スザンヌ、ホークス斉藤投手と熱愛

  • 芸能人・有名人
  • マーマレード
  • SN3J
  • 10/03/18 08:07:16

 タレントのスザンヌ(23)とプロ野球・福岡ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)の交際が17日、明らかになった。18日発売の写真誌『フライデー』で“車チュー”デートを報じられたスザンヌは17日、里田まい、木下優樹菜との歌手ユニット・Paboの2年半ぶりの新曲「恋」の発売記念イベントを都内で開催。イベント後、群がる報道陣にはノーコメントで頭を下げたが、所属事務所は「お付き合いさせていただいていることは事実です」と2人の交際を認めた。
 斉藤投手との熱愛の真相を確かめようと報道陣が集う中、イベントでスザンヌは、観客からの大きな声援を浴びながらしっとりと歌唱。「今日は皆さんに来ていただいて嬉しかったです。(新曲は)幸せになれる歌。(私も)幸せになりたいです」とコメントした。終了後も同会場でPaboとの両A面シングル「幸せになろう」を発表した“南明奈とスーパーマイルドセブン”のメンバー達とともに最後までファンと交流をはかり、笑顔を振りまいていた。
 同誌では、2人の車中でのデートシーンや、仲良くスーパーで買い物している様子などを掲載。斉藤投手はスザンヌを「大事な人」というコメントも紹介している。斉藤投手は、2003年には20勝をマークしてチームの日本一に大きく貢献。また同年には沢村賞に輝くなど本格派右腕として鳴らした。近年は度重なる手術により登板する姿が見られないなど、明るい話題からは遠ざかっていた中での熱愛発覚となった。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 763件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/07 22:56:41

    >>762
    スザンヌって27歳なんだ…
    老けてるね。

    • 0
    • 14/08/07 21:54:29

    スザンヌ 息子に「勉強はアレなので期待しない」
    東スポWeb 8月7日 19時43分配信

    育児本の発売記念イベントを行ったスザンヌ
     タレントのスザンヌ(27)が7日、都内で育児本「mamazanne」(宝島社)の発売記念イベントを行った。
     バツイチの斉藤和巳氏(36=元ソフトバンク投手)と2011年に結婚。今年、第1子の男児を出産した。妊娠中は15キロ太り、今は体重が元に戻ったが、どことなくふっくらしている。

    「おなかや腕はまだ伸びたままなので、ウオーキングをして1年かけて戻したい」とか。

     長男は現在、生後7か月で身長75センチ、体重9キロ。

    「実がつまった感じ。高速ハイハイができるようになった。たくさんいたずらをするけどかわいい。この1年間は、こんなに変わるのかというほど濃厚だった」

     今まで出した著書の中で、一番かかわった本のため自信を持っている、といい「人生の宝物になる一冊になった」という。「全部子供中心で、夜6時に寝て朝5時半に起きている」と子育てに全力投球だ。

     斉藤氏のイクメンぶりについては「ダンナさんはおしっこなら(オムツを)替えるが、うんちなら替えない。わが子のだから汚いと思わないはずなのに。そういう不満はあるが、仲良くやっている。男の子が生まれると分かって、ダンナさんは『胸毛やすね毛で毛むくじゃらになったら嫌だなあ。女の子の方がいい』と言っていた」と語った。

     一足先に出産した“エロかしこい”ママの優木まおみ(34)とは、わが子の写真を送り合い、育児の情報交換をしている。

    「私に運動神経が似たらかわいそう。小学校までは運動神経のいい男の子がモテるので。だからある程度努力してスポーツはしてほしいが、運動選手ではなく普通の仕事に就いた方がいいと思う。勉強は、2人ともアレなので期待していない」と“おバカタレント”の面目躍如だった。

    • 0
    • 14/02/25 16:26:09

    >>758
    払ってないよ!しかも、強制的に堕胎と離婚させた男だよ

    • 0
    • 14/02/25 07:48:47

    楽しく育児してそう☆
    友達沢山来てるね(^O^)

    • 0
    • 14/01/27 00:21:10

    >>758
    払ってないらしいよ

    • 0
    • 14/01/26 23:37:31

    養育費払ってるんだよね。
    スザンヌの収入もこれから減るばかりだろうから圧迫されるだろうな。
    お金の心配ないまいちゃんがうらやましいだろうね。

    • 0
    • 14/01/26 21:02:17

    >>756
    マジで雲泥の差だよね(笑)
    でも暴力男と知りながら付き合い結婚したんだから自業自得だよ。

    • 0
    • 14/01/26 20:59:34

    >>753
    同じ野球選手でも天と地の差だもんね~可哀相(笑)
    キィーーーーってなってそう

    • 0
    • 14/01/26 20:48:55

    スザンヌってさ、旦那の過去の犯罪、どう思ってるのかな?
    いつか自分も同じことされるかも?とか考えたり周りの冷ややかな目とか辛くないのかな。

    • 0
    • 14/01/26 20:03:48

    自分の子どもは顔隠して、よその子はがっつり日西してるけど、有りなんですか。

    • 0
    • 14/01/24 10:21:06

    スザンヌ、里田がうらやましい!?

    • 0
    • 14/01/20 23:42:09

    この姉妹おかしいよ、スザンヌが独身の頃、家にマーガリン妹カップルが泊まりにきたって書いてて、3人で寝てる真ん中がスザンヌなんだよ!!スザンヌの横にマーガリンの彼かよ。やば~!

    • 0
    • 14/01/20 15:35:52

    >>750

    説得力なし~(笑)

    • 0
    • 14/01/20 15:10:45

    >>749

    自分の経験を踏まえて、プロとして何を感じ、どう考え、どう行動するかの講義って・・・(爆笑)

    • 0
    • 14/01/20 15:07:18

    斉藤、新人選手に講義って、講義できる器かよ!!

    • 0
    • 14/01/20 15:02:35

    >>747
    熊本にもいらないって言われた(笑)

    • 0
    • 14/01/20 12:58:11

    もうスザンヌは熊本中心で活躍すればいいのに

    • 0
    • 14/01/20 12:21:46

    >>745
    そこが初めての子ちゃうし温度差はあるんちゃう?

    • 0
    • 14/01/20 12:12:28

    斉藤はもう子供に興味ないのかな

    • 0
    • 14/01/20 11:34:36

    >>743
    スザンヌ大変だったって1日が斉藤は福岡の芸人らと朝4時まで新年会て、今せなあかんか?お前芸人ちゃうやんて思ったけど小さな積み重ねがやばくなっていくんや思うけど。

    • 0
    • 14/01/20 11:15:34

    赤ちゃん生まれておめでたいけど…旦那さんとずっと続くのかなぁ。。。

    • 0
    • 14/01/16 07:44:06

    顔がかわいそう

    • 0
    • 14/01/16 02:38:25

    >>735うわぁBBAw

    • 0
    • 14/01/16 00:11:04

    コスギがヒーハーいったあとの顔にみたい。

    • 0
    • 14/01/15 17:24:14

    >>735
    なんか、おばあさんみたい

    • 0
    • 14/01/15 15:59:27

    この人、本当にタフだね。

    • 0
    • 14/01/15 13:06:28

    まゆげ犬ウケる~

    • 0
    • 14/01/15 12:25:59

    >>735
    なんかどんどんだらしない顔になってかない?
    まゆげ犬みたい(笑)

    • 0
    • 14/01/15 12:20:51

    スザンヌって何で笑う時、口元さげるんだろーね
    ぶさいくなんだけど

    • 0
    • 14/01/15 11:21:56

    昨日のブログの顔見たらやっぱり普通の顔だね、特に可愛くもない。テレビの顔はツケマとかで化けまくり

    • 0
    • 14/01/14 17:54:54

    >>681
    載せる前にアメーバがチェックしてマズイのは削除。一見わからないのとか厭味とかハンネももなとか、削除要員が見過ごしてしまい載った後に消されたなら本人が削除。
    そういうの見るのも面白いけど斉藤にお金入ると思うとブログ見に行けない(笑)

    • 0
    • 14/01/14 16:44:23

    >>731
    笑っちゃだめな場面でも笑うのは失礼なんよスザンヌ

    • 0
    • 14/01/14 15:45:01

    >>728
    ニコニコしてるように見える顔というべきなのか、素の顔が怖いからニコニコしてなくちゃ変なのか

    • 0
    • 14/01/14 12:06:00

    >>728
    野球選手として惚れたのでは?一応斉藤は知名度あったようだし、野球知らないバカザンヌにしたら魅力的だったのかも。里田もそうじゃん、逆に斉藤から近づいたとしたらスザンヌの知名度に乗ったか?バカはどうしてもバカだよ。まだ里田はマシだね。でもバカはバカ(爆笑)

    • 0
    • 14/01/14 11:27:31

    >>719
    前妻にやってきたこと考えれば、全部読んだとしても冷静でいられるんじゃない?それだけ冷酷なのよきっと

    • 0
    • 14/01/14 11:15:22

    こんな男を旦那にするんだからスザンヌもかなり性格悪いんだろうと思ったけどBlogでは華やかだし友達たくさんだよね。
    お馬鹿過ぎて何も考えず結婚したんだろうか。不思議すぎる。
    でも友達に好かれてたら変なのと付き合う時点でやめなよって言われるよね。
    スザンヌもやたらニコニコしてて怖い。

    • 0
    • 14/01/13 21:29:39

    最低斉藤もおみくじ買うんやね(笑)スザンヌ幸せアピ大~変

    • 0
    • 14/01/12 02:23:29

    >>725
    そんな子も捨てるひどい父親

    • 0
    • 14/01/12 01:51:18

    >>724
    可愛い!

    • 0
    • 14/01/12 01:49:32

    >>692
    可愛い子がいて不倫 DV
    斎藤最低

    • 0
    • 14/01/12 00:23:11

    >>722
    斉藤の見てきた。週末だから削除する人手不足なんだよ、みんな色々書いてるよね、でも斉藤は全く気にしてない。すごい男だよ、みんな何で丁寧語コメなんだろ

    • 0
    • 14/01/12 00:01:11

    またコメ欄盛り上がってる

    • 0
    • 14/01/11 22:10:38

    >>720
    多分消されてない意見だと思う。たまに残ってんのあるよ

    • 0
    • 14/01/11 22:05:11

    斉藤和巳のブログ見たら、厳しい意見を興味を持ってもらえてるって言ってる。とんだ勘違いヤロー。

    • 0
    • 14/01/11 21:45:15

    斉藤幸せだね、厳しいコメもありますがってお前削除されたコメがたくさんあるから読めるんだよ、全部見たら真顔になるわ

    • 0
    • 14/01/11 18:38:49

    赤ちゃんがスザンヌの指を握ろうとしてる写メ、スザンヌの指の毛が…毛というか毛穴?丸見え

    • 0
    • 14/01/11 18:37:09

    退院したんだね!

    • 0
    • 14/01/11 17:38:39

    >>715
    書くだけ無駄だからやめたよ、でも相当悪人なんだね、あの批判数は異常だよ、案外週末は削除おいつかないかも

    • 0
    • 14/01/11 14:46:11

    >>677 今度こそは責任持って育ててね!
    みたいなコメントしてあったよ。すぐ削除されてだけど。


    • 0
    • 14/01/11 00:30:26

    >>713
    あめは削除するから嫌い!白々しいのしか残さないんならコメ欄やめればいいのに

    • 0
1件~50件 (全 763件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ