妊娠線があるのに普通にビキニ着ちゃってる人いる!?

  • なんでも
  • ラブボディ
  • KDDI-HI31
  • 05/06/08 09:58:08

私は一人目の時にお腹にびっしり妊娠線が出来ちゃって、今はだいぶ色も目立たないけどビキニ着る勇気はない(-.-;)
たまに妊娠線があっても堂々とビキニ着てる人いるけど恥ずかしくないのかな?
あと、前に旦那のエロ本に風俗店の宣伝みたいなページに妊娠線がある30代くらいの人がパンツ一丁で載ってた(∋_∈)なんか可哀想になっちゃったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/08 16:03:46

    水着の上にウエットス-ツ切るから無問題。

    • 0
    • 47
    • あっちの主だけど
    • KDDI-HI31
    • 05/06/08 15:45:58

    こんなトピはたてませんよ(^_^;)

    • 0
    • 46
    • 私は
    • KDDI-HI33
    • 05/06/08 15:43:50

    痩せてて20キロ増えたけどできたのはおなかに一本だけだっよ
    多分皮膚の違いで伸びる人もいれば伸びない人もいるんだし自己管理ではないよぉな

    • 0
    • 05/06/08 15:41:21

    下の方のKC33サン
    専用クリーム教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 05/06/08 15:37:33

    ガリガリの痩せ女だけど、妊娠線なかったよ。太いからできにくいわけでもないんじゃないかな?

    • 0
    • 43
    • 自己管理なの?
    • N900i
    • 05/06/08 15:22:06

    皮膚の伸びが悪い人ができやすいって聞いたが?

    • 0
    • 42
    • そういえば…
    • P900i
    • 05/06/08 15:21:34

    私検診で看護婦さんに、妊娠線ができにくいお腹かもね~って言われました(@_@;)それって、もともと細くないから??ってか相手のコト何も知らないのに、自己管理なってないとかよく言えるよねえ…(*_*)

    • 0
    • 05/06/08 15:16:57

    痩せてる人ほど妊娠線って付きやすいって聞いたけど違うの?
    私自己管理出来てないけど妊娠線なんて出来無かったよ。

    • 0
    • 40
    • 自己管理…
    • KDDI-CA31
    • 05/06/08 15:12:20

    体重は胎児のぶんしか増えなく、予防クリームも塗ったのに妊娠線でても自己管理がなってないわけ? 断言する前にもう少し知識つけたら?

    • 0
    • 05/06/08 15:07:07

    自己管理?バカじゃねーの?自分の知識だけで語るな

    • 0
    • 38
    • ★お姫さま★
    • N901iC
    • 05/06/08 15:01:54

    ビキニかァァ~( ̄▽ ̄~)もうすぐ夏がくるもんね☆彡
    去年の夏は日サロ通いして週3回海に行ったり楽しかったなァァ((´艸`))あたしも妊娠線あるけど、もちろんビキニで( ̄▽, ̄)
    今年もALBAの水着欲しい♪でも…来月出産だから、今年の夏は無いな…。

    • 0
    • 37
    •            
    • PC
    • 05/06/08 14:01:57

    ただの偏見
    あんただけ気にしてれば?

    • 0
    • 36
    • 帝王切開が
    • SH901iC
    • 05/06/08 13:41:24

    楽なんて馬鹿な事言うやつは、意識のあるなかでメスをいれた事のないやつ。
    どれだけ不安かやられてみろ!!

    • 0
    • 35
    • 自己管理のなさが
    • KDDI-HI31
    • 05/06/08 12:44:18

    妊娠線を作ります

    • 0
    • 34
    • 妊娠線
    • KDDI-KC33
    • 05/06/08 12:29:54

    あるけど専用クリーム塗ったくてたらかなり目立たなくなった。旦那も「消えたじゃん」と言ってたし。だからビキニ着てるよ。

    • 0
    • 05/06/08 12:26:42

    私、着るけど別に平気。
    誰も私の腹なんて見ないよきっと。旦那も「着ろ」って言うし。

    主は何だ?一人でエロ本見てるのか?笑える。
    それとも旦那に風俗はまってて面白くないとか??

    妊娠線マニアは知らないけど、主婦マニアや熟女マニアってのはいるよ。
    うちの旦那、『そーいう店』の店長だから。
    主に言わせたら「仕事なんていくらでもあるのになぜ風俗」と言われそうだけど、義父が経営者だから。何軒か任されてるけど、若い子より真面目で働き者だってさ。
    主も雇ってあげようか。
    低所得な40万より稼げるわよ。

    • 0
    • 05/06/08 12:08:55

    ちなみに私は妊娠線は凄いけど傷は全然目立ちません。横ぎりですが恥骨のすぐ上くらいでよく見ないと全然分からないですよ。
    後から聞いた話、私が出産した病院は傷口が分からなくやってくれると評判でした。まぁ体質にもよると思いますが…

    • 0
    • 31
    • ビキニを着れる
    • KDDI-KC32
    • 05/06/08 11:58:17

    カイザーの切り方があります。
    外は横切り
    中は縦切り

    横切りをビキニラインより下にしてもらうとビキニを来ても傷口が見えません!
    これからカイザーされる方で、ビキニを着たい方にはお勧めです。

    • 0
    • 05/06/08 11:50:48

    なんか帝王切開は楽だとか言ってる人いるけどそれはちがくない?私も二人帝王切開だけど陣痛二日あってでも出て来なくて切り替え帝王切開でした。二倍の辛い思いをした。帝王切開と普通を経験した看護婦は普通のほうが楽よ!っていってました。
    主さん私も妊娠線ビッシリです。夏はビキニ着てる人を羨ましく思いますが、私はビキニにトップスがついてる水着にしました!

    • 0
    • 05/06/08 11:40:38

    あのう~ネタってf^_^;なんですぐ決めつけるんでしょう…低脳ですね。それに風俗嬢にひがんではいません。 笑
    ひがむ理由ないですよ。確かにビキニは着たいからひがみですね。でも今年はタンキニにします。

    • 0
    • 28
    • 帝切の跡も
    • KDDI-KC32
    • 05/06/08 11:39:44

    妊娠線もあるけど着るよ!大事なのはビキニ着られるくらい引き締めることでしょ。プヨプヨの体にビキニの方が恥ずかしいよ!

    • 0
    • 27
    • 紗智
    • KDDI-SN32
    • 05/06/08 11:38:08

    別に私は帝切のあとはみんな勲章だなんて言ってません。ただ回りに恥ずかしいとか言う人もいると思うけど、私にとっては勲章みたいなものだと思って気にしてないだけです。傷があろうが妊娠線があろうがビキニをきたい人は着ればいいし、着たくない人は隠せるような水着をきればいいと思います。

    • 0
    • 26
    • ここの主って
    • SH505iS
    • 05/06/08 11:34:59

    可哀相な人ですね。
    なんか、ビキニ着ている人や、風俗で働いている人に対してのヒガミにしか聞こえない。

    • 0
    • 25
    • ネタ主って
    • KDDI-KC32
    • 05/06/08 11:33:30

    大至急カレーともう二品の主でしょ!
    こんなショボネタは考えないでしょう!
    不発すぎ!

    • 0
    • 05/06/08 11:33:23

    お腹プヨだしそくわん症で左右のウエストのくびれが違うから恥ずかしくてビキニどころか水着きれない&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 23
    • 帝切でビキニ着ちゃいけないの??
    • KDDI-SA33
    • 05/06/08 11:30:15

    私はビキニ着ます。
    ほとんど隠れちゃいますが、恥ずかしいとも勲章だとも思いません。
    産後かなり苦しくてなかなか食事とれず点滴ばかりでラクだったとも思えない。
    着てる人がそれを着こなしてれば妊娠線や帝切跡なんて気にならないんじゃないの??
    妊娠線や帝切跡ある人はビキニ着るなと言われているようで一言いわせてもらいました

    • 0
    • 05/06/08 11:29:35

    デブやブスがビキニきてる方が恥ずかしい。

    • 0
    • 21
    • 帝切でビキニ着ちゃいけないの??
    • KDDI-SA33
    • 05/06/08 11:25:22

    私はビキニ着ます。

    • 0
    • 05/06/08 11:23:57

    ネタとか釣りとかなんのことですか?以前にそんなトピたてた覚えないですが…。今年の水着どうしよう~と思ったのでトピたてたんです。私だって着れるもんならビキニ着たいですよ。でも旦那や旦那の友達や年輩の方からは「小さい子供がいてましてやお腹に傷や妊娠線があるのにわざわざ露出する事ない」って言われたので。私は別に妊娠線は出産の勲章だとは思いません。消せるもんなら消したいし。あと、帝切も普通分娩も大変さは変わらないと思います。シングルでももらえない人もいるんですね。すいません。

    • 0
    • 19
    • あらま…
    • N901iC
    • 05/06/08 11:17:34

    あの低所得のトピたてた人なんだ…(`皿´)ウゼー

    • 0
    • 18
    • 紗智
    • KDDI-SN32
    • 05/06/08 11:09:02

    楽した証拠…。帝切が楽なんて考えてるんですか?自然分娩でも帝切でも大変な事に変わりはないし、出産した事にも変わりはないと思います。私はこの傷あとを恥ずかしいとか思ってないので堂々としてます。

    • 0
    • 17
    • だから
    • KDDI-KC32
    • 05/06/08 11:02:14

    釣りだって!
    収入40万位の低所得の人~のトピたてたやつだってば!

    • 0
    • 16
    • ヌシへ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/08 11:01:59

    シンママの家庭が必ずしも国からお金貰える訳ではない!むしろ貰えるのは、ほんの一部だ!

    • 0
    • 15
    • 楽したってなんだよ
    • KDDI-TS31
    • 05/06/08 11:00:13

    出産は出産だろ

    • 0
    • 14
    • えー
    • KDDI-HI31
    • 05/06/08 10:57:11

    帝切に勲章なんてなくない?
    楽した証拠みたい

    • 0
    • 13
    • これ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/08 10:56:58

    釣りトピです。
    前にネタトピ等を多数立てた機種ですよ

    • 0
    • 05/06/08 10:55:38

    デブ線?ではなかったと思いますよ!おへその周りから放射線状にあったし、太股にはなかったし。おっぱいも母乳あげた事があるような特有のおっぱいだったし。
    失礼ですかね?わざわざ風俗じゃなくても働く所なんかいっぱいあるんだし。シングルなら国からも手当てをもらえるんだし。所詮風俗は風俗でスキモノなんだなぁとしか思えませんでした。

    • 0
    • 11
    • 自分が勲章と
    • D901i
    • 05/06/08 10:53:35

    思えるなら、それでいいんじゃないでしょうか。でも悲しいことに、他人から見たら妊娠線や帝切の傷は、汚い出産の痕にしか見えないんだろうね。他人の目が気にならないなら、どんどんお腹を見せてビキニ着たら良いね。

    • 0
    • 10
    • 紗智
    • KDDI-SN32
    • 05/06/08 10:47:29

    私も帝切で傷あとあるけどビキニとか着ますよ。見えたら恥ずかしいですか?でも私には勲章なんです。

    • 0
    • 9
    • ゆき
    • P900iV
    • 05/06/08 10:44:04

    世の中には頼る人もいなくて一人で子供育てたりしてる人だっているんだから、あなたの発言はそういう人達に失礼だよ

    • 0
    • 05/06/08 10:42:57

    妊娠腺はデブ腺の可能性もありますよ!そのエロ本の人はデブから急激に痩せたとかかもよ!子供いたら顔とか出せないでしょ(☆。☆)

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI31
    • 05/06/08 10:38:17

    まぁ確かに個人の自由ですが他のママさんから見てどーなのかなぁとおもって。私の友達にも帝切で傷跡が見えるのにビキニ着る子いますよ(^_^;)風俗嬢は…マニアがいるんですかねぇ!?なんか私的には、そんな裸体さらけ出してまで風俗で金稼ぎたいのかなぁと哀れに思いました。妊娠線があるって事は子供もいるって事だし…子供可哀想…ってエロ本見ながらいろんな想像しちゃいました。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN31
    • 05/06/08 10:13:53

    私も妊娠線い~っぱいあって ビキニ着たいけど そんな勇気ないし着れない(`m´)
    友達で 妊娠線あっても 関係ないっつって着てる子いるけど!
    ちと羨ましい(≧ε≦)

    • 0
    • 5
    • 別に
    • KDDI-TS31
    • 05/06/08 10:11:05

    個人の自由だから、着たい人は着ればいいと思います。
    うちは、ふだんキャミでもダメだと言う旦那いるからビキニなんて着れななぁ。

    • 0
    • 4
    • ビキニは
    • D901i
    • 05/06/08 10:04:34

    まだしも…風俗嬢の妊娠線は…。
    そーゆーマニアとかいるのかねぇ?

    • 0
    • 3
    • 主には
    • KDDI-KC32
    • 05/06/08 10:00:46

    関係ないんだからいいんじゃないすかぁ?

    • 0
    • 2
    • うん
    • KDDI-HI31
    • 05/06/08 09:59:59

    醜いね。哀れになるよ

    • 0
    • 1
    • ふ~ん
    • D900i
    • 05/06/08 09:59:52

    そうなんだ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ