モンスターハンターポータブル3rd

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/20 17:14:16

    >>372
    トピ間違えた。PSPのモンハンしてる人のトピにいると思っちゃった。

    • 0
    • 12/01/20 17:12:41

    >>371
    PSPで村クエ全部クリアすると終焉っていうクエスト出るよ。

    3DSのやつとトピ分けた方がよくない?
    こっちは過疎るだろうけど。

    • 0
    • 12/01/20 15:52:27

    終焉って何だろう

    • 0
    • 12/01/01 22:44:01

    武器が片手剣かハンマーの方。防具のスロットの装飾品は何を付けてますか?
    私はシルバーソルの防具を付けてますが、終焉がクリア出来ず、困ってます(T_T)

    • 0
    • 11/10/05 17:56:46

    >>367
    もう遅いかな!?
    PS3をネットに繋いでアドホックパーティをダウンロードするんですよ。


    今日の夜、9~10時位からアドパやりませんか!?
    出来る人いないかな!?

    • 0
    • 11/10/02 14:56:15

    >>365
    私はシルバーソルで回避性能とボマーをつけてハンマー(雷)でクリアしましたよ。

    • 0
    • 11/10/02 01:46:47

    PSPでアドホックパーティって
    どうやってするのかわかりますか(;_;)?

    • 0
    • 11/09/30 23:19:36

    >>365
    私も終焉、最近クリアしました!時間が無理そうだったりでリタイヤを繰り返し8回目ぐらいでやっとクリアしました!

    ちなみに大剣でシルソル装備を集会で揃えてすぐに挑戦に行きました(・A・)

    • 0
    • 11/09/30 17:00:31

    今でもよくやってるよ~!村長クエの終焉が全然ダメ(T_T)クリアした人は武器と防具は何を使ってますか?

    • 0
    • 11/09/30 15:55:55

    >>362
    今も毎日やってます。
    やっと集会浴場の全クエ終了した所。
    アイルーダルマが揃って嬉しい♪

    アドパ羨ましいな~。

    • 0
    • 11/09/30 09:04:03

    361です(笑)

    昨日も行ってましたよ~(^O^)
    アドパの人っていないんですかねー?

    • 0
    • 11/09/29 20:56:49

    360です♪
    また暇な時間が合ったらぜひぜひ行きましょ(*´∇`*)

    うちは今寝かしつけたのでもう少ししたらまた狩り行こうかと♪

    もうあんまりやってる人いないのかな( p_q)

    • 0
    • 11/09/29 16:48:55

    さっきまで行ってました(笑)
    子供っちが起きたので断念(^皿^)

    いまからご飯作りますっと

    • 0
    • 11/09/29 14:23:14

    誰か暇なママさん一狩り行きませんかぁ?

    • 0
    • 11/09/28 17:15:30

    ありがとうございます!!

    • 0
    • 11/09/28 13:53:11

    クエスト報酬か、村クエに行く時の、出口にいる商人から買う。
    ニャンタークエストで取ってくることもある。

    • 0
    • 11/09/28 00:01:08

    竜の牙ってどうやったらとれますか?
    場所がわからなくて

    • 0
    • 11/09/27 17:23:11

    >>352
    私もチャットしたいんですけど
    どうやったらいいのかわかりません(>_<)
    ゲーム中ってキーボードないと
    絶対チャットできないんですかね…

    • 0
    • 11/09/27 12:24:54

    USJ行ってきたので、何となく貼る。

    • 0
    • 11/09/21 09:49:14

    >>352誰かいないかな(´;ω;`)

    • 0
    • 353

    ぴよぴよ

    • 11/09/20 20:39:57

    PSPでアドパでやるとしたらチャットってどうやるんですか?

    いつも旦那→PS3、私→PSPのアドパでやってるんですが、私だけチャットできません(´;ω;`)できないんですかね↓↓

    • 0
    • 11/09/07 18:04:01

    >>350
    終焉はすぐクリアできましたか?私、イビルで時間的にかかり2回リタイアして3回目イビル25分ちょいで、なんとか倒したんですけど残り5分、元気に走り回る2匹にリタイアしたとこです_| ̄|○

    イビルは終焉で初めて戦う相手でなかなか時間かかります…

    終焉クリアした方はティガとナルガどちらから倒しましたか?!

    • 0
    • 11/09/07 09:23:24

    レスあって嬉しい(o^o^o)

    終焉、前にクリアしました。イビルはいいとして、ティガとナルガが同時に出てくるからビビったの覚えてます。

    イベクエの防具、全て作ったけど、全く使ってない…ユニクロが1番使えるのかな?

    皆さん、アドパやってます?

    私は今から一狩りいってきます~

    • 0
    • 11/09/07 07:37:24

    やってます

    今はアルバと、イベントの狩猟戦線とジョーばかり
    イベントで作れる防具や武器、何がお勧めですか?
    今は、UNIQLOと武装しか作ってないんだけど…

    あと、範馬刃牙のクエ行った人、どうでした?
    近接より弓かガンがいいのかな~?

    • 0
    • 11/09/07 01:25:43

    まだやってますよ、
    今日はやっと緊急のアマツを片付けました。
    私も終焉はまだです(^_^;)

    • 0
    • 11/09/06 18:05:56

    やってますよ♪
    村クエ昨日、全部クリアしてイビル・ティガ・ナルガのクスエストが追加で出てきたけど…まだ挑戦してません(*_*)

    • 0
    • 11/09/06 17:33:26

    もうやってる人いないかな?

    • 0
    • 11/09/04 22:02:52

    子供も寝たから一狩り行くかな!
    アドパやってる人いないかな?

    • 0
    • 11/08/28 08:55:39

    >>343
    遅くなってすいません。
    イベントはジンオウがとかの等身大?とかいたり、ちょっとしたゲーム遊びや子供も楽しめそうな、ヨーヨー釣り・くじ引きなどあって、グッズ販売・原画の展示・狩りの大会などでした!
    大人の私より3歳と5歳の子供がすごく楽しんでましたよ!

    • 0
    • 11/08/26 21:41:03

    >>341
    これってどんなイベントなんですか?テレビではリオレウス原種やアオアシラがいてちょっと遊べる感じに見えたんですが、HPでは狩りの大会みたいな事を書いてあって悩んでます。

    • 0
    • 11/08/26 11:03:39

    3rdのHDバージョン
    めっちゃ綺麗やった

    ただ、3Dはあんまり立体感なかったけど…
    今までのデータから出来るのも良かった

    やってる人居ませんか?

    • 0
    • 11/08/23 16:43:07

    >>340
    私行きましたよ♪
    またあれば行きたいなぁo(^-^)o

    • 0
    • 11/08/23 11:02:10

    銀リオレウスですね。いいなぁ。

    どなたかモンハンフェスタ行かれました?大阪が28日らしく悩み中…

    • 0
    • 11/08/23 09:33:30

    >>338
    わあーー!
    リオレイアかな(*´Д`)?
    いいなぁ!
    知らない人と狩りしてみたいわ~

    USJ行きたいけど遠すぎて行けない…(泣)

    • 0
    • 11/08/23 09:16:09

    昨日USJ行ってきました。

    知らない人と狩りとかしたことないから、ドキドキしたけど、楽しかったし、みんな上手だから助かった(^^;)

    • 0
    • 11/08/09 02:14:11

    >>336
    お答え頂きありがとうございますm(__)m
    PS3持ってないのでそれ以前の問題でしたね(;°Д°)
    残念だ( ´・ω・)o

    • 0
    • No.
    • 336
    • ティンカーベル☆

    • 11/08/08 19:58:17

    PS3でネットに繋ぐと出来ますよ!PSPだけだと出来ないです

    • 0
    • 11/08/08 15:18:48

    1人じゃ寂しいのでネット繋げて、他の方と狩りに行きたいなぁと思うんですけど、パソコンは持ってなくてPSPだけネットは繋げる事はできるんでしょうか!?
    また月額いくらぐらいでしょうか?!
    良かったら教えて下さい(:_;)

    • 0
    • 11/08/05 14:43:50

    >>331
    もうしばらく1000円にして欲しかったね。

    ワンピースのイベントもやってるから、USJは賑わってるだろうけど、モンハン目当てで来る人が沢山いるといいな。

    • 0
    • 11/08/05 13:01:58

    まだやってる人いるかな?
    アドパでやってる人いたらご一緒したいな♪
    下手だけど…

    • 0
    • 11/08/01 08:43:53

    イベントクエストのアマツマガツチがどーしても倒せない…

    倒せた人いるかな?

    • 0
    • 11/08/01 06:57:30

    >>328
    行きたいけど高速道路千円じゃなくなっちゃったから無理だな。

    • 0
    • 11/07/31 23:59:37

    モンハンフェスタ行く人いますか!?面白そう(>_<)♪

    • 0
    • 11/07/23 08:30:19

    >>327

    ありがとうございます。
    ケムリだま使ってるんですが、何故か三回目で上手く行かず見つかってしまう(ノ△T)
    必ず三回目なんですよね…
    焦り過ぎかな(^_^;)

    • 0
    • 11/07/23 00:29:47

    USJのイベント行く人いるかな。

    リアル集会浴場とか気になるけど、ヘタクソだからな~(;ω;)

    • 0
    • 11/07/22 23:38:44

    >>326けむり玉使ってやると楽だよ!

    • 0
    • 11/07/22 20:44:31

    まだやってる。
    残すは終焉のみ!
    なんだけど…ティガがめっちゃ邪魔でクリア出来ない(ノ△T)

    • 0
    • 11/07/22 00:21:31

    >>324
    私まだしてますよ~♪
    始めるのが遅かった為、
    ★8入ったばかりですf^_^;とりあえず武器強化の為、素材集めに必死です!笑
    プラス旦那の素材集めもしている為、なかなか進みません(。。;)

    • 0
    • 11/07/21 21:22:24

    もうみんなやってないのかなぁ…私はひたすら未消化クエやってます。

    先日ライブに行ったんですが…メンバー3人がモンハンやってるらしく。「新しいベース、ジンオウガみたいだね」ってMCで一人うけてしまいました…。

    • 0
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ