感受性の強い&#x{11:F9AA};かんの強い&#x{11:F9AA};甘えん坊な赤ちゃん&#x{11:F9F4};のママ

  • 友募・馴れ合い
  • ゆう
  • SH505iS
  • 04/09/28 09:03:59

色々手を焼いている事かと思いますf^_^;私は千葉県柏市在住の23歳、もうすぐ3ヵ月になる男の子のママです☆(^0^)/ゥチの子はタイトルどうりの子デス(~_~;)カンシャク持ちで手が付けられないほどで…。トィレもいけないしシャワーも浴びれずデス。だいたいは“ゥチの子は寝てばかりダョ~”というママが多いので、私と同じような境遇のママさんいたら、メル友になって下さい♪ママ友サンがィナィので、お家で子供と二人で寂しくしてマス。気楽に色々話せるママ友サンが出来れば嬉しいデス☆o(^-^)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/29 15:05:57

    ぁちしゎ23でチビゎ①歳④ヶ月の♂だよ!やっぱりカンシャクハンパないよぉ!茨城住みなんだけどょろしくね(^_^)v

    • 0
    • 2
    • ぁゃめ
    • KDDI-SA22
    • 04/09/28 17:41:30

    埼玉住みの20でもうすぐ3ヶ月になる♂のママです(^-^*)カンシャクってよくゎからないのですがぅちの子はすぐ泣くし吐くしで主さんのようになかなかお風呂に入れないし家のこともできない状態です…住んでるとこは遠いかもしれませんがいろいろ話せたらぃぃなと思ってます☆よかったら返事ください(o^-^o)

    • 0
    • 1
    • ちびたん
    • P900i
    • 04/09/28 13:15:15

    はじめまして&#x{11:F9C6}; さっき直&#x{11:F9BC};したんですが、エラーになってしまいました&#x{11:F9C8}; わたしも同じくかんしゃく持ちの1歳2ヵ月のママです&#x{11:F9CE}; よかったらママ友になってくれると嬉しいです&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ