35歳ぐらいのままさんに聞きたいです。

  • なんでも
  • あい
  • SH04A
  • 10/03/19 17:52:31

親子で色々お世話になったので、お礼としてママにも何かあげたいのですが、

私の友達にJILL STUARTのハンドクリームやリップを誕生日にもらって、ケースがキラキラで可愛いくてすごく嬉しかったので、ハンドクリームあげようかなと思ったんですが、嫌ですかね?

嫌な人は何だったら嬉しいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 37
    • 私は
    • W61S

    • 10/03/20 12:50:14

    主さんみたいな人に蓋付きマグカップとティースプーン貰って嬉しかった。くれた人と柄違いでお揃い。使う度に一緒にお出掛けした事とか思い出す(^-^)

    • 0
    • 10/03/20 11:51:13

    かわいい手鏡とかは?

    • 0
    • 10/03/20 11:10:32

    私はハンドクリーム嬉しいけどなぁ。
    主婦ならキッチン雑貨とかは?可愛い外国製のスポンジや布巾なんかどうかしら。

    • 0
    • 10/03/20 10:40:12

    あーうれしい

    ジルとかロクシタンとか

    • 0
    • 10/03/20 09:41:15

    可愛い入浴剤とかは?
    小さい花と鉢植えのセットとか。高価な物だと気を遣うから、主さんの気持ちのこもった物なら何でも嬉しいと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • れおっちのママ
    • SH04A

    • 10/03/20 09:31:11

    ハンドクリームでも大丈夫なかたいますね。どうしたらいいでしょう…もう少し意見きかせてください

    • 0
    • 10/03/20 01:24:45

    >>27
    ようじやのハンドクリームがすごく好き☆彡匂いとか

    • 0
    • No.
    • 30
    • ロクシタンとかの
    • W53CA

    • 10/03/20 01:24:02

    ハンドクリームとかだったら嬉しいなぁ(ちょっと高いかな?)

    • 0
    • 10/03/20 01:23:29

    ANNA SUI好きよ。
    自分じゃ買わないけど。

    • 0
    • No.
    • 28
    • れおっちのママ
    • SH04A

    • 10/03/20 01:21:44

    キラキラで嬉しいというかたいてよかったです。でもハンドクリームは微妙そうですね。肌に合う合わないあるし…
    何か可愛くてキラキラした雑貨とかって他にありますかね?

    • 0
    • No.
    • 27
    • 千ノナイフガ胸ヲ刺ス。
    • N706i

    • 10/03/19 22:20:14

    ハンドクリーム嬉しい。

    個人的には最近、良い匂いにはまってるから良い匂いのハンドクリーム、ボディクリームなんか嬉しい。

    • 0
    • No.
    • 26
    • まさに35歳です
    • N906i

    • 10/03/19 22:11:00

    私だったら、ものすごく嬉しいです。

    • 0
    • No.
    • 25
    • ど~も
    • PC

    • 10/03/19 22:06:31

    30代半ばだからと地味で無難なものをセレクトされるより、キラキラ可愛かったりオシャレなもの選んでくれたなんて、すっごく嬉しいしテンション上がっちゃう♪

    • 0
    • No.
    • 24
    • 菜っ葉
    • W61S

    • 10/03/19 21:59:53

    いいと思います。カワイイものはいくつになっても嬉しいよね~

    • 0
    • No.
    • 23
    • 何か
    • P03A

    • 10/03/19 21:46:57

    >>18すごい感じイイ人。こんな人になりたいな!!


    • 0
    • No.
    • 22
    • れおっちのママ
    • SH04A

    • 10/03/19 21:46:37

    小学生になるので、学区がちがうためもうそんなにお付き合いすることもなくなってしまうと思います。
    なので形にのこるものっていうか、私自身かわいいのもらったなって時はすごく覚えてるんで、皆にもそうなってほしいというか…でも予算が予算だし難しいかな…

    • 0
    • No.
    • 21
    • 私は
    • N706i

    • 10/03/19 21:44:44

    ハンドクリームは全く使いません。
    私なら、マスカラとか、アロマとかが嬉しいです。癒されたいので笑

    • 0
    • No.
    • 20
    • あや
    • F08A3

    • 10/03/19 21:41:32

    ジル大好き!ジルの物もらえたら嬉しい!
    形に残るものがいいのかな?1000円ならねんりんやのバームクーヘンあげるかな。私が好きだから。

    • 0
    • No.
    • 19
    • N906imyu

    • 10/03/19 21:39:04

    嬉しいよ。可愛いものは何歳になっても好きだよ。

    • 0
    • 10/03/19 21:37:31

    嬉しいよ。その気持ちも。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 嬉しい
    • N03A

    • 10/03/19 21:35:30

    私は、嬉しいよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 私は
    • N704imyu

    • 10/03/19 21:33:25

    リップもらったことがあるけど、嬉しかったなぁ。
    自分でドラストで買うようなリップじゃなかったから(*^_^*)

    • 0
    • 10/03/19 21:33:03

    あたしゃぁ頂けるものならなんでも嬉しいよ

    • 0
    • 10/03/19 21:30:20

    ハンドクリームは要らないわね

    • 0
    • No.
    • 13
    • はい
    • W42CA

    • 10/03/19 21:27:00

    ロクシタンのハンドクリームおすすめします
    (・ω・)

    • 0
    • No.
    • 12
    • れおっちのママ
    • SH04A

    • 10/03/19 21:20:35

    ごめんなさい主です

    • 0
    • No.
    • 11
    • れおっちのママ
    • SH04A

    • 10/03/19 21:19:02

    皆さん髪が肩より上で、シュシュは難しいかなぁと思います。ご意見ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 私なら
    • 923SH

    • 10/03/19 18:56:22

    シュシュとか嬉しい。何となく高くみえそうなのとかで

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH04A

    • 10/03/19 18:42:12

    お菓子が無難でいいですかね。

    クリームは1300円とかだったかなと思います。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ジルの
    • W65T

    • 10/03/19 18:16:32

    ハンドクリーム1000円じゃ買えなくね?

    • 0
    • No.
    • 7
    • それなら
    • W61SH

    • 10/03/19 18:13:22

    焼き菓子がうれしいな。

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH04A

    • 10/03/19 18:12:06

    ハンドクリームは好みがありますか…
    ハンカチは何かの時にあげたことがあります。

    普段私のもってるものをみて、(キラキラ好きです)可愛いねーっていつも言ってくれました。お世辞かもだけど…

    30くらいのママと35歳以上の方5人にあげるのですが、同じものじゃないとだめですよね?予算は1000円です

    • 0
    • No.
    • 5
    • キエモノ
    • 830SH

    • 10/03/19 18:09:36

    お菓子がいいな

    • 0
    • No.
    • 4
    • 35
    • W53CA

    • 10/03/19 17:58:40

    ハンドクリームは使わないからいらないかな。ちょっとしたお菓子は?お菓子だと子供と食べれるしね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ニコール&#x{11:F8E5};LOVE
    • P906i

    • 10/03/19 17:58:09

    ジル大好き。
    かわいいし、貰ったらうれしい!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 手が荒れないので
    • W64S

    • 10/03/19 17:55:10

    ハンドクリーム塗る習慣がないから要らないかも。
    私はブランド物のハンカチが嬉しいな。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 嫌ではないよ
    • W61SH

    • 10/03/19 17:54:58

    でもハンドクリームは好みあるかも。いくらくらいの予算かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ