モモエリって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/19 07:16:58

    なんでもかんでもパクりだらけだよね~
    良いよな
    パクりだけでこれだけ儲けるんだから

    • 0
    • 12/11/18 23:38:26

    誰か激変する前の画像貼ってください(>_<)

    • 0
    • 12/11/18 22:17:18

    >>74まじで?
    プロフには30てなってるよね…

    • 0
    • 12/11/18 21:38:38

    >>42
    違う。今サバ読んでるかもだけど私が見たときは自分より上だったから、今は32か33だよ!

    • 0
    • 12/11/18 21:11:54

    >>70 これからはカジュアルラインを充実させるんだって。モエリースポーツはまたカジュアルラインと違うんだから別にいいんじゃない?

    • 0
    • 12/11/18 19:22:49

    >>70
    一貫性なさすぎだよね

    なんでもやりゃぁいいってもんじゃない

    • 0
    • 12/11/18 19:18:07

    >>66いじってれば当たり前な話ですぜ

    • 0
    • 12/11/18 16:08:30

    モエリースポーツだとか猫耳ニット...
    あれやこれやバラバラだし一体なにをしたいんだろう

    • 0
    • 12/07/08 02:34:04

    >>68何て書いてあったの?

    • 0
    • 12/07/08 00:47:20

    ママカワだっけ?デコログの本にエッチの頻度?みたいなインタビューあってモモエリ意味深だったわ。
    大人だから色々ありますよね(ハート)ってなんだ。

    • 0
    • 12/07/07 21:31:42

    >>66全然違うね。しかも横顔に違和感。あと息子って福くんに似てるね。

    • 0
    • 12/05/10 11:54:20

    アメブロ始めた2008から随分と顔が変わったね。子供から大人になる成長期じゃあるまいし、メイクで変わるとは言え、ここまで激変するの?

    • 0
    • 12/03/25 21:39:04

    >>64
    あれだけ会社も成功させて世界観で稼げてるんだから、いいんじゃないの?
    普通の主婦だったらヤバいけど

    • 0
    • 12/03/25 21:32:55

    この子、子供いてタトゥー入ってるけど、世間的にはどうなんだろ?

    • 0
    • 12/03/25 21:29:28

    >>62塩には今カノいるみたいだけど、昔付き合ってたのって本当なんかな

    • 0
    • 11/04/12 14:33:35

    キャバの時から経営者(塩)の愛人は有名な話し!アゲハ出てた時ね!
    ちなみに当時塩って人は風俗とか色々?経営してた。
    その人にドレス会社も立ち上げて貰って(金投げて貰って)キャバ卒業して今やいい暮らし

    • 0
    • 11/04/12 11:34:41

    >>58
    今一軒家じゃないの?またそこから引っ越したの?

    • 0
    • 60
    • 残念な考え方だね
    • 11/04/12 11:16:54

    >>53

    みっともなさすぎ。 言葉選んで話してよ。

    • 0
    • 11/04/12 10:59:21

    >>58 本当に愛人がいるの?

    • 0
    • 11/04/12 00:58:12

    今の家は住んでるアパートかマンションを改装したんだよ!
    愛人はいい暮らしだね~

    • 0
    • 11/04/12 00:32:30

    ほんっと写メは詐欺ですね(笑)

    • 0
    • 11/04/09 11:14:57

    整形した綺麗さって…

    • 0
    • 11/04/08 13:18:12

    顔は綺麗だと思う
    整形したってやっぱ綺麗な方がいいし


    ただ、顔より今回の震災でのこの人のとった行動には本当に頭が下がる
    所詮キャバとか色々書かれてるけどお金持ってるのに何もしない芸能人いっぱいいるのにすごいよ

    • 0
    • 54
    • あんたこそ
    • 11/04/08 12:55:22

    >>53
    脳みそいかれてない?ヤクザのつてでとか言う必要あるの?

    • 0
    • 11/04/08 12:47:33

    ヤクザのツテでロールスロイスのバイヤーやってるけど、所持してるロールスロイスで事故るって相当なば かなんだろうね。所詮キャバしかできない脳みそなんだろうな。

    • 0
    • 11/04/08 11:58:13

    >>42
    今年三十路。

    • 0
    • 11/04/08 11:55:18

    綺麗だとは思うけど好みではない。

    あの暮らしぶりを見るとメチャ羨ましいー(。・ω・。)あんな生活にあんなマイホームもてるならミソッカス旦那いらんな(゚Д゚)

    • 0
    • 11/04/08 11:36:49

    キャバ嬢してた時の顔と全く違う!詐欺エリ

    • 0
    • 11/04/07 21:21:07

    動画だとバランス悪いよね?
    顔が平面なのに顎が出てるし…
    目とパイは昔の写真とまったく違うから整形だね~

    • 0
    • 11/04/07 21:19:25

    >>47解る解る(笑)第一あの目に対して顔幅のバランスが悪過ぎ。目ばっか必死だけど口元残念だし。声が…

    • 0
    • 11/04/07 19:21:10

    真正面から見たら、左右の目の位置がおかし過ぎてヤバイよ。

    • 0
    • 11/04/07 17:17:41

    二重の幅不自然だけど、やっぱりいじってるの?

    • 0
    • 11/04/07 17:03:46

    >>36
    言われてみれば、はるな愛似てる(笑)
    パイばかり強調してるけど偽パイぽい。

    • 1
    • 11/04/07 16:55:56

    顔のパーツが中心寄りに見える

    • 0
    • 11/04/07 16:48:48

    >>41
    ももえりのブログはかなり詐欺だよね。動画はキツイ。

    • 0
    • 11/04/07 16:47:18

    28なの!?
    30じゃなかった?

    • 0
    • 11/04/07 16:16:08

    しろのCMのももえりは田舎のスナックの若い子くらいのレベルで驚いた。ブログの写は綺麗すぎる

    • 0
    • 11/04/07 16:15:09

    スタイルいいし
    良いママ…そうな感じだけど、違うのかな…σ(^_^;)?

    • 1
    • 11/04/07 15:57:50

    妄想ガルコレにモモエリ出てたけど、やっぱりブログに掲載される写メのような動かないshotの方が良い。テレビに映る顔は規則正しいツケマに整形された目が強調されて、おかしい~w しかも肌が傷み過ぎてたのにはビックリした。

    • 0
    • 10/07/16 23:02:48

    >>37
    最近久々に見たら部屋の中がゴージャスになっててビックリした。前まで賃貸だったけど、今一軒家になったのかな?

    • 0
    • 37
    • &#x{11:F8EE};山下智久&#x{11:F8EE};
    • P01B
    • 10/07/16 22:59:14

    新しい家?すごいね♪

    前までおばあちゃんたちと、一緒に住んでなかったっけ?

    • 0
    • 10/03/22 21:05:11

    >>28
    だいぶ前からはるな愛に見えてた(笑)
    旦那はいまだに区別つかないみたい。

    • 0
    • 10/03/22 16:22:01

    >>29

    ありがとうございます

    • 0
    • 10/03/22 09:20:20

    偽パイ

    • 0
    • 10/03/22 09:04:03

    歯並びなおしてから微妙になった。前の方が可愛いかったのに

    • 0
    • 10/03/21 22:50:26

    全然かわいくない。

    • 0
    • 10/03/21 22:42:24


    好みの顔


    • 0
    • 30
    • (o ̄3 ̄o)
    • N01B
    • 10/03/21 21:37:55

    あのぐらい可愛くなれるなら整形女って言われてもいい(^^;

    • 0
    • 10/03/21 21:35:01

    >>27

    28歳

    • 0
    • 28
    • 最近
    • N906imyu
    • 10/03/21 21:25:20

    はるな愛に見える

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ