ウンチに赤いのがまじってる&#x{11:F999};

  • 乳児・幼児
  • みゆき
  • P900i
  • 04/09/28 08:15:13

2ヵ月半の♀のベビなのですが昨日の日中にウンチに赤いのがまじってた&#x{11:F999};機嫌も悪くぐずる回数もおおくて&#x{11:F9A5};3時頃には吐いちゃったししかも結構すっぱいの&#x{11:F9A5};5時から7時までオッパイものまず息ができないくらいの大泣き&#x{11:F9D2};お風呂にいるても大泣き&#x{11:F9A5};病院につれていこうということで車にのせて少し走ったら寝てしまいました一応病院までつれていき起きるのをまってたのですが起きず30分して帰ってきましたそれからは夜中までぐっすりおっぱいの飲みは夜中はいつもどおりでした。今朝はいつもとくらべて元気がなくクシャミを多くして熱が36.9℃
心配なので誰かアドバイスください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/28 11:04:37

    トピたてたあと病院にいってきました病院で綿棒刺激してたしたウンチには異常はなかったです

    • 0
    • 3
    • りの
    • KDDI-TS26
    • 04/09/28 09:38:23

    ベビが寝てても普通病院行くでしょ!下の人が言ってるょぅにただベビに負担かけただけぢゃん!こんなところで意見を求めてる暇ぁるなら病院行け!

    • 0
    • 04/09/28 09:21:46

    せっかく病院連れて行ったのに寝てるからって帰ったんですか??体に負担与えただけじゃないですか☆あなたしかベビの状態わからないんだからここで聞いても「大丈夫」っていう人いませんよ。病院いってください。

    • 0
    • 04/09/28 08:24:57

    心配なら寝てるからじゃなくて病院に診てもらうでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ