前回の病院で産むか迷ってる

  • 妊娠・出産
  • アフリ
  • P906i
  • 10/03/13 10:24:59

3年前長男を産んだ病院なんですが予定日前日に出血して病院にいったらその出血はおしるしじゃないし胎盤早期剥離かもと言われ入院しました。
ですが検査の結果その後の出血もなく胎盤の一部が剥がれて出血したのだろうと言われ陣痛来るまで待ってと家に帰されました。
結局予定日も過ぎ予定日より2週間たっても産まれる気配がなかったので促進剤と誘発剤を使い出産しました。

あの頃は妊娠に無知でしたが今考えると胎盤の一部が剥がれてたらそのまま胎盤剥離になることだってあったわけですよね?
無事に産まれたからいいものの胎盤が剥がれたなら2週間も陣痛自然に待ってなんか普通いいますか?


今二子を妊娠中ですが前回の病院で産むか迷ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 変えた
    • SH3B
    • 10/03/13 22:35:33

    一人目の時に出産時問題が起きたから変えた
    先生が悪いわけじゃないんだけど安心して産みたかったから

    • 0
    • 4
    • 私も
    • SH05A3
    • 10/03/13 22:02:44

    ありえない対応されて二度と行きたくなかったから今違う病院に通ってる。

    • 0
    • 3
    • 私も
    • 911SH
    • 10/03/13 12:22:52

    一人目産んだ所は先生との相性がいまいちな感じがしたので2人目は変えました。
    現在3人目妊娠中ですが、2人目を出産した所に行っています。

    • 0
    • 10/03/13 10:52:59

    リスクありなら
    絶対違う病院!
    私、子供先生のせいでダメで
    帝王切開の縫い方も切り方もめちゃくちゃで、2人目の病院でびっくりされた。どこの病院にかかったの?有り得ないって

    ほんと最悪だったから子供のためにも違う所がいいよ

    • 0
    • 1
    • むぅ
    • F09A3
    • 10/03/13 10:28:09

    実際、その出血原因が何かはわからないけど、不信感があるならやめておいたらどうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ