};

    • 0
    • 57
    • にこ 追記
    • W61S
    • 10/04/15 13:06:21

    ゆうさん&#x{12:F6BD};

    ホームベーカリー大活躍中なんですね&#x{12:F7CC};
    下のお子さんは、おにぎりなんだ(笑)マイペースで可愛い&#x{12:F3EE};

    あぁパンとか焼けるママになりたいなぁ&#x{12:F3A2};

    • 0
    • 10/04/15 13:04:17

    おはようございます&#x{12:F660};

    休憩中です&#x{12:F649};

    食事管理&#x{12:F44D};


    ・0㌍ゼリー


    ・メロンパン 半分
    ・カフェオレ

    4時まで頑張ります&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 10/04/14 22:23:30

    こんばんは&#x{13:4776};

    明日は仕事休み&#x{13:472E};
    天気が良かったら、洗濯&掃除しまくります&#x{13:5024};&#x{13:5024};

    朝:パン
    昼:お弁当
    晩:アサリの酒蒸し、お好み焼き

    レッグマジックしてみました&#x{13:456C};ちょっと、足がじんじんしてます(笑)

    ホームベーカリーは、一週間前位に届いて、親にも焼いたら喜んでました&#x{13:4742};うちは、主人と上の子が朝はパンなので…。おいしく出来ても下の子はおむすび&#x{13:4F62};(笑)

    • 0
    • 10/04/14 20:20:33

    4月14日

    食事管理&#x{12:F44D};


    ・カフェオレ


    ・そうめん煮込み


    ・納豆
    ・山芋鉄板
    ・コーヒー
    ・千切りキャベツ


    運動&#x{12:F44D};
    ・自転車1時間


    でした&#x{12:F649};


    あー疲れた…&#x{12:F6BF};

    • 0
    • 10/04/14 11:57:58

    今日は仕事休みだから、銀行行ったり市役所行ったりするだけだ&#x{12:F37E};と思っていたら…私が休みって知って母親が妹連れて我が家に来て、妹置いてった…&#x{12:F7F6};

    時間が大幅にずれてバタバタ&#x{12:F3F1};&#x{12:F3F1};&#x{12:F3F1};

    妹は留守番中&#x{12:F3EF};高校いけ~っ&#x{12:F46B};(笑)

    • 0
    • 52
    • にこ 追記
    • W61S
    • 10/04/14 07:01:29

    計測&#x{12:F44D};

    4月14日 56kg

    前回測定より +-0kg
    目標まで -6kg

    でした&#x{12:F46B};
    まさかの変化なし&#x{12:F3EF};入園式あたりで実は増え、保育と仕事で不安だったり緊張したり一気に食べれなくなり痩せ、

    みたいな体重ドラマがあったかと思います&#x{12:F7F6};

    次は、20日あたりでまた図りますっ&#x{12:F6C2};&#x{12:F663};

    • 0
    • 10/04/14 06:55:36

    おはようございます&#x{12:F660};


    ゆうサンへ&#x{12:F6EC};

    しばらくぶりですみません&#x{12:F7F5};私も疲労困憊です。初期症状中(笑)

    ホームベーカリー持ってるんですね&#x{12:F3EE};私が今1番欲しいものです&#x{12:F3A2};
    やっぱり美味しいんだ~本当焼きたて食べてみたいです&#x{12:F7CC};
    お花見、喜んでもらえると嬉しいですね&#x{12:F649};そろそろ桜も終わりますね&#x{12:F6A3};&#x{12:F6A3};これから暑くなりますけど、夏こそダイエット頑張りましょうねっ&#x{12:F7CC};


    • 0
    • 10/04/13 22:26:39

    こんばんは&#x{13:4776};

    にこさん、お仕事始めたんですね。生活リズムががらっと変わるから、慣れるまで大変だと思うけど、無理せず頑張ってくださいね&#x{13:4750};
    今日は、職場の患者さんたちと花見に行ってきました&#x{13:4579};寒かったけど、喜んでもらえて良かったです&#x{13:4742};

    朝:おむすび一個、りんご&#x{13:4F65};
    昼:お弁当
    晩:炊き込みご飯、スープ
    明日も頑張ります&#x{13:456C};

    • 0
    • 10/04/13 20:37:39

    お久しぶりですみません&#x{12:F7F6};
    昨日から仕事をはじめした&#x{12:F649};&#x{12:F7CE};&#x{12:F7CE};私は仕事、息子は保育園開始になりました&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};
    ちょっとまだまだバタバタしますが、書き込みしますっ&#x{12:F3F1};&#x{12:F3F1};

    改めて明日の朝、計測しますので…よろしくお願いします&#x{12:F399};


    食事管理&#x{12:F44D};

    ・夕飯の残りカレー少し


    ・ふりかけご飯
    ・カフェオレ


    ・カレー残り少し
    ・アイスコーヒー


    昼休憩でお弁当を食べるんですが、朝バタバタと適当に用意するので・・・・&#x{12:F7F6};&#x{12:F3EF};かなりの野菜不足です&#x{12:F7CE};

    保育園は、平日仕事が休みでも預けOKなので明日はお休みになるため、掃除洗濯&野菜たっぷり料理も、頑張りますっ&#x{12:F649};&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};

    • 0
    • 10/04/12 22:54:26

    こんばんは&#x{13:4776};
    今週も始まりましたね&#x{13:4F50};私はすでに疲労困憊(笑)木曜日休みなので頑張ります&#x{13:456C};
    朝:食パン&#x{13:4F59};
    昼:手作り弁当
    晩:チャーハン
    でした&#x{13:4F62};

    ホームベーカリーを使い始めて、美味しさに感動&#x{13:4742};食べ過ぎに気を付けないと&#x{13:4F51};
    にこさん、ekままさん、頑張ってるかなぁ。

    • 0
    • 10/04/10 21:09:29

    にこさん、ekままさん、忙しいかな&#x{13:4776};

    なんとリバウンド(笑)ああ、ゼロから再スタートです&#x{13:4F51};&#x{13:4F51};
    寝る前にレッグマジック頑張ります&#x{13:472E};

    明日は休み&#x{13:5024};家事頑張ります&#x{13:456C};

    • 0
    • 10/04/09 22:44:27

    雨です&#x{13:505C};
    下の子が風邪気味だけど、薬飲んで頑張って保育園行ってくれるので助かります。

    朝:バナナ
    昼:ハヤシライス
    晩:水炊き

    あと1日仕事行ったらお休みです&#x{13:5035};頑張ります。

    • 0
    • 10/04/07 21:46:23

    無事、一人で小学校から帰ってきました&#x{13:4776};大きくなったなあ。
    初日は、「トイレのお勉強した」そうです&#x{13:4750};

    朝:パン
    昼:ラーメン&#x{13:4F60};(またやってしまった…)
    晩:カレーライス少なめ
    なかなか運動が出来ず、どうしようかなと考え中です&#x{13:4F51};

    • 0
    • 10/04/06 23:15:37

    終わらない&#x{13:4527};
    名前付けが終わらない…。母ちゃんは夜なべをして&#x{13:4F51};歌いながら乗りきります。今日、入学式でした &#x{13:4750};明日から本当に一人で学校いけるのか心配です。
    算数カード、表紙だけに名前書くんじゃなくて一枚一枚って…ありえない&#x{13:5031};

    てな感じでまた明日ゆっくり来ます&#x{13:4776};

    • 0
    • 10/04/06 15:22:51

    おはようございます&#x{12:F660};

    食事管理&#x{12:F44D};


    ・お水
    ・コーヒー


    ・カフェオレ
    ・ホップコーン

    最高にバランス悪いです…&#x{12:F6BF};一人だからかなり適当になりました。


    運動&#x{12:F44D};
    ・自転車40分


    今日初登園しました&#x{12:F649};

    昨日の入園式は、私と離れる事が難しく抱っこして過ごしました&#x{12:F37E};今日は、たまに泣いてたみたいですが、送迎時はニコニコでした&#x{12:F649};まだまだこれからだと思うけど、楽しいみたいだから良かったです&#x{12:F7CE};&#x{12:F7CE};
    むしろ、いざ一人になってみると私が泣きそうでした。一人っ子だから余計にかな&#x{12:F3F0};

    とにかく、これで一段落です&#x{12:F7CC};&#x{12:F7CC};ありがとうございますっ&#x{12:F399};

    • 0
    • 10/04/06 14:07:48

    こんにちは&#x{11:F997};
    日に日に体重増えてます


    どうしよ~

    • 0
    • 10/04/05 22:32:52

    今日は暖かい1日でしたね&#x{13:476A};出勤途中の山道は桜が満開でした&#x{13:4750};&#x{13:4750};&#x{13:4750};

    にこさん、ご入園おめでとうございます&#x{13:5035};
    お母さんと離れる時、泣いちゃわなかったかな&#x{13:4740};

    うちは、兄弟2人です&#x{13:4721};&#x{13:4721};顔を会わせれば喧嘩ばかり。穏やかに子育てするには程遠い感じです(笑)

    今日はなんだか睡魔に襲われてます。明日、レッグマジック頑張ります&#x{13:456C};

    ekままさんは忙しいかな&#x{13:4740};

    • 0
    • 10/04/05 01:45:57

    あっ&#x{12:F3F1};ゆうさん、1kg減おめでとう&#x{12:F37E};&#x{12:F37E};

    やっぱり数字に出始めると嬉しいですよね&#x{12:F3EE};私もゆうさんの頑張りを励みに頑張ります&#x{12:F649};
    私は落ち着く明後日あたり測定しようかと思います&#x{12:F3F1};ドキドキ&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 10/04/05 01:40:21

    ご無沙汰してます&#x{12:F6BF};すみません&#x{12:F7F6};
    いよいよ明日は入園式で、やっと準備が終わりました&#x{12:F3F1};

    ゆうさん&#x{12:F6EC};
    夕飯ホタテだけですか&#x{12:F3F0};すごい&#x{12:F3F1};本当、見習いたいです&#x{12:F37E};&#x{12:F37E};&#x{12:F37E};
    ゆうさんとこはお子さん男の子ですか&#x{12:F65B};兄弟ケンカしてる姿、私もいつか見たいです&#x{12:F649};うち男の子1人だけどヤンチャでうるさくてかないません&#x{12:F7F6};

    新しい携帯いいなぁ&#x{12:F37E};最初って、使いにくいですよね~(笑)

    • 0
    • 10/04/04 21:09:51

    こんばんは&#x{13:4776};
    今日、携帯の機種変更をしたので、使い方がいまいちわかりません&#x{13:4F51};

    にこさん、明日はいよいよ入園式ですね。新しい生活の出発、楽しみですね&#x{13:4750};

    朝:パン、コーヒー
    昼:ご飯、刺身、サラダ
    晩:ホタテ
    &#x{13:452A};今日も片寄った食事になってしまいました&#x{13:5031};

    今日は良い天気でしたね&#x{13:4742};

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ