陣痛来る方法ないですか?

  • 妊娠・出産
  • キリ丸
  • P900i
  • 05/06/08 12:29:18

38週目に入ったばかりの経産婦ですm(_ _)m まだ予定日まではあるんですが、昨日の健診で3443㌘もあり、早く産みなさいと言われてあせってます&#x{11:F9AB}; 一応金曜日にまた来なさいと言われてますが、なにか早く陣痛が来る方法知ってる方いましたら教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • P900i

    • 05/06/08 21:14:15

    ΤΟΜΟ&#x{11:F8EE};サン有難うございます!見てきます!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ☆リイャ☆
    • P900iV

    • 05/06/08 19:32:33

    これで陣痛がきた?!ってトピに書いてましたよ♪あげといたので見てくださぁい(o^∀^o)

    • 0
    • No.
    • 5
    • P900i

    • 05/06/08 19:05:26

    皆サン有難うございます!私自身も自然に~陣痛ってなるのがいいんですが…。先生いわくのんびりしてらんないとの事で(;^_^A 散歩は上の子も居るんで毎日のようにしてるんですけどね↓ ヤンキー座りわってみます! 陣痛の来るツボとはドコでしょう? 私も前トピ見たんですがその時は、まだ出産まで程遠かったし、今日、トピ探したんですが見つからなかったんで、覚えてたら教えてもらえますか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゆぅ
    • F900iC

    • 05/06/08 15:26:02

    陣痛を早く起こさせるのに一番ィィ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};のは散歩してたくさん歩くとィィみたいですよ&#x{11:F8F9};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};そうすると㊦に下がってきて赤ちゃんもおりてくるみたい&#x{11:F9CB};&#x{11:F994};&#x{11:F994};&#x{11:F99F};是非②試してみて㊦しゃい&#x{11:F9FA};&#x{11:F994};&#x{11:F994};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゆうゆうママ
    • KDDI-SA32

    • 05/06/08 15:24:27

    自然が一番いいと思いますよ!私はですが、一番効いたかなぁと思うのは、ヤンキー座りで足に手をかけ背筋を伸ばした状態が結構良かったです。ここのトピの最初の方にあったのでまねてみたんですけどねもうすぐ誕生ですね頑張って下さいね

    • 0
    • No.
    • 2
    • みい
    • V601N

    • 05/06/08 15:15:18

    私も知りたいんですがそのトピ探したんですが見つからなくて(;_;)よかったら教えていただけますか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • あゆ
    • KDDI-CA31

    • 05/06/08 14:51:42

    前トピに陣痛を起こすツボなどを載せたヤツが有りますよ(^O^)
    ちなみに私はそれを見てツボ押しをして次の日に陣痛が来て安産で出産しましたぁ(^_-)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ